10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



パピパピ~~~♪♪♪

昨日・・・
やっと会えた♪♪♪
待ちに待ってました♪♪♪

柚子ぽんのオモチャです(笑)きゃー

008_20091228185741.jpg

マナ家のニューフェイス♪“J”ちゃんおんぷsan

021_20091228185741.jpg

かわえぇ~うわぁ・・・

007_20091228185741.jpg

ハウスに入っていても要求吠えを全くしない!!
とってもお利口さんでした♪♪♪


マナちんもお姉さんになったねぇ~~~
早くもお姉さんらしく優しいマナちんローズ2
我が家の姉さんとは雲泥の差でした・・・98666

030_20091228190540.jpg

パピに癒されながら
マナママが作ってくれたポトフやエビとアボカドのサラダ♪♪♪美味しかった~~~!!

036_20091228185829.jpg

037_20091228185829.jpg

出張華琳ベーカリーもありましたが~
食べてビックリ!
クロワッサンがイマイチだったorz
バター味のパンと言う感じになってしまい・・・
最近サクサクに焼けてたのになぁ~~~
(一つ心当たりが・・・(笑))

しかもデニッシュ生地のパンを沢山作ってしまったあ
今度ちゃんとした美味しいクロワッサンを持って行きますっっ(アセッ)


まだ柚子ぽんには会わせていませんが~~~
柚子ぽんの反応が楽しみ♪♪♪

柚子ぽんがドン引く程ハイパーになってぇ~~~♪♪♪
待ってますムフフ

お散歩デブ~が待ち遠しいね~~~♪♪♪


また会いに行きます♪♪♪(美味しいクロワッサン持って(爆))





そして前後しますが~25・26日
あの子がお泊りにやって来ました~~~♪♪♪


002_20091228194157.jpg

004_20091228194853.jpg

001_20091228194157.jpg

005_20091228194157.jpg

胡琳も図太くなったものデスあ


出掛ける用事があったので
胡琳だけを連れてデートして来ました♪♪♪

ホント、何処にでも連れて行ける娘だわ~~~・・・しみじみ・・・
楽でたまらない(笑)

柚子ぽんも母が飼っていれば“マジック”でこんな子に育ったのだろうか・・・

いやっ!それはナイだろうなぁ~・・・
だって、わんぱく柚子だものっっ!(爆)


写真でもじゅうぶん可愛い♪
実際見たら~メロメロだね!
こんなパピな頃から お利口サンなんて~・・・

胡琳ちゃんも可愛いわ~
もしかして、非難してるの?(笑
ボーダーもこんなお家に入るんだね!(^m^)
うちの娘にも似合いそう~(^3^
でさ~、柚子ぽんは誰が育てても、わんぱく柚子ぽんだと思います!!

癒されたねぇ~♪
お利口だったねぇ^^

カリン家近くていいなぁ
Jちゃんにいつでも会えるね^^

でも柚子ぽんがドン引くほどって・・
わんぱく柚子ぽんを超えたら
どうなるのかしら??(爆

クリンちゃん
姉さんのおうちがお気に入り?(笑

Jちゃん可愛い!!!!
私も会いたいわぁ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
manamamaの料理も美味しそう♪
てか、美味しいよね!manamamaは料理上手!
いつも美味しかったもの♪

柚子ぽんの反応がたのしみだねぇ!

胡琳ちゃんとのデートも楽しめてよかったね!
近々遊んでんでねぇ(*^。^*)

早くもお姉さんらしく優しいナマちん??
マナちゃんだよね(笑
あたしはいつも誤字だけど・・華林ママ
の誤字珍しく突っ込んでみました(^-^)
Jちゃん可愛いよね♪人形さんみたいだったしね♪
どっちが兄ちゃんで姉ちゃんなのかな??ウィルはハイパーですぞ~
でも柚子ほどハイパーではないわぁ~
少しは落ち着きがあるはず(笑
うんうん柚子程動かない・・・柚子
止まらなかったよね??

マナママさん我が家のウィルとも
仲良くしてね♪似てないけど兄弟です
兄かな弟かな?分からない??

