06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



DISK DOG GAME HOKKAIDO SUMMIT

極寒の中、3団体合同ディスクゲームに参加して来ました~~~♪♪♪

あ~寒かったっっ!!

最後のGAMEとあってもの凄いエントリ~~~
我が家はダブルスと30mダッシュ・ワンのみ・・・

最初に行われたディスクトーナメント
2回戦までで午前中いっぱい掛かっていた絵文字名を入力してください

物凄く寒い中ひたすら待ち続け~~~・・・
とは言え我が家のタープには必殺アイテムが!!




200911010823000.jpg

入り口のスクリーンまでも締め切って暖を取る我が家・・・
もう外に出られません(笑)

ルクちゃんの中は“寄せ鍋”です♪
鍋なのに白菜家に忘れてるしっっ(笑)


ひたすら待ち続け・・・
やっと出番の柚子ぽん!!
30mダッシュ・ワン!!

ボールやディスクを投げて
30mのタイムを計る競技!!
柚子ぽん惜しかったなぁ~~~

もっと戦略をちゃんと考えればヨカッタ!!
今回学習したので次回があれば自己記録更新を狙います!!(笑)


でで、やっとディスクの出番(笑)


まずはパパさんとセナママのダブルス~~~!!チーコでネ♪
って・・・
私写真撮るべきだよね(アセッ)
ふっつ~に見てました(笑)
ので写真がありません~~~っっ

セナママとのダブルスが決まってから
パパさんのプレッシャーは始まり・・・(笑)
珍しく投げ練しました!!
結果は・・・あえて言うまいっっ(爆)
ゴメンネ・・・セナママ・・・笑


そしてそしてぇ~~~
柚子ぽんの出番!!
私&あゆさん!!

お決まりのウズウズピョンピョン柚子ぽん・・・
ある意味ウォーミングアップ???(笑)

133.jpg
134_20091102091329.jpg

今回のダブルスは1Hのみの90秒!!
ゆけぇ~~~柚子ぽん!!頑張るのだ~~~!!
148_20091102091329.jpg

ナイスキャッチ~~~♪♪♪素敵ィ~~~顔(きらきら)
137_20091102091329.jpg

お次はあゆさん!
メイプルとBossの時は6Pも飛ばしていた!!(期待大♪)
141_20091102091329.jpg

ナイスキャッチ~~~!!ナイス過ぎるぅ~~~!!
144_20091102091329.jpg
って・・・1Pって何ですか???怒り

そして私!!

ん?んん??何故ラインが見える???
149_20091102092308.jpg

そうでしっっ!コースアウトマジですか
150_20091102092308.jpg
もうチョットだたんだけどなぁ~・・・ハハハ・・・

そして先ほどの挽回宜しく!!あゆさん!!

柚子ぽんまたしてもナイスキャッチ過ぎるぅ~~~♪♪♪うわぁ・・・ローズ2
159_20091102092308.jpg

・・・1Pってど~ゆ~事ですか???え???怒

その後も大騒ぎ~な私達をよそに全投キャチ~~~なスーパー柚子ぽん♪♪♪
161_20091102092308.jpg
167_20091102092308.jpg
171_20091102092308.jpg

最後ギリギリのあゆさんのスロー~~~もナイスキャッチ♪♪♪イエイ♪♪♪
175_20091102094229.jpg

ん???ありゃ???
178_20091102094229.jpg

タイムアウトだそうデス・・・絵文字名を入力してください

あと1秒っっ!!
8投入ったのにぃ~~!!惜しい!!

んで柚子ぽん・・・
180_20091102094229.jpg

どんなに頑張っても結果に伴わない事を知る2歳の秋でした・・・ゴメン柚子ぽん・・

1Pの人っっ!!
反省なさいっっ!! ← 4P止まりの癖に高飛車なワタシ(爆)
ワタシも反省デスjumee☆shy1


その後、ヒューマンディスクに初参加!
柚子ぽんの身になって改めて柚子ぽんにすまない気持ちが・・・

カラダボロボロになりました(笑)
パパさんには走り込め!!と言われ・・・

そう、いつも柚子ぽんだけ走っているよねぇ~~~(遠い目..)



