06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ついに我が家にっっ!!

今まで、ただ置きたくない!!
というだけで我が家には一度も登場することの無かった物・・・




何度か購入を検討した事はあるものの
やっぱり置けない!!と断念して来ましたが~~~





さすがに限界が来て!!





ついに登場しました~~~!!!!!!








ts-d017pb.jpg


ハイ!ただのオーブントースターですが・・・何か???



購入してしまったからには
心待ちにしていたものの・・・

やっぱり置いてみると邪魔絵文字名を入力してください

邪魔過ぎるっっ!!!アップロードファイル

炊飯器やフープロなどなど・・・何処へ追いやればっっ!!ガビーン


コレを置く為に追いやられるホーロー雑貨達は何処へ???


皆さんは何処に置いているの~~~???



そろそろ・・・
大掃除というイベントがやってくるからね~
一気に配置換えするしかないか!!



オーブントースターごときに何を???
と思っていらっしゃる???(笑)


実家には勿論あるし
便利なものとは分かっているものの・・・

我が家のキッチンは超オープンなので~~~
丸見えなのです!!
なので、隠し収納が出来ないのです~~~


以前、タレントさんが
見せたくないからと言って
いちいち戸棚にしまっている人が居たケド・・・
そこまでは出来ません(笑)



トースターが届いて早速パンを買って焼いてみた♪(トーストする為に買って来た(笑))

一面ミラー張りですが~
焼くと中が見える様になっています♪♪♪
庫内も広めで丸ピザも焼けるのでGoodにやり

今まではどうしてもトーストしたい時は~
魚焼きグリルを使っていましたが(爆)



いやっ!案外重宝だったよ!!
早いし!グラタンの焼き目にもGoodでした♪♪♪

でもでも~~~

グリルが新しいうちに限る(笑)

あまり魚をグリルで焼かない我が家だから出来る事ですが
それにも限界が・・・


これで自分でパンを焼いても
翌日でも冷凍保存でも美味しく食べられるぅ~~~♪♪♪



後は置き場所だわっっ・・・

せっかく購入したので大活躍して頂きたいものです・・・

スポンサーサイト

Re: ついに我が家にっっ!!

あはははっ
あるととっても便利なオーブントースターよねっ!

我が家にもあるわよ~和室にっ(爆

カリン家と同じくキッチンには置く場所がないのよぉ~(アセ

前開きタイプの冷凍庫も和室の一角に置いてあり~
その上にチョコンとオーブントースターが乗っかってます。

サラ家ではピザトーストやグラタンを焼きに和室へGo~よ(笑

Re: ついに我が家にっっ!!

一瞬、NEWオーブン?また壊れた?と思ったわ(爆)
我が家もオーブントースターは戸棚に閉まってあるわ。
使うたびに出しては閉まって・・の繰り返し。
では 今度は華琳家でグラタンパーティーかしら?

しばらくパン作りもしていなかったけど、今年は腰の調子もいいから
冬はパン作りでもしようかな。
まずは日ハムイベントが終わってからね(笑)

お返事♪

sarahmama♪

トースター・・・
フツ~は一家に一台って感じだよねぇ~・・・
でも、オーブンレンジと2台置くのってキツイよね~~~

とうとう我が家も普通の家になりました(笑)
パン好きなのに無いのって我が家くらいだよねきっと・・・

グリルと違ってひっくり返さなくて楽だわ(爆)

パパさんトースト食べないから
どんだけ使用頻度があるか分からないけど・・・
我が家も和室に置いたりして(笑)

和室からパンが出てくる~~~(爆)

大掃除は模様替えだわっっ!!




すがちーさん♪

さすがに4度目は無いわ~~~(笑)
その後元気に活躍しているよ♪

え??
すがちー家は戸棚の中へ???(笑)
それは使用頻度が少ないから???
それともしょっちゅう出し入れしているの???

今後はグラタンだって冷凍ピザだってお気軽に焼けるわ♪♪♪
グラタンパーティーって
グラタンだけで良いの?(爆)

冬は家に篭りがちになるので~~~
私は日々パンを焼いていそうだわっっ
すがちーさんのエピのハサミさばきが忘れられないわ(笑)

そうねっ!今はハムでパンどころではないはねっ!!

