05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


明けました~~~♪♪♪

001_20100101085216.jpg

こんなに仲良くなりました♪  ← ウソだろっっ!!(笑)


今年も華琳&柚子ぽんと共に
たくさん遊んで!学んで!元気いっぱいの一年にしたいと思います!!


今年も華琳家を宜しくお願い致します♪♪♪

スポンサーサイト

おめでとう~ございます♪
今年もハイパー柚子見せてね

宜しくね(^o^)丿

うんでジョイフルのチラシに
柚子が乗ってるけど
違う??似てるけど・・・

あゆさん♪

明けましておめでと~~~!!
多分・・・今年もハイパーわんぱく柚子ぽんだと思われますっっ(アセッ)

オチビちゃんも~~~
柚子が凍り付く程のハイパー坊主に育てて下さい(笑)
手をこまねいて待ってマス♪♪♪

ジョイフル???
そんな訳無いしっっ(笑)

って、ネットで確認したら
柚子だ~~~~~~(驚)(驚)(驚)
何故っっ???

しかも何故にあんな何の変哲も無い写真が使われたのかっっ(爆)
もっとステキな写真があるだろうにっっ(爆)

全く気付きませんでしたっっ

ありがとう~~~
もしかして気付いたの父ちゃん?(笑)

あたしあたしです

きずいたのはあたしです
父さんに聞いてもわからなかったよん♪

おちびはハイパーですよ~
メイプル負けてます(笑
ルピには遠慮してます
バーニーは???不明

柚子にはどうなるかな??
齧ったらごめん(笑

あゆさん♪

よく気付いたねぇ~~~!!
知らない内に載っているなんてビチクリだわ(笑)

おちび~~~♪♪♪
ハイパーみたいだね!!
やっぱりルピには遠慮するんだ(笑)
当然だわっ(爆)

柚子ぽんはどうなるんだろうね~~~〆るかな?
齧るの???
甘噛み???
齧ったら私が〆るから(爆)

明けまして!

明けましておめでとうございます。
ずいぶん久しぶりな気がする。

で・・・札幌に帰ってきてました。
今年は柚子っちのフリーが見られる(嬉)!
早くシーズンにならないかなぁ。
期待してまっせ!!

では、今年も宜しくお願い致します。

※ジョイフルからギャラは取らないの(笑)?

ジローさん♪

明けましておめでとうございます
ホント、お久し振りだわ~~~!!

帰って来ているのは噂には聞いていたよ♪
シーズン(笑)
まだまだです(爆)

恥ずかしくないPlayをお見せ出来る様にがむばりますっっ!!

こちらこそ~~~
宜しくお願いしますネ♪♪♪

ジョイフル(爆)
ビチクリよっっ!!
どうせならもっといい写真使ってよ(笑)

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*≧ε≦*)ノ
私もジョイフルのチラシ見たー!
柚子ぽん出るんだー!って思ったけど違うのね(笑)

今年も大活躍してね!
楽しみにしてます(*^。^*)

昨年末は~ お陰様でスッキリと年を越すことが出来ました♪(^m^
今年も色々と・・・ヨロシク頼みます!!

ワタシも、そのチラシとやらを拝見したいわ~。
もしかして専属モデル?

今年もいっぱい楽しみましょうね^^

ごっごめんなさい!!
お返事忘れてました(爆)←笑うなっ!


なおさん♪

こちらこそ~
今年も宜しくお願いします♪♪♪

ジョイフル(笑)
ホント、デモやるのか?って感じだよね(爆)
やりませんっっ!!

今年はレイリースモールデブーだね~♪
楽しみにしています!!

私はほたてを育てます(爆)



ボー母♪

年越しは大掃除して(笑)スッキリとネ♪♪♪
こちらこそ~
色々と宜しくデス!!

チラシ♪
ジョイフルに行って数枚貰って来たわ(爆)
見せてあげてもよろしくってよ!(笑)

デモにでも出るかの様に載ってますが
何もしません(笑)

本気であゆさんに聞いて知ったしっっ!
しかも、何故この写真?って感じデス(爆)

今年も~~~
ヒッちゃんのバリに入れてね!(笑)
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

