06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



まとめ~~~っっ

新年早々放置気味デス・・・あ


年が明けて~
しばらく振りにモエレに行って来ました!!

008_20100113072756.jpg

珍しくパパさんと一緒だった為~
華琳もルンルンしてましたキラキラ

017_20100113072756.jpg

華琳の歩く後姿が好きデスおんぷ
プリチ~~~hazukashii

026_20100113072756.jpg





数日後・・・
ほたてに会いに行って来ました~~~おんぷsan
あれ?ほたては??(爆)

030_20100113073438.jpg

ほたての写真撮るの忘れました・・・びっくり

仲良さげなこのお二人さん・・・
散々〆まくったの後の休憩デス(笑)
相変わらず〆られても喜んで挑んでくるvivi(爆)

037_20100113073438.jpg

コギより小っさい柚子ってど~よっっプッ

一匹ずつワンコを出していたのに~~~
ほとんど写真撮ってない汗;

そうだっ!!
ランチも撮ってないっっ!!
美味スィ~♪ハンバーグランチにフワッフワのシフォンケーキ♪♪♪
ゴチでしたよだれ

またアソボ~ね♪♪♪



そうそう!
“Raftel”で姉さんの泥除けエプロン購入しました~~~にっこり

063_20100113073438.jpg

プリチ~でしょ~~~おんぷsan

066_20100113073438.jpg

これで春先もOK~~~ナイス

一応このお方も・・・(笑)

069_20100113073457.jpg

全く必要ありませんが・・・(爆)
笑顔ですぷぷ
073_20100113073457.jpg

Thank you~~~おんぷ






更に後日・・・
ボーコギお遊び&練習会~~~!!
で、写真全く撮ってません(爆)
が~~~
ココテン家からおさしん頂きましたうわぁ・・・

080_20100113080824.jpg

ガニ股飛び~~~!!

071_20100113080825.jpg

柚子ぽん♪楽しそうに走ってました~~~スマイルちゃん

044_20100113080825.jpg

私も勿論楽しかったデス♪♪♪






そんでもって~~~
オチビに会って来ました♪♪♪

007_20100113082228.jpg

あゆ家のニュ~フェイス“ウィル”
怪獣と聞いていたので覚悟して行ったのですが~~~
お利口さんでした(笑)

037 (2)
ウィルそっちのけでオモチャを独り占めして遊ぶ柚子ぽん・・・
普段オモチャを与えられない柚子ぽんなので~
夢中で遊んでました(お子ちゃまでしっっ(笑))

020_20100113082228.jpg

遊びたいウィル・・・

021_20100113082227.jpg

アピってますが~・・・

023_20100113083600.jpg

後ずさって落ちるウィル(笑)

024_20100113082227.jpg

しばらくして“親びん”登場~~~!!
って・・・
登場しようとしたら出てくる前に柚子がバリに入る(爆)
親びん困ってましたっっ(アセッ)

056_20100113082313.jpg

久々の親びんに大興奮の柚子ぽん♪♪♪
親びんに飛び掛る(笑)

057 (2)

058_20100113082411.jpg

新年のご挨拶(笑)

059_20100113082411.jpg

まとわりつく柚子とウィルに困り果てて・・・

061_20100113082411.jpg

ハウスに戻ってしまいました(爆)
ど~もスミマセンっっ・・・

我が家の姉さんは~
我関せずでお休み中~~~♪♪♪
ウィルに対しては・・・
ご想像通りデス(笑)
その後、ウィルが華琳に近づく事はありませんでした(爆)

033_20100113082313.jpg

止まらない柚子ぽんを姉さんのバリに突っ込んで(笑)
強制終了~~~!!
お寝んねの時間デス♪

075_20100113082411.jpg

うらん家の恋も登場してまたまた賑やかに!!
と思ったら恋はパピは苦手???

084_20100113100408.jpg

着いて早々お帰りモード(笑)
ここから動きませんでしたっっ!!

087_20100113100408.jpg

復活したワン達は~~~
バトルごっこ?が始まり
ウィルを〆に入る柚子ぽん(アセッ)
負けじとムキるウィル(笑)
なかなかお腹を見せずに頑張るウィルでしたが~~~
最後にはコロン♪

089_20100113082449.jpg

092_20100113082448.jpg

柚子ぽん・・・
実は甘くありません(爆)
メイポー姉ちゃんの様には行かない事を知る
ウィル、2ヶ月半の冬でした...(笑)


でも~
なんだかんだこんな姿も♪

095_20100113082448.jpg

フードの試食に群がる柚子とウィル(笑)
これで喧嘩にならない所が柚子ぽんのステキなところデス♪♪♪

(姉さんならウィル...喰われてますっっ(アセッ))


オチビの成長が楽しみデス!!




またまたまとめ書きになってしまいましたが~~~
何とか写真のあるものをUPしてみましたっっ!!

頑張ってカメラ持ち歩かないと~~~
(持ち歩いても写さないケド(爆))

あゆさんのウィル可愛い(*≧ε≦*)ノ
私もボーパピわしわししたい!!!
全然できないので・・・
viviでもわしわししておくわ(# ̄З ̄) ブツブツ

viviと並んでる柚子ぽん・・・
viviの方が顔デカッ!Σ( ̄ロ ̄lll)
決してデカイわけじゃないのに・・・
どうせならレイリーと並べてみたかった(爆)
練習会もとっても楽しかったです!
また遊んでくださいね(*^。^*)

姉さんのエプロンすっごい可愛かったよね!
とっても似合ってるわ♪
モデルになって欲しいくらい(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

また溜めたわねっ(笑

それよりいつも画像でしかviviたんのお姿を
拝見してなくって
確か柚子より小さくて・・・
お顔が柚子にソックリで
まるで柚子の子?ってなイメージだったのに

いっ!いつの間にか柚子ぽんより
大きくなってるぅ~顔がっ(笑

でも2ショットめんこいねぇ♪♪

めんこいと言えば~
ウィルにかじられることもなく
仲良く遊べて良かったね(笑

お久しぶりでっす~~

楽しそうなお正月だったのね~
パピかわいいね~~

近いうちに初ウマウマよろしくね~


なおさん♪

パピボー可愛かったわ~!
viviもフセさせればボーちゃんよっっ!!
(暗示(笑))

2ショット♪
かわゆく撮れたわ~~~
柚子ぽんをスキスキしてくれるviviもとっても可愛いでしっ♪♪♪
いつまでもパピな感じがするんだよね~

これからの成長楽しみだわ♪
またまた練習しましょうね!!

エプロン♪
似合ってるでしょ!!
とっても可愛くって買って良かったわ~
春が待ち遠しいわ♪♪♪
ありがとう!!



sarahmama♪

レイリーと2ショット撮ればよかったわ~
もっとBigよん♪♪♪顔が(笑)

viviは柚子ぽんを見ると興奮するのよっ!
まるでルピを見る柚子の様だわ(笑)

ウィルも挑んで来たよ(笑)
腹見せながらも挑んで来たわ(爆)




ニーズまま♪

お久し振り~

パピパピ堪能して来たわ!!
でも、柚子ぽんもまだまだお子ちゃまだって事が分かったわ(爆)

また美味しいランチしましょうね♪
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