Re: ついに我が家にっっ!!

噂の~(笑   アップしたわね~(^m^)
ステキなトースターだね♪

我が家も以前は、仕舞いこんでたわ~・・・どこの家も同じなんだね。
仕舞いこむと余計に、使う頻度が減るのよね~^^;

でっ、今はキッチンのゴミ箱の上に置いてあります!(笑
父、けっこう パン焼いて食べてるわ♪

Re: ついに我が家にっっ!!

とうとうゲットしたのね~
オサレなトースターだね
あんなに広いキッチンに置き場がないなんて・・・

どんだけ道具あるのやら~~~
おやつ、またゴチになりに行くわ~♪


Re: ついに我が家にっっ!!

やっと買ったのね
素敵なトスート見せて飾ってくださいなぁ~

今日は変な時間にすいませんでした
雪降る前にと思い雪降ると倍時間かかるので
あたしは
まだ飲んでません明日飲むの楽しみです
特に柚子

すがっちさんのベーコンエピの切断
あたしも忘れない作るたび思い出すよ~(笑

お返事♪

ボー母♪

ふと、思いついて探してみたらコレが出て来たのよ~~~
これならイイか~っ!!とポチッとネ♪

ゴミ箱の上(笑)
なかなか凄いかも~~~(爆)
やっぱりトースターの場所はみんな困っているのねぇ~!!

仕舞い込まない様にしないとっっ!!




ニーズまま♪

とうとう購入致しました!!
あるとやっぱり便利だわ~~~

そう、広いはずなんだけどねぇ~・・・
ごちゃごちゃ置き過ぎなんだろうねっっ(アセッ)

しょうがない!キッチン整理するか~~~!!




あゆさん♪

とうとう購入しました(笑)
今まで頑固に買わなかったけど
気に入った物を見つけたのでポチッとね♪

もう飲んだかしら???
みかんと柚子どっちが好き???
この二つが一番美味しい気がするぅ~~~♪♪♪

衝撃のエピのハサミ入れ・・・
忘れられないよねっっ(笑)

Re: ついに我が家にっっ!!

そんなに私のハサミさばきを見たい?(爆)
だけどあのように習ったのよ~!!
私と一緒に習った人達はエピのハサミ入れはきっと同じはず・・・

久しぶりにパン教室をやりたいねぇ。

Re: ついに我が家にっっ!!

ちょっと!ちょっと!なんてオサレなトースターなの!?
うちなんてそこらで2980円とかのトースターよ(≧m≦)プ!
それももう壊れかけていて・・・
2枚目のパン焼き始めると止まるのよ(爆)

美味しそうだわ・・・
きっと焼き加減も違うはずだわ!
今度使わせて!エグヴィヴの帰りに使わせて!
使わせていただくということは・・・
車中のパンを少し残しておかねば・・・
って・・・想像してみて・・・残った私のパン・・・
私の食べかけをそのトースターに?
手でちぎってないパンだからダメだよね?( ̄∇ ̄)ニヤッ
「駄目に決まってるだろう!」って声が聞こえてくる(爆)

トースターの収納ですが
カバー作ったらどう?

お返事♪

すがちーさん♪

衝撃の瞬間だったわっっ!!
狙いを定めて動きが止まったと思ったら、突然っっ!!・・・(爆)

そうだねぇ~
最近カフェばっかりだからたまには何か作って食べようか♪♪♪
あのハサミ壊れてしまったから(笑)
新しいの買っておくわ(爆)




なおさん♪

ついに買ってしまったわ~♪
便利だけどやっぱり邪魔・・・

邪魔なものはカバーを掛けても邪魔なのよっっ!!(爆)
そして、そのステキなカバーを誰が作るの???(笑)

置き場所って決まってるからねぇ~
他のものを除けるしか仕方が無いんだけど・・・
収納グッズを仕入れないと無理かもぉ~~~・・・
でも、ステキなやつじゃないとイヤッッ!! ← わがまま(爆)
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

