08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



連れ去られた・・・

昨日急に親が来て胡琳を連れ去っていった(涙)
父親が3日間休みらしく、その間連れて帰ると・・・
母は一応“3頭も居たらあんたが大変だから!!”と言っていたけど寂しいに違いない(笑)
私も“全然大変じゃないよ~~~!!”と駆け引き(爆)
母も“お父さんが寂しがっているから”と父のせいにしてるし~~~(爆)(爆)
でも結局は胡琳の様子を見て父&母と一緒に居たそうだったので連れ帰って貰いましたけどね~~~
なので今日明日は久々に華琳と柚子ぽんとマッタリしようかな~~~♪♪♪
っと思ったらPAPAさんが新巻鮭を貰って来てしまい、我が家には出刃包丁が無い為結局実家行きか???
胡琳に“また来たのかよっ!”って思われそうだけど(アセッ)
普通の包丁でも切れるかな???一応チャレンジしてみるけど・・・危ないか・・・

それにしても胡琳が居ないと掃除が楽だわ~~~
ハゲるんじゃないかと思うくらい抜ける!抜ける!!
胡琳激やせ中~~~痛々しい程・・・
我が家に来る前はポッチャリ胡琳だったんだけどね(笑)
別に我が家に来たから気疲かれでやつれた訳じゃ~~~・・・
我が家に来たらおやつはグリニーズくらいだし(胡琳家ではいろいろ美味しいものを貰っている)
毎度ヒート2ヶ月前くらいから毛がごっそり抜けて激痩せするのですよ!
フードの量を増やすと今度は減らす時に可哀想なので、ヒートが来るまでまた高カロリーのフードにしようかな~~~


何事も無いように更新してるけど早くもサボり癖が・・・(アセッ)
別にインフルエンザにやられた訳ではありませんよ~~~
でも、夜やたらと眠くて・・・
3頭飼いに慣れたつもりでも疲れてるのかな???
なので今日は朝から更新♪♪♪

柚子ぽん相変わらず日々成長しています・・・
体重は多分10kg近くあるはず!
姉さんとっくに越されてました~~~
でもまだ威厳を保ってます!
さっきも柚子に悲鳴を上げさせていた(アセッ)

最近のワンコ達の写真ですぅ~~~♪

9_20071206091601.jpg
3頭初歩き♪♪♪
1_20071206091657.jpg
胡琳と♪♪♪
3_20071206091731.jpg
華琳と???(控えめ(笑))
2_20071206092059.jpg
キャッチ?(笑)
4_20071206091825.jpg
姉さんのバナナキャッチも健在♪♪♪
7_20071206091852.jpg
久し振りに見る爆走華琳!!“チビには負けねぇ~ゼッ!”でも姉さんの方がチビなんだけど・・・
6_20071206091839.jpg
父がこの写真を見てビックリしていた(笑)
一応遊んでるんですぅ~~~(爆)
8.jpg
本当はこんなに仲良しだよ♪♪♪

あっという間に12月に突入していた~~~
もう6日!!はっ早~~~い(驚)
ボチボチ掃除始めないとねぇ~~~
時間に追われないとなかなかテキパキ出来ない私・・・
昨日もキッチンをやってしまおう!と思ったのに中途半端で終わってしまった・・・
今日は続きしなくっちゃ~~~
あっ!新巻鮭がぁ・・・

胡琳ちゃん連れ去られたんだ!(笑)ママちょっと寂しいでしょ?(笑)イヤ・・絶対に寂しいでしょ?(笑)
姉さんの爆走姿もバナナキャッチも元気な証拠だね♪
私だってやるわよ!って言ってるみたいだね♪
そーそー!新巻鮭さばくの出刃じゃなくても大丈夫よ~!
ただし・・切れ味の良い包丁じゃないとダメだけど・・・
私100均の新品包丁でやったことあるから~(笑)
終わった後は刃はボロボロになりました(笑)
切れ味良ければOKよん♪
新巻鮭か・・・年末だね~。。

ノエルまま♪

新巻情報ありがと~~~♪
早速包丁研いでやってみるわ!!
100均包丁で切れるなら大丈夫だよね(笑)

胡琳・・・
寂しくなんかないや~い!(涙)
チョット掃除機掛けが楽で案外ホッとしているかも(爆)
それくらい凄いのよ~本当に!!
毛束がそこら中に舞っているのよぉ~~~!!
こんなに抜けて大丈夫???って感じ!!

華琳は胡琳のベッドでスヤスヤ寝ているよ(笑)
今日は華琳だけでゆっくり散歩してあげよ~っと♪

クククク

寂しいんだぁぁ^m^
眠いと言えば私も眠いっすぅ
インフルエンザじゃないよ~
だって風邪すらひいてないもん(笑)(笑) 姉様・・冬だからパワ-UPしてるね(笑)いいこっちゃ
柚子チンは大きくなったなぁぁぁ
あっという間だにゃぁぁぁ。いんやぁぁぁ帰りてぇぇぇぇぇ>o<

そっか~

クリンちゃん実家に。。。
柚子ぽん遊び相手が居なくなって
淋しいんじゃな~い?

姉さんは相変わらず厳しいのね~
なんだかサラとニコを見てるようだわっ(汗

クリンちゃんとじゃれ合ってるおさしん最高~♪(笑
あっ仲良し2ショットもね^^

胡琳ちゃん・・・ご実家?
華琳ママ大丈夫?(笑

父様&母様も・・・そりゃサミシイよね~~^m^

胡琳&柚子の2ショットは良い感じ~~♪
・・・撮影はPAPAさんかな?

はやく、華琳ねぇさんとのガウガウ2ショットが見たいです♪

Goziママ♪

Goziママも眠いの?(笑)
Bossのインフルエンザは移らなかったみたいだね?ワクチン打ってたの???

柚子ぽん本当にでかくなったわ~~~
もうすぐ5ヶ月だもんな・・・
あんなに細っこかったのに今は逞しいよ(笑)
華琳より大きくなっちゃったけどまだどっちもその事に気付いてないわ(爆)

sarahmama♪

柚子ぽんは胡琳が居なくても何事もないかの様に過ごしています(笑)
一日に3回は華琳に追い込まれて隅っこに追いやられているわ(爆)

胡琳と柚子のバトルごっこはどんどん激しくなっていくぅ~~~
家が壊れるんじゃないかと思うくらいに!
柚子がさらに育つのが恐ろしい~~~

ボー母♪

華琳と柚子のガウガウはマジですからぁ~~~(涙)しかも一方的だし・・・

胡琳と柚子が並ぶと胡琳の方が可愛いのは気のせい?(アセッ)
やっぱ柚子は馬?(笑)

胡琳は実家でグッスリ寝ているに違いない・・・
そして我が家に来る時にはパワー前回になっているはず・・・
また掃除機フル稼働だ~~~
もう壊れそう(爆)
初めてダイソン欲しいって思った!
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

