08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


5ヶ月・・・

1_20071207213925.jpg
柚子ぽん今日で5ヶ月になりました~~~!!
我が家に来てもう2ヶ月経つのか・・・
あっという間だったな~~~
それにしても育ったなっ(笑)

今日は華琳と柚子を公園に連れて行ってそのまま実家へ行きました。
実家に付いた途端胡琳と大暴れ~~~
そして何故か柚子は父が大好きらしく
父に向かってぴょんぴょん飛びながら猛アタ~~~ックの嵐!!
あまりの激しさに親に“こんなの居たら大変だ~!!”と言われてしまった(アセッ)
別に嬉しくて興奮していただけで普段から大暴れしている訳じゃ~・・・

5ヶ月になった柚子ぽんはなかなか良い子に育っていますよ♪
たまに言う事聞かないけど・・・ズルイけど・・・あれ???(アセッ)

柚子ぽんはどんなレディ~になるのかしらねぇ~~~
スポンサーサイト

ん~とねぇぇぇ

柚子ぽんはねぇぇぇ
ジャジャ系だな^m^ 嘘ウソ(笑)
いい子に育ってるじゃん♪きっと姉様みたいなLadyになるよムフフフ。。

どうしても

大きなお耳に目が言ってしまう私(笑

しか~しハーツも成長早いなぁ~と思ったけど
柚子ポン早いよぉ!!あんなにチビッコだったのに!

もっとゆっくり成長してもいいのにね。。。

ハーツは5ヶ月で13.8kg(ビッグパピーだからね。。あはっ)
柚子ポンは何キロかな?

もう早5ヶ月もたってしまったんだね。。。
パピってる柚子ぽんに会えないわ~~涙。。。
良い子に育ってて何よりです♪
どんな成犬になるんだろうね!
成長が楽しみだわ♪
ノエルのように決して「ヘタレ犬」にならないことを願ってるわ~~(笑)
姉さんがいるから大丈夫か!(笑)

Goziママ♪

姉さまってどっちの?(爆)
エライ違いなんだけど(笑)
今の所華琳でも胡琳でもないなぁ~~~
動じないかと思えばかなりの犬見知りだし・・・
ホント、どんな子に育つんだろう・・・
柚子が華琳の様になったら恐ろしいわ(アセッ)

sarahmama♪

耳ねぇ~~~
ハウスの中で座ったら耳が少し出るようになったわ(笑)

みるみる育っていく柚子ぽん・・・早いよねぇ~(アセッ)
ただでさえ3ヶ月で迎えたから本当にパピっぽい時期があっという間だった(悲)
柚子ぽんは多分10㎏前後だと思われます・・・

ノエルまま♪

早いわ~~~
華琳よりデカイし(アセッ)
柚子ぽんはかなりの犬見知りだわ~~~
尻尾入りまくり!!
華琳が一緒だと他のワンコが来ると“ガウガウ”してるから
一気に場が険悪ムードに・・・
それにビビッてるんだと思うんだよね・・・
姉さんを隔離したら他のワンコは吠えなくなる(爆)
だけど柚子ぽんは怖がるのさっ!
華琳のせいだといつ気付いてくれるかしら(笑)

耳長い~~(笑

立派な耳だねでも何でたってるの??って感じ我家はみんなねてるから どうやったらたつのかな??骨組みいれてみるかな(笑

↓買ったね(爆爆
 我慢が爆発したのね~(ウフフフ・・

今日はスポンジケーキにクロワッサン作りました~
明日は娘の誕生日なので・・
メイプル直ったよ~~遊ぼうーー
何処か良い場所ない??

るぴかぁー♪

何で立ってるのって?
知らないっ(爆)
なんか、でかいミニピンみたいだよね(笑)

ううふっ!買っちゃった♪
また病気が再発しそうだわっ!!

明日娘っちの誕生日かぁ~
頑張ってご馳走作ってね♪♪♪
クロワッサンとケーキのUP楽しみにしてるよ~~~

メイポー治って良かった♪♪♪
わんぱーく12日まで安いよん!

デカ柚子と遊んでぇ~~~♪♪♪
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

