08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


GIFT♪

先日、華琳家にとてもステキな“サプライズGIFT”が届きました~~~うわぁ・・・




004_20091208025151.jpg

007_20091208031110.jpg


柚子に華琳ローズ2ローズ2ローズ2

ステキ過ぎるぅ~~~♪♪♪きゃー

箱を開けてアドレナリン大放出~~~(爆)
興奮しまくりました(笑)

こんな、“イキ”な事をしてくれるお友達がいてくれて幸せを感じる今日この頃・・・しみじみ・・・

柚子ドリンクってっっ!!
美味しそうじゃ~~~あ~~りませんかっっ!!よだれ
柚子茶もコストコで買う柚子茶とは全然違うはず!!(爆)
花梨茶も実は以前から気にはなっていましたが~~~未知の味♪♪♪

勿体無くてまだ開けられません(貧乏性...)笑

せっかくなので、明日あたり飲んでみます♪♪♪
楽しみぃ~~~まりもっこり





そして、今年も登場!!
我が家が買わずしてどうする!!


005_20091208025150.jpg

↑ の様にオサレ感はありませんが(笑)
今年の冬はこれでビタミン補給します(爆)


去年もこの時期“花梨湯・柚子湯”を買ったなぁ~・・・

特に柚子がはびこるこの季節~~~
買い物の度にかごの中に柚子ぽん製品が入ってゆくっっ

柚子ポン酢もしっかり購入しました(笑)

柚子酢も飲んでますっっ!!

体の中から柚子ぽん!(爆)


姉さん製品を見かけた方はご一報を・・・
スポンサーサイト

Re: GIFT♪

美味しそう!!!
なんて素敵なお友達なのぉ(*^。^*)
こないだ飲んだ柚子ソーダーも甘みが少なくて美味しかったわ♪
もう自分で作ろうかと(笑)
『ふゆのゆず(砂糖不使用)』
てのがすっごい気になります!
ぜひ感想を聞かせてください( ´艸`)ムププ

Re: GIFT♪

お~~~っっ!!
素敵なセット♪♪

カリンと言えばユズでしょう~ってぐらい
素敵なコンビ名を付けなさったわねぇ~(笑

それもどちらも体に良いし^^

ふゆのゆずかぁ~
これを飲んだら間違いなくお馬さんになれるわよっ(^o^)
でで・・体力が続く限り柚子ぽんと一緒に走れるわっ(きっと!)

Re: GIFT♪

セ○ンファクトリーのね~
美味しいんだよね、うらやましいわっ
かりん茶は味わった事ないけど美味しそう!
本当、粋なお友達ね♪

「ふゆのゆず」→忍者→爆走→お馬さん→柚子ぽん!!って連想しちゃう~~(笑

マンゴージュースもまったりして美味しいよ♪
いつかお試しあれ!

Re: GIFT♪

柚子酒もわすれずに~(日曜定休)
カリン酒ほんのちょっと昔(笑)女子高の頃~
歌の先生が漬けてたわ♪

ゆずかりんのど飴も見たことある~

素敵なお友達からのGIFT気になるわ~
美味しそう~

お返事♪

なおさん♪

ステキでしょ~~~!!
『ふゆのゆず』は砂糖は入ってないけど蜂蜜が入っているので結構甘いかな~・・・
味が濃厚なので炭酸で割ったらウマかった♪♪♪
ソーダサイホン万歳!!
毎日使ってるわ~~~

柚子ソーダ美味しかったよね♪
何杯でもイケたわ!!



sarahmama♪

ステキでしょ~~~!!
カリン&ユズのセット♪♪♪

名前は、関連付けて考えたわけではないんだけどねぇ~
先に柚子がいい!!と思って、後から華琳にも繋がるし~~~
って思ったの♪

今思えば本当にナイスだわ(爆)

ふゆのゆず♪
高級な味だわ(笑)
コレを飲んで私も“パッカパッカ”走るわ~~~!!(爆)




ホルスママ♪

そ~よ~~~!!
さすがホルスママ♪
オサレなものはご存知ね~~~!!
マンゴーも美味しそうっっ!!
柚子を飲み干したら自分へのご褒美に買ってみようかしら♪
って、何の褒美だよ(爆)
PAPAさんに首絞められそうだわっっ(アセッ)

ふゆのゆずを飲んで私もパッパカ走るわ~~~!!(笑)



ニーズまま♪

柚子酒もあったわね!!(日曜定休(笑))
カリン酒は喉に良さそうだよね~

ステキなギフトでしょ~♪
勿体無くて飲めないわ(笑)

Re: GIFT♪

まぁ~美味しそう ジュルっ^^

我が家にも あるよー ソーダサイホン^^ シャカシャカしてますっ。
飲みきれなかったら、顔とか洗ってるよ~(←オススメ)
ゆず・かりん 何杯でもイケそう~  名前もうれしいね^^
クルガーって商品ないかなぁ~?

クールママ♪

お久~~~♪♪♪

ウマそうでしょ~~~!!
さっき花梨茶飲んだけど美味しかった~♪♪♪
チト癖があるかな?と思ったケド全然美味しかった!!
乾燥にやられている喉にGood♪♪♪

ソーダサイホン♪
やめられない~~~
顔洗うといいの???
やってみよ~~~♪♪♪

今の所余る事無く毎日作っているケド(笑)
パパさんがハイボールにハマっててさっっ・・・
私は私で柚子酢や柚子酒や柚子茶などなど・・・
(柚子ばっかり(笑))
ガスはたんまり買ってあるけど、思うより早くなくなりそうだわっっ


クルガー(笑)
なんか、戦隊もののキャラに出てきそうだよね!
日曜の朝やってそうな(爆)

Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

