10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



さてと!

何から書こうかな~(笑)

カメラを持ち歩く宣言をして張り切って充電して!!
持ち歩きましたよ~~~
持ち歩くだけは・・・あ

本当にほぼバッグに入っているだけだった・・・ハムハムヒクヒク
数枚は撮ったけどねっっ(アセッ)


ワン友さんのお宅にお邪魔して撮った写真がこれのみ(爆)

001_20091126091145.jpg

犬は???(爆)

念願の石焼ビビンバをご馳走になったとはいえ・・・
写真はコレだけでした笑
見た目通り♪美味しゅう御座いました~~~♪♪♪
また宜しく!!


寒くなって家にこもりがちになると作り出すもの・・・

009 (2)

梨の天然酵母で作りました~~~
sarahmamaから伝授のドライトマトバジルパン♪♪♪
チェダーチーズを練りこんでチーズ風味に♪♪♪

狙っているオヒトが・・・

021_20091126091256.jpg

3日連チャンで焼いてしまいました(笑)
一つビビンバ邸にお土産として持参しました!!



サッカーボールに狂いだしたボーちゃんが居る!!と聞き付け
サッカーボール持参でRUNへGO~~~絵文字名を入力してください

023 (2)

本当に狂っていました(爆)

柚子ぽんも久々のサッカーボールにご満悦♪♪♪

035_20091126091432.jpg

い~~っぱい遊んで貰いました♪♪♪

044_20091126091432.jpg

久々のワン遊び!!
目がランランと輝いていた柚子ぽんでした~~~

054_20091126091432.jpg



芝が出ている内に練習もしておきましょう!!

いつもは孤独に練習してますが~~~
この日は沢山のお仲間と練習出来て楽しかったデス♪♪♪


写真は勿論PAPAさんですが(笑)


かつて雪だるまだったものの上でパチリ♪(壊したのダレ?(笑))

177_20091126091452.jpg

早く投げてぇ~~な柚子ぽん♪

009_20091126091145.jpg

トリャ~~~ッ!!

006_20091126091145.jpg

久々、柚子ボール♪♪♪

023_20091126091348.jpg

芝での練習もそろそろ出来なくなるねぇ~・・・



ディスクシーズン中は何かと出番の少ないお姉さん・・・
マッタリする日は勿論登場♪♪♪

インディアンでランチに行きました~~~!!
このお方と・・・

011_20091126091256.jpg

またしても私はプレート♪

016_20091126091256.jpg

017_20091126091256.jpg

やっぱり美味しい~~~♪♪♪
マッタリシーズンに大活躍のお店です!!

008_20091126091145.jpg




昨日・・・

あの子がお泊りに来ました~~~♪♪♪顔(きらきら)

056_20091126091453.jpg

久々の登場♪実家の胡琳デス♪
写真を撮らねば!!と急遽撮影会♪♪♪
でもコンデジ(爆)
一眼あるんだから撮れよっっ!!って感じだよね(笑)

025_20091126091348.jpg

027_20091126091348.jpg

029_20091126091348.jpg

ボーチーム2ショット♪♪♪

031_20091126091348.jpg

そしてかなり冒険してみました!!

039_20091126091432.jpg

華琳と胡琳の距離(笑)
めいいっぱい柚子側に寄る胡琳(爆)
一刻も早くここから出たい華琳(爆)ってか出ようとしている!!98666

おつかれさん!のご褒美に群がるワン達!!
それでもボーチームと姉さんの距離は縮まらず・・・まりもっこり

050_20091126091432.jpg


胡琳は今日帰ってしまうぅ~~~っっ
お迎えまで何して遊ぼうかな♪♪♪


さて!充電しないと!! ← ちゃんと撮れよっっ(アセッ)

Re: さてと!

あっ、久々更新してる~(^m^) って・・ヒトのこと言えないワタシ--;

ビビンバ美味しそう♪ 大好きです^^
華琳ママのパン、最近食べてなーい!!
いっぱい焼いて、我が家にも届けて~・・・・お話したいことも多々あるしっ!(笑

3ショット、ボーダーズのくっつき具合が可愛い♪
ねぇさんは貫禄あるし~~(笑

ワタシも・・・イチデジ 先月の某公園に集合した日から触れてもいない--;

お互い、カメラ持参で更新がんばりましょう!?

Re: さてと!

昨日はありがとうございます
せっかくのドックカファにちらっと
邪魔してしまい~(^v^)
でもとても助かりましたありがとう~(*^_^*)
それにしても美味しいもの
沢山食べてるね~♪

あたしもカリンママのパンxずーーとたべてないなぁ~
我が家にも届けてくだされ~パン屋さん(笑
焼きに来て~~(^o^)丿



お返事♪

ボー母♪

久々の更新デス...

ビビンバ~~~♪♪♪
美味しかったよぉ~~~!!!
私も大・大・大好きぃ~~~っっ!!!
危うく写真撮らずに食いつくトコロでした(笑)
(スプーンを刺すトコロで“撮らなくていいの?”と止められた(爆))

目先のものしか見えてません・・・(笑)


私もゆっくりお話したいわ~~~♪
パン焼いて持っていくわ!!
あそこの打ちっぱって冬もやってるの?(爆)


姉さんは・・・
ボーチームの前に立つと鼻息荒げです(笑)
無意味に威圧してボーチームは“ギョッ”として目を合わせません(爆)
でもでも~~~
一つのベッドに入るなんて!!
凄い進歩だわ~~~♪♪
みんなチョ~我慢してるけど(爆)

胡琳が帰ってしまって寂しいわ~~~・・・

あっ!母のブログの写真・・・
よく見たら寝てるんだねっっ!!
逃げてる写真家と思ったわ(爆)



あゆさん♪

ちょうど残っていて良かったわ!
アカナは混ぜれば食べれるんだけど
無理に混ぜて食べさせる事はナイと思っていたところでした!

相変わらずランチは美味かったわ♪♪♪
ゆっくりマッタリ出来たわ!!

以前の様には作ってないなぁ~・・・パン・・・
最近は酵母を育てたから
死なない様にたまに作らないとって感じで...(笑)

以前はあんなに作りまくっていたのにねぇ~~~!!
あゆさんは作ってる?
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

