04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今日は・・・

006_20091208214150.jpg

003_20091208214150.jpg

今日もドロだらけ覚悟で行って来ました~~~!!
そしてこのお方も・・・

009_20091208214150.jpg

011_20091208214150.jpg

012_20091208214150.jpg

久し振りに姉さんも一緒♪♪♪

寒いので~重ね着して寒さ対策もしっかり!!

013_20091208214250.jpg

それぞれ投げてくれっ!とアピっている(笑)

サッカー組みはエンドレスに走り回り!!

019_20091208214250.jpg

023_20091208214250.jpg

030_20091208214356.jpg

028_20091208214250.jpg


最後はモンスターに変身!!(笑)

037_20091208214356.jpg

姉さんは・・・

025_20091208214250.jpg

そして寒さの限界に達した姉さんは・・・(動かないから(笑))

039_20091208214355.jpg


ハイハイ!帰りましょ~~~
寒いもんね!


柚子ぽんまだまだ遊びたそうでしたが~~~
姉さんの体が大事デス!!
ってか、柚子ぽんの体も壊れそうですからっっ!!(ノンストップで遊んでいる(笑))

泥んこ部隊撤収~~~!!

帰ってシャワーだよ!!

Re: 今日は・・・

あっ、また更新してる・・(驚
ワタシと、更新頻度が似てる(笑

あれ~っ、全然 雪ないのね(@@

こりゃ、泥んこになるわ^^;
でっ、もうはや寒さ対策~!? ・・・泥んこ対策だよね??
寒さ知らずなうちの娘って、野生児だわーー;
・・・あっ、ワタシに似てるのかも?(笑

↓繋がりですが~
ワタシはお団子ヘアーの時に、「柚子水」使ってました♪(過去形^^;)
また、使おうかなぁ^^

柚子大流行りだね!

ボー母♪

フフフッ♪
更新致しましたわっ♪♪♪

更新頻度似てる?(笑)

雪はまるでありませぬ~~~
ドロドロでござりますっっ

泥んこ対策は柚子ぽんだけど
寒さ対策は姉さんとワタシです♪
ジ~っとしてるからねぇ~RUNでも(笑)
前半はクンクンの旅に出たりちょっとだけディスクするんだけど
その内ジ~~っとしてるから寒いのよ!
朝一で行ったから余計に寒いしっっ!!

柚子ぽん・・・フルカバー着せたけど意味無いくらい泥んこデス!!


柚子水♪
ワタシも気になって数回手に取った事はあるものの
お団子にしないからねぇ~
さすがに買えませんでしたっっ

今時期、巷ではゆずぽんだらけだねぇ~
お財布がゆるくなるぅ~~~(アセッ)

Re: 今日は・・・

あれっ!ホントに雪がないっっ!!
同じ北海道なのにねぇ(笑

これはシャンプー覚悟だわぁ^^;(ご苦労様です)

柚子ぽん^^サッカーフレンドがいて楽しそうだし
華琳姉さんのディスク姿久しぶりに見た気がするぅ~(笑
ナイスキャッチなおちりがかわいいぞっ♪♪


sarahmama♪

全く無いよ~~~っっ
チョ~~うっすらしか降ってません・・・

楽しそうにドロだらけになってるわ(笑)
今だけの辛抱!って思いながら耐えてますっっ

サッカー犬仲間がいて良かったわ♪ ← いいのか?(笑)
サッカーで体力づくりする事にします(一応理由を付けて見た(笑))

姉さんのオチリ♪魅力的でしょ♪♪♪
まだまだ若いものには負けません!!
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

