06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


いい感じ♪

ここ最近・・・
なんとなく上手く作れそうでイマイチな感じだったクロワッサン・・・
今回はイイ感じで焼けました~~~♪♪♪

009_20100209094805.jpg

こんな時に限ってお出掛けがキャンセルに~~~
せっかく美味しく焼けたのにっっ!!
実家に行く用事があるので実家行きになります・・・

そしてクロワッサンといえば~~~
これ♪

007_20100209094805.jpg

皆さん大好きなクイニーアマン

何を作っても、このクロワッサンの余りで作られたコレが一番美味しいと言われマス
確かに!私もそう思いますけど~~~!!(笑)

んで、ヨーグルト酵母でシナモンパンも作りました~~~♪♪♪

013_20100209095225.jpg

食べていないので味は・・・???
実家で味見します(笑)



と、何事も無く更新してますが・・・
ご無沙汰でござりまする
気付けば心配されるほど放置してましたねぇ~~~(遠い目...)
2月に突入してるしっっ(アセッ)

何事も無く元気で居りましたっっ

只、重度のUP出来ない病に犯されていただけで御座います・・・

病が治った事を祈りマス
(横着なだけだろっっ)
スポンサーサイト

美味しそう♪
って・・・
いつだって華琳ママが焼いたパンは美味しいわ(*^。^*)

私も実を言うと・・・
昨日『手抜きリュスティック』を作ったの(*/∇\*)キャ
もうこの時点で私らしいし、怪しいでしょ?
結果!?
ありえないほどマズかったわ( ̄Д ̄lll)
あれをパンって言うのかしら・・・
今度食べてみる!?
ある意味2度と焼きたくないけど
華琳ママが望むなら作るけど(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

たくさんUPすることがあり過ぎて。。。
この1カ月のことをUPしたら、重くて平中稲(爆)
過去は振り返らず、前向けばいいさぁ♪
でも、私はちゃんと見ていたよ♪
華琳ママが冷麺をちゃんと写していた所を( ´艸`)ムププ

お久の更新!ミッケ

代わりに、ゴチになりまして^^
超ウマウマでした~
近くてLUCKY

今日は、デカ白黒息子も
お世話になりました~

華琳ベーカリー常連客より

なおさん♪

今日のクロワッサンはいい感じだったわ♪♪手抜きのリュスティック???
形成いらずを更に手抜き???
見てみたいわっっ
食べないけど(爆)

過去は忘れて前を向いて生きるわ!!
でも冷麺の画像は残ってマス(笑)




ニーズまま♪

車に置いてあったから冷え冷えじゃなかったかしら???(アセッ)
うちのお嬢は少し待つ練習しないとっっ
ニーズが一枚もキャッチ出来ない(爆)
どっから飛んで来るの?って感じだよねぇ~
忍者馬健在でした...(恥)

んまっ!!
メールやらお買い物に行ってる間に
しっかり復活更新してるやないけぇ~
おっと!先ほどはど~も~♪(笑

相変わらず美味しそうな華琳ベーカリーですこと♪♪

私はヨーグルト酵母ではなく
ヨーグルトパンを作って
タイレッドカレーと一緒に食べました
(って関係無かったね 笑)

リンゴ酵母ちゃん
なかなかシュワシュワ言ってくれなくって
先は長そうだわっ(汗

今回の病は重症ですな!!(笑

久々なアップは、暴れ馬サンではなくてウマウマ画像♪(^m^)

クロワッサンもクイニーアマンも大好き♪
近々、食せるかしらっ??

sarahmama♪

やっと更新しました(アセッ)

いつも美味しいクロワッサンを作れるようになりたい~~~!!
ねかねか難しいねぇ~・・・

ヨーグルト酵母は発酵力が強くてイイかも♪
頑張ってヨーグルトまで辿り着いてね~!!

ヨーグルトパンっっ
旨そ~だわっっ!!



ボー母♪

ホント、重症でした・・・
なんとか復活・・・したいデスっっ!!

さかのぼるには記憶が・・・
写真があるものはせっかくなのでUPしようと思ってますが~~~
え??今さら??画像満載で(笑)

クロワッサン♪クイニーアマン♪
作るよん~~~ルン♪♪♪
クイニーアマン多めがいいよね?(笑)
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

