05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



またまた放置してしまった~~~っっ

カメラを持ち歩く癖がつかず・・・
以前は必ず持ち歩いていたんだけどな~~~

柚子ぽんと華琳を連れてボー家へプチ旅に出たり(笑)
ちゃんと辿り着けるか必死でカメラを忘れたっっ(アセッ)
でもパンとお菓子は忘れなかった(爆)

家の中では甘えん坊のボーヒスを堪能出来ました♪♪♪
柚子ぽんは・・・
目を離せない程動き回ってっっ
お恥ずかしい・・・


カフェも行ったけど~~~
何も撮らず・・・(笑)

サッカーしに行こうと思ったけど
イキナリの雪と寒さで挫けたし・・・

でもでも~~~!!
ワンコの集まりに紛れ込んだ時に(笑)
お写真頂きました♪♪♪

ココテンママ♪ありがとううわぁ・・・

019_20091216150305.jpg

たくさんボーがいて・・・
背毛にあきたらず
尻毛?が立っている柚子ぽん(爆)

337_20091216150609.jpg

以前はアッピ嫌いだった柚子ぽん・・・
家の中でしかしてくれなかったのが~~~
今では誰にでも飛んでゆくっっ!!

ココテンママにアッピ♪♪♪

017_20091216150305.jpg

この調子で~
ディスクでドッグキャッチ出来る様になればいいな~~~あ

とても寒かったこの日・・・
マックン家のタープに甘酒♪
ココテンママの豚汁♪
ありがと~~~♪♪♪

暖まりましたにやり



かなり順不同ですが(笑)
最近の華琳家でした~~~

Re:

挫けるほど雪すごいの!?
ラフ家地方は全く雪が積もってないんですけど(笑)
たくさん遊んでるんだねぇ♪
ボー家まで行ったんだぁ!
ボー家地方もすごい雪みたいだもんね~
サラ家なんて真冬だもんね(^_^;)
帰省するのが楽しみ!
その前に華琳家へ行けば、雪遊びできるのか?(笑)

来年は華琳ママのドッグキャッチが見れるんだね♪
写真撮る練習しなくちゃ( ̄∇+ ̄)vキラーン
甘酒も豚汁いいなぁ♪大好物!
ウマウマだね(*^。^*)

なおさん♪

雪の量ではなくて
寒さに挫けたのよ(笑)
寒い中遊びに行くって
気合と勢いが必要でしょ?
無かったわ(爆)

雪が積もる前に旅して来ました♪
道路は雪が無かったけど
遊ぶ所は雪があって、楽しく遊べたわ~~~!!

こっちはかろうじて雪が残っているよ!
寒いから融けないわ~
チラホラ降ってるし!
来れたらおいでぇ~


ドッグキャッチ?
その予定ですが・・・
あくまで予定です!
キャッチされる!と悟った柚子ぽんは
飛んでくるけど、抱っこされない様に飛んでくるのよ(爆)
どんだけイヤなのよっっって感じだわ!!
理由が知りたいわ(笑)

柚子を撮る練習をviviでしておいて頂戴!(笑)
ステキな写真を撮って下さい・・・


寒い時の甘酒ってなんであんなに美味しいのかしら~~~♪♪♪
豚汁も沁みたわ~♪♪♪
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

