08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



FDS ファイナル ~お友達編~

ファイナル~~~♪
で頑張ったワン達♪♪♪


スモールで大活躍♪
Gozi&怜音
099_20091022121119.jpg
510.jpg


レディース♪

レイフ
540.jpg

ココア
535.jpg

グエン
518_20091022121341.jpg

ボブ蔵さん
109_20091022121119.jpg


ディビジョン2

ニーズ パパとダブルエントリーお疲れぇ~~~!!
028_20091022121119.jpg

テンちゃん リボン可愛かったよ~♪
120_20091022121119.jpg

ヒッちゃん 2回目とは思えないフリーでしたっっ!!
248_20091022121119.jpg

sarah やっと登場~~~!!
266_20091022121236.jpg


ディビジョン1

Chochang 何回見ても凄い~~~っっ!!足だよ足っ!!
292_20091022121236.jpg


ドッグキャッチ・・・凄いデスッッ!!
330_20091022121902.jpg

ハーツ
雨の中頑張ったね♪♪♪
411_20091022121235.jpg

柚子ぽんじゃないよっ!Cheecooだよ~~~!!
447.jpg

柚子ぽんじゃないよ~!しこほさんですっっ!!
499.jpg


大会は終了してしまったけど・・・
チト寂しいケド・・

また来シーズン頑張りましょうね~~~♪♪♪みなさん♪♪♪

Re: FDS ファイナル ~お友達編~

今シーズンお疲れ様~&いっぱいお世話になりました^^

毎回波があると言ってたけど素敵な賞を沢山頂いて良かったね♪
いいなぁ~ディスクバック(笑
終わりよければ全て良し♪♪っていうやつかい?(笑

来年も柚子ぽんといっぱい素敵なプレーをお披露目してね~^^

いつも貴重なおさしんを撮って頂いて
ありがとです♪♪

サラが大会に出てる写真なんて特に家宝ですよ!!^^

さ~て1日は最後にみんなで楽しもうね(ワクワク♪♪)

Re: FDS ファイナル ~お友達編~

あらららら
こんなすっごいメンバ-の中にウチのお子達の写真って(^^;;
箸休めになってるかしら???(笑)
ボ-ちゃんのディスタンスやフリ-って見てて楽しい♪
さぁぁぁて 来年に向けて~~~~~
練習しなくちゃぁぁぁ

Re: FDS ファイナル ~お友達編~

今年も盛り沢山の大会、お疲れ様でした~!!
真剣な中にも笑いあり~で楽しい1年でしたね♪

で。またまた素敵な賞まで!!
いいな、いいなあ~
でもカリンママの頑張った証だもんね!

オフシーズンもガンバロー!

Re: FDS ファイナル ~お友達編~

いつも いっぱいお写真頂き・・・ホント、感謝です!!
整理するの、大変だと思います。 ありがとう♪

パパさんの写真は どれもさすがにキレイでナイスなので、
パパさんがカメラを手にしていると~・・・
ワタシは、カメラを置き・・ひたすら観戦してしまいます^^;

来シーズンも・・ど~か、よろしくお願いします!!
あっ! 今週も!?(笑

お返事♪

sarahmama♪

sarah家もおちかれ様~~~♪♪♪
中盤sarah家が居なくて寂しかったけど
最後は一緒出来てよかったわ~~~!!


今シーズンは思いもよらずディスタンスにも参戦する事になって
まさか入賞出来るなんてっっ(アセッ)
優勝したことすらあるのがビックリだよね(爆)

病気や怪我が無ければ出てなかったから~~~
色々あったけど楽しいシーズンでした♪♪♪

そう!楽しく終われたので結果オ~ライ♪♪♪

安定してるsarahmama&はっちゅに比べ
浮き沈みの激しい私達ですが・・・(笑)
それも良い経験でした!!


さて!シーズン終わった事だし~~~
遊びまヒョ~~~♪♪♪



怜音ママ♪

今度は怜音ママかいっっ(笑)
来シーズンは怜音の俊足を生かしてレディース目指してみては???
十分戦えると思うよ~~~
ちゃんと投げられたらのハナシだけど(爆)←あえて厳しく!(笑)

距離飛ばすだけがポイントに繋がる訳じゃないからね!!
目標は高く♪♪♪
より楽しくなるはずよん!!



ホルスママ♪

今シーズンはいっぱい出たなぁ~~~
そう!真剣にやってるんだよ!!私は!!
でもお笑いのレールが私を導いてゆく・・・(アセッ)

今シーズンは、思いもよらずステキな賞を頂いて♪♪♪
頑張った!私!! ← 柚子だろうよっっ・・・どう考えてもっっ(笑)
柚子と戦ったシーズンでした~~~
柚子と一緒に!じゃなくて、私vs柚子だけど(爆)

ホルスママのフリーは見られず残念だったけど
オフの間に見せてね~~~♪♪♪



ボー母♪

写真・・・
整理しきれないのでいっぱいUPしてます(笑)

好き放題注文つけて
“自分で撮れ!!”とキレられています(爆)
レンズ買ったんだから良い写真撮って貰わないとねぇ~~~
でも、また新たな野望がフツフツと沸き起こっているらしい・・・
ニュ~レンズ・・・(もうやめて下さい...)

今週・・・やっとお天気に恵まれそうだねぇ~~~(笑)
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

