04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


良いお年を~~~♪

今年もあと僅かですねぇ~~~・・・
やっぱり一年はあっという間に過ぎてゆくっっ

姉さんは10歳になり
柚子ぽんは2歳に・・・
10年だって早く感じるんだから一年なんて本当に早いわっっ

今年は柚子ぽんを通じて色んな新しい出会いがありましたうわぁ・・・

頑張ってたくさん大会にも出たし♪
本当に柚子ぽんと楽しくディスクが出来た一年でした!!
まだまだ未熟で、柚子ぽんに申し訳ない気持ちでいっぱいですが・・・><
それでも私とのディスクを楽しそうにやってくれる柚子ぽんに感謝♪♪♪

古くからのお友達とも変わらずいい関係でいられる幸せもありhazukashii

遊んでくれて♪
一緒に練習してくれて♪
惜しみなく色んな事を教えてくれて♪
色んな話しを聞いてくれ♪
カフェに行ってくれて♪
華琳ベーカリーを食べてくれて(笑)

皆さん本当にありがとう・・・

035_20091230093228.jpg

この子達も、一見こんなに仲良く(笑)並ぶ事が出来る様になりました絵文字名を入力してください
奇跡ですっっ!!

031_20091230093229.jpg

来年は正真正銘仲良くなって下さい(笑)


華琳姉さんは・・・
柚子ぽんを受け入れてくれてありがとうキラキラ
これからも柚子ぽんにライバル心をメラメラサ」と燃え滾らせて下さいっっ!!
それが若さの秘訣に違いない!!(笑)

そして大会応援団長ヨロシク!!



華琳家は~
来年も楽しく美味しく(笑)突き進みます!!

こんな華琳家ですが来年も宜しくお願いしますあ

良いお年を~~~♪♪♪



番外編・・・

『はいっ!ご苦労様~~~!!もういいよ♪♪♪』

023_20091230102429.jpg


まぁ~こんなもんデスっっ(笑)
スポンサーサイト

活躍の一年、でも来年はもっとキラキラしちゃってくださ~い♪
美味しいパンも素敵な写真もたくさんありがとうございました
来年も宜しくお願いしまぁ~す

イヴかぁ~さん♪

来年こそは柚子ぽんに追いつく様に頑張ります♪♪♪
華琳ベーカリーもよろしくデス!!

こちらこそ~
来年も宜しくお願いします!!

今年もたくさんお世話になりました!

華琳ママのおかげでたくさんの人たちに出会えました。
たくさんの楽しいことを知りました。
たくさんの美味しいものも知りました。
たくさんお腹が満たされました(笑)
華琳パパのおかげで
室伏→カルメン→北斗晶と変化できました(爆)

感謝の気持ちで一杯です(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
また来年もよろしくお願いします♪

華琳ママを通じで、よくしてくださった皆様
この場を借りてお礼申し上げます
どうもありがとうございました。

華琳姉さん、来年も元気で可愛い姉さんでいてね♪
柚子ぽん!来年は怪我に気をつけて、もっともっと飛躍してね!
来年も華琳家にとってステキナ1年になりますように!

今年は一緒に練習とか、とても楽しかったです。
何時も美味しい物&お写真ありがとうございました。
来年もハチャメチャな我が家ですがよろしくね(*^^)v

では良いお年を~(^_-)-☆

なおさん♪

こちらこそ~~~
お世話になりました♪♪♪

なおさんのお陰でエグヴィグやルルド?(いい加減覚えろ(笑))の美味しいパンが食べられたし~♪♪♪
なんと言っても柚子酒にヨーグルト酒!!
ヨーグルト!ヤバ過ぎるわ~ホント!!
飲み易過ぎて飲みすぎるっっ!!
一升買いました(爆)


来年はどんだけ変化してくれるのかしら?
凄く楽しみデス♪♪♪

またお鍋しましょう♪♪♪
いっぱい遊びましょう♪♪♪
美味しいもの食べましょ~~~♪♪♪

なおさん一家にとって
来年も楽しく美味しい一年でありますように!!


ココテンママ♪

美味しい物&写真!!
こちらこそ!ありがとうございました!!

ウィ~♪の様な柚子ぽんですが~(笑)
来年もも宜しくお願いしますネ♪

ココテン家も良いお年を~~~♪♪♪

今年はホントにお世話になりました~
ディスクの影は薄いけど。。
ランチ&スイーツ食べるだけ(爆)担当の
ニーズままより
来年もよろしくね(笑)

そろそろランチの禁断症状が・・・


ニーズまま♪

こちらこそ~
ウマウマに付き合ってくれてありがとう
来年もまた美味しいものを求めて彷徨います(笑)
来年もヨロシクね♪

良いお年を~~~♪♪♪
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