なんだかんだ凄く楽しい大会でした♪♪♪
ストーブ万歳♪♪♪

Re: DISK DOG GAME HOKKAIDO SUMMIT

昨日はお疲れ様~!
ちょっと寄っただけなのにウマウマご馳走様♪
ストーブまであったのには驚いたから(笑)

あの後見に行った物件は駐車場狭くてボツ!
あ~~どっかいいとこないか??
店の近所で・・ないわよね。。。

Re: DISK DOG GAME HOKKAIDO SUMMIT

昨日は本当に寒い中お疲れ様でしたぁぁぁ<(_ _)>
んでもってな~~~~~んにも差し入れせずにゴチになりっぱで
ありがとうございました<(_ _)><(_ _)>
しか~~~も 我家の玲音が柚子ぽんに喧嘩売ってるし(;¬_¬)
柚子ぽんはな~~~んにも悪くないのにゴメンよ~
軽く私 凹みましたわもう謝る事しか出来ない。。。
でも楽しかったぁぁぁ
暖かい華琳家テント!!! PAPAさんのディスタンスも見れたし
華琳MAMA&あゆさんの賑やかペアも堪能できたし(笑)
ヒュ-マンも出たんだね!!!あれって見てるのも楽しいけど出たらもっと
楽しいんだろうね(笑) そっか犬の気持ちが解るのね
今度は私もメンバ-集めて出てみようかな お子達の苦労を知っておかないとね ̄m ̄ でも本当に進行が遅いと言うか 人数多すぎ??で時間かかってたねぇ 風邪とか大丈夫???暖かくしてねん♪

Re: DISK DOG GAME HOKKAIDO SUMMIT

あたしも競技中 1Pと叫ぶジャッチの声で
え~~~1Pですか~~~と
心入れ替えて投げたが
へぼスロー・・・・・刺すし~
柚子のナイスキャッチーであたしは
救われたが1Pじゃぁ~ね
メイプルのときのように飛ばすはずだったのに
なんで1Pなのよ~~って細かくすぎます~(笑

毎年ダブルス参加して3年目
いつも言われること 細かく稼ぎますね(汗
3年たっても言われてる
来年こそは頑張ろうね(^-^)
あたしカリンママとすると緊張するようで
一緒に投げ連してってでしょうしょう・・・下手でしょう??
ボスとはナイススローだったし
まずはそれを直さないと(笑
 
来年こそ6P目標ですね♪

1Pの物より

お返事♪

はっちゃん♪

チョットでも会えて嬉しかったわ♪
活躍をお見せ出来ず残念だったわ~~~♪♪♪ “ホッ”

物件は残念だったねぇ~~~
あそこで探すのは大変だろうケド
頑張ってぇ~~~!!

今度は何を作っていこうかな♪♪♪



Goziママ♪

ほ~んとに寒かったよねっっ!!
タープから出られなかったわ~(笑)

いらないと言っているのに無理矢理食べさせる鍋(爆)
美味しかったでしょ?
外で食べたら美味しいのよ~~~っっ!!!

寒かったけど楽しかったよ♪♪♪
ヒューマンディスクは予想外に疲れたわ~~~
でもやっぱり出ると楽しい♪♪♪

あの閉切ったタープで風邪ひいてたらっっ(笑)
ストーブ様様だわ~~~!!



1Pのお方・・・

2回も1Pって(爆)
柚子だと緊張した???
受け渡しがキツイからねぇ~~~
“ズドン”と・・・

なんだかんだ毎年ダブルス出てるよね(笑)
毎回同じ事を言われるって事は
まるで進歩してないって事ねっっ!!(恥)
来年こそは!!  ←  ホントかっっ

がむばりましょう・・・
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

