10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


サッカーDOG・・・

サッカーボールサッカーボール大好きな柚子ぽん・・・

毎週火曜日に現われるサッカーサッカーボール犬を求めてRUNへGO~~~絵文字名を入力してください

003_20091204073526.jpg

エンドレスにサッカーボールを追い駆けるワン子達・・・
あなた達ディスクDOGじゃなかったかしら???98666

008_20091204073526.jpg

疲れているのにサッカーボールを離さず目がイッちゃってるPちゃん・・・おねがい♪

散々走ってるのに、Pちゃんの動きが止まるとすぐさま他の動いているものへGO~~~絵文字名を入力してください

も~ど~にも止まらない~~~っおんぷsan

止めないと止まらないので(笑)
強制終了・・・

006_20091204073526.jpg
絶対サッカーボールを離さないPちゃん・・・
それ・・・柚子ぽんのサッカーボールですけど~~~(爆)

サッカーボール好きだけど執着はしない柚子ぽん・・・
まるで気にしないので~喧嘩になりませぬ・・・

その後もディスクやワンコと追い駆けっこで走りまくった柚子ぽん♪♪♪

楽しかったねぇ~~~♪♪♪うわぁ・・・

010_20091204073526.jpg




久し振りになおさん宅へ!!

そ~いえば!!ほたてに会いに行ったのに
隣の部屋に収納されていて(笑)まるっきり会わなかった(爆)

viviだけがフリーになっていて
柚子ぽんと姉さんを連れて行ったのですが~~~
柚子ぽんに大興奮のvivi!!
暴れ狂って走り回っていました(爆)
懲りないviviを〆まくる柚子ぽん汗;

うるさいので柚子ぽんのバリにフタリを収納~~~(笑)
収納されると静かなワン達・・・
(写真撮れば良かった~~~っっ)ってか、カメラ忘れてるし(爆)

撮った写真といえばコレのみ!(爆)

200912021214000.jpg

生春巻きに~
ダッチオーブンで煮込まれたトロトロの手羽元♪♪♪
ピラフ♪♪♪

美味しゅう御座いました~~~よだれ

姉さんは・・・
ワタシに寄り添ってマッタリお寝んねしてましたあ
やっぱ連れ歩くのは姉さんだなっっ・・・としみじみ感じた・・・

本当は姉さんだけ連れて行きたかったんだけど・・・
姉さんだけ連れて出かけると何時間でも吠えているであろう柚子ぽん・・・
家の中とはいえさすがに吠えっ放しは近所迷惑だよなぁ~・・・と思い連れて行きました

一人留守番して欲スィ~~~っっ困り顔
スポンサーサイト

Re: サッカーDOG・・・

柚子ぽん、またもサッカー犬になったのね~(笑
すばやい動きの柚子ぽんが目に浮かぶ~~♪

走りきった感が伝わるわ~あのベロ!!(笑
強制終了も納得かな??

でもこの時期はすんごく汚れるし・・
早く雪積もってくれないかな~なんて。

ダッチ料理!おいしそ~~
我が家も新作作りたくなっちゃったわ

Re: サッカーDOG・・・

フレンドリーな柚子ポン楽しそうだわぁ~^^
ボール取られても笑顔だしね(笑

こちらもあんなに降った雪は何処へ?って言うくらいで
なかなか限定ランはオープン出来ず・・

なので今日は美瑛で犬達爆走させてきました^^
ノーディスクだったからニコハーツで走る走る(爆

とろとろチキンうまそ~~~~♪♪
ダッチオーブンあるお家が羨ましいわぁ~^^

お返事♪

ホルスママ♪

そう、柚子ぽん・・・オフにはサッカー犬になります(笑)
笑ってていいのか???

この時期バテないわ~~~っっ
いきなり“バタン”と倒れるんじゃ~ないかと心配になる程っっ!!
なので強制終了デス・・・

ホルスはゴージャスな毛があるからこの時期は大変だねぇ~・・・
それに比べて柚子ぽん、楽でございまする(爆)

手羽元♪トロットロだったわ~~~♪♪♪
ホルス家のチキンも柔らかかったよねぇ~~~
松居鍋買おうと思ってるんだけどどう思う?(爆)



sarahmama♪

柚子ぽん楽しそうに走っていたわ!!
ボールを取られても走れればいいみたいよ!(笑)

寒さだけは十分なんだけどねぇ~
なかなか降らないね・・
ふっかふかの雪で走らせた~い♪♪♪

ニコハーツ中に柚子ぽんを投入したい!!
走ってくれるかしら???(ワクワク)
ニコどんの貫禄に柚子ぽん止まったりして(爆)

チキンいいよねぇ~~~
松居鍋じゃダメ? ← しつこい(笑)

Re: サッカーDOG・・・

圧力なべが欲しいのよ・・・本当は(笑)
今もダッチでカレー作ってます(*-ω-)

先日は遠いところありがとう(*≧ε≦*)ノ
ウマウマパンもありがとう♪即日完売です!
トマトバジルパンは咲玖にもあげました♪
天然酵母だし、無添加だし♪安心安全!
いつもありがとうございます(*^。^*)

うちは柚子ぽん連れてきてくれて嬉しいのよ!
気にしないで毎回連れてきてちょうだい!
viviが喜ぶわ!狂乱して( ̄m ̄〃)ププッ
柚子ぽんだけなのよ~あんなになるの(笑)
また遊びに来てね♪

Re: サッカーDOG・・・

サッカーボール・・・すごい色ですこと・・^^;
このボールは潰れないの? ならば~うちの兄ちゃんに欲しい!!

Pちゃんの舌 長っ!!!(笑

おいしそうなプレート♪♪
とっ・・・華琳ベーカリーも・・・久々に食したいわ~(^m^)

Re: サッカーDOG・・・

サッカーしないDOGなのに、楽しんだ顔で
お写真に納まっているニーズ(笑)
一生舎弟でいきまする~

サッカー女子、火曜日は見てるのが楽しいよ~
ホントに目がイッテるPちゃんとその横で
楽しそうな柚子ポン、雪の上での
対決も楽しみにしてるわ~


お返事♪

なおさん♪

我が家も買い替えたいわ~~~
Tファールか松居鍋に(爆)
間検討中デス!!

最近は着てもらってばかりだったよねぇ~~
オフの間はこちらから出向きますわ♪
ワン連れですが・・・(アセッ)

トマトバジルパン♪美味スィ~よね~~~♪♪♪
saramama万歳だわ!!
彼女がキング・オブ・ステ奥よ!! ← 懐かしい(笑)

またお邪魔させてねぇ~~~!!



ボー母♪

サッカーボールの色???
ホワイト&ブルーですが何か???(爆)
あれは丈夫だわ!!
剥けても空気が抜けない(笑)
これからも大活躍してくれそうなアイテムです!!

Pちゃん!極道の姉さん的な貫禄でボールを守っているよ(笑)
ゆっくり睨むの(爆)
激しい遊びに付き合って貰ってマス尾♪♪♪

冬はこもりがちになるので
華琳ベーカリーの出番だわ!!
って、
こもってたら配れないから焼けないじゃん(爆)

食べてください・・・




ニーズまま♪


彼女達の遊びは激しいからねぇ~~~♪
近寄らない方がいいよ(笑)

冬も活躍してくれそうだわ~サッカーボール♪
洗わなきゃっっ! ← 放置されている(爆)
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

