08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



またまたサプライズギフト~~~♪♪♪

年が明けて・・・

ピンポ~~~ンおんぷおんぷおんぷ

お届けもの???
なんだろう???


柚子ぽんの姉妹!静岡のまりも家からサプライズギフトが~~~!!

ジャジャ~ン


046_20100105161257.jpg

以前も贈って頂いて~~~♪♪♪
お気に入りで愛用してましたっっ!!

その事がブログを通して伝わったらしく98666

またまたプレゼントして頂いちゃいましたうわぁ・・・


誰にどっちのカラ~???

018_20100105161258.jpg

ん~~~
見えづらい???

020_20100105161258.jpg

やっぱり柚子ぽんはまりもちゃんと同じオレンジでしょ~~~にやり

023_20100105161257.jpg

白い部分がライトに反射して光るので~
夜道も安心♪♪♪ナイス

汚れたら~
洗濯機でジャブジャブ洗えるぅ~~~ぴーす

クッション性抜群♪首に優スィ~~~顔(きらきら)

今後も愛用させて頂きますファイト


柚子ぽんの大好きな~~~

030_20100105161257.jpg

サッカーボールも~~~!!

052_20100105163248.jpg

柚子ぽん大興奮絵文字名を入力してください

050_20100105163248.jpg

053_20100105163248.jpg

とりゃ~~~っ!!絵文字名を入力してください

064_20100105163247.jpg

062_20100105163248.jpg

破壊する前に奪い取りましたけどネ♪(爆)


まりも家!せんきゆぅ~~~っっ まりもっこり ← まりもっこり(爆)

カラー可愛い(*≧ε≦*)ノ
とっても似合ってるよ♪
嬉しさのあまり!?
柚子ぽんもボール振り回すよね(≧m≦)プ!
でも、まりもっこりって(爆)←笑ってるじゃん!

なおさん♪

なかなか目立つでしょ?(笑)
お気に入りです♪♪♪
これにラフテルのリードよっ!!

サッカーボールは命が危ういので
早急に救出しました!!

可愛いのでしばらく飾っておきます♪♪♪

まりもっこり(笑)
不敵な笑いでしょ?(爆)

おめでとう~~!
今年もよろしくね!

このカラーかわいいよね♪
ふわふわしてて太くていいよね!

今年も華琳家にとって良い年になりますように。。。。
我が家とも遊んでねん!

あけおめで~っす!!
今年も家族共々よろしくです♪

かわいいカラーにボール、柚子ぽんのはじける姿が目に浮かぶわ~(しみじみ・・・)
ボール、大きいのはインテリア??位な無反応なホルス・・
はじけた犬(柚子ポン・笑)になって欲しいと願う1年かな。
また今年もかまってくださいね~

はっちゃん♪

こちらこそ~
宜しく♪♪♪

いいでしょ~!!
なかなか目立つし
ワンコに優しいし♪
とてもお気に入りデス!!

今年もお邪魔すると思いますので~
ヨロシク!!



ホルスママ♪

こちらこそヨロシクね~~~!!

もうねぇ~
サッカーボールを見る目が
ランランと輝くのよっっ!!(爆)

今年も弾けまくる柚子ぽんを
宜しく!!

ホルスのデブ~が待ち遠しいわ~♪♪♪
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