ボー母♪

も~~~っっ!!
かわえかったわ~~~!!!
いつまで見てても飽きないわ♪
マナ家の年越しは癒されまくりに違いないわ!!(笑)


胡琳はねぇ~・・・
突然凄い音がっっ
“バリバリッ”“ガサゴソッ”・・・
???何???何の音???
と部屋を探していると
姉さんの小さいハウスをぶっ壊して入り込んでいたの(爆)
正面からは見えないケド、後部分は天井が落ちているっっ(爆)(爆)(爆)

天井と壁がマジックテープで止まっているだけだから壊れ易いんだけどさっ♪
これは本当に“何か?”って感じで顔を出しているけど、本当はあんな小さなハウスの後部分に丸まって居るかどうかわからないのよっっ(爆)
覗くと奥から“キラリ”と目が光る(笑)

なかなか面白い事をやってくれる娘デスッ


わんぱく柚子ぽん・・・
母のマジックも通用しないかしらっっ
やっぱり・・・(爆)



sarahmama♪

ほ~んと♪癒されまくりだったね~!!
おりこう加減にもビチクリ!!

結構近いでしょ?
マナ家はあの距離を歩くのよ(爆)
我が家は無理だけど(笑)

パピの方がハイパーなはずよっっ
そうに違いないわっ!!!
一度“無理デスッ”って動かなくなる柚子を見てみたいものだわっっ(アセッ)

胡琳はねぇ~
何故かあのハウスがお気に入りなのよ(笑)
何度破壊された事かっっ(爆)

チビの時、あの中で寝ている姉さんを羨ましそうにず~っと見ていたのが懐かしい・・・
今では遠慮なくぶっ壊しながら入り込みますっっ!!



なおさん♪

本当に可愛いわ~~~!!
とっても癒されて来ました♪

ポトフもサラダもウマウマだったよ~
サラダは一人でおかわりしまくってたよ(爆)

柚子ぽんに会わせたいわ~♪♪♪
姉さんには会わせたくないけど(爆)

思えば胡琳だけ連れて歩くって事は無かったなぁ~・・・と思いデートして来ました♪
本当に何処にでも連れて行ける娘だっっ!!と再確認したわ(笑)

遊びましょ~♪



ayuさん♪

あらっ!ナマって書いてた?
いいのよっ!ナマでもっっ!!

イヤッ良くないです(爆)
直しました~ありがとう♪

ウィルは凄そうだねぇ~~~
柚子はルピに〆られた事無いよ?(笑)
確かに今でも止まりませんが何か?(爆)

兄妹が札幌に居るなんて羨ましいわ~
柚子ぽんは海を渡らないとっっ(悲)





先日は美味しいお料理持参で遊びに来てくれてありがとう♪
クロワッサンがイマイチの意味が分かりませんけど?!
普通「手ぶらで来てね~」って言うところなんだろうけど
本当に華琳ベーカリーは美味しいから
遠慮しないのよっ!(遠慮しろよ(笑))
いつでもウェルカムなので、また遊びに来てぇ~♪♪

だぁ~か~らぁ~!
柚子ぽんがドン引くくらいなら
私が先にドン引くか、ぶっ倒れてるわっ!!(爆)

胡琳ちゃん…なにゆえ…姉さんのハウスに。。。
チャレンジャーね胡琳ちゃん♪(笑)

マナママ♪

あのクロワッサンは違うのよぉ~~~っっ!
次はちゃんとしたのを作るからっっ!!
遠慮されたら作れないからしないでっ!!
でも迷惑なら言ってね(爆)

ボーちゃんはハイパーって決まっているのよ!!
柚子ぽんをてんてこ舞いさせて頂戴♪♪♪
ってか、マナが持たないかっ(アセッ)

胡琳はね~
何故かあのハウスはお気に入り♪
しばらく華琳に遠慮して入れなくて
憧れのハウスだったんだけど
柚子は華琳の隙を見てあっという間に入っていたわ(笑)
今柚子が入る事は無いな~・・・

胡琳は、入ってもいいけど壊さないで下さいって感じよっっ

パピだ~~いいな

mana家に先越されたあ~~
Jちゃん、かわゆ~~~~い
いいなぁ・・・見たいな・・
触りたいな・・・
ウチにもご縁がありますよ~に・・・
っていつ?

次に柚子ポンとダッシュできるのは
年明けかしら~~?

この場を借りて~manamama~
ランや大会でご対面を楽しみにしてまっす
Jちゃんがハイパーになるか?
ニーズの組(ってヘタボー組)
に入るか(それは確率低そう)
オタオシミ♪

ニーズまま♪

可愛かったよ~♪♪♪
ビチクリな程お利口さんで
癒されまくりでした!!


柚子ぽんは・・・
雪が降ると近所の公園でも遊べるようになるので(笑)
つい近所で済ましてしまいますっっ(アセッ)

あっ!でもサッカーしに行くわ~(笑)
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

