05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



わんこ日和♪

このお方達に会いに行って来ました~~~♪♪♪



楽しそうにひたすらリングで遊ぶボー君♪

037_20100219021735.jpg

笑顔なヒッちゃん♪

087_20100219021735.jpg

柚子ぽんも笑顔~~~♪

082_20100219021735.jpg

このお方はマッタリ・・・(笑)

114_20100219021842.jpg

相変わらず飛んでいるこのお方・・・
3D Air の技が出る日も近い???(笑)

026_20100219021735.jpg


柚子ぽんも飛んでますが~
何か違う・・・(笑)

132_20100219021842.jpg

でも楽しそうに飛んでます

115_20100219021842.jpg

BOYA TEAM Combination Play???(笑)

099_20100219021843.jpg

120_20100219021842.jpg

エンドレスで遊ぶボー達♪♪♪

045_20100219021735.jpg

それを静かに見守る姉さん・・・

084_20100219021843.jpg

止まらないお馬さんを捕獲して休憩~~~

069_20100219021735.jpg



いっぱい遊んだ後は~
オリンピック観戦♪♪♪

の前にっっ!!

BOYA TEAM 家でも激しく飛びまくり

椅子から椅子へ激しい Air Dog達・・・
椅子が壊れなくてヨカッタですっっ

大好きなキムチ鍋をご馳走になり~♪(また撮ってないし(アセッ))
止まらない柚子ぽんをハウスに入れて(ヒッちゃんのハウスに勝手に・・・(笑))

ゆっくりオリンピック観戦しました~~~!!
みんなで見るオリンピックは楽しいねぇ~♪♪♪

頑張れニッポン

あいかわらず高いAirで(*≧ε≦*)ノ
素敵です♪

みんなとってもいい笑顔だね(*^。^*)
美味しいチゲ鍋・・・
いいなぁ

うちは私以外、辛いの苦手で食べれないの。
華琳ママたちと鍋した時に
辛いの食べれて嬉しかったんだぁ♪

オリンピック楽しいよね(*^。^*)

先日はありがとねぇ~♪
・・・珍しいことに^m^ ワタシより先にアップしてるし。(笑

家の中では、まぁ~激しいこと!!
ヒスの毛羽立ちには笑ったが、それでも仲良しなのがうれしいわ♪♪

相変わらず、柚子ぽんの体力にはビックリです!
その上、さすがに~上達してるし!!
愛子さんの応援ですっかりインしてしまいましたが、また練習お付き合いしてください♪

ご馳走&お写真いつもありがとう^^

なおさん♪

いつ見ても飛んでいる飛び犬達デス(笑)
家の中でも飛んでるし(アセッ)

キムチ鍋~~~♪大好き♪
あれが食べられないなんて可愛そうなっ!!
まぁ~子供がいるから仕方が無いよね~

オリンピック♪
フィギュアはドキドキしながら見てました!
次は女子だね~~~!!
もっとドキドキしそうだわ(笑)



ボー母♪

こちらこそお邪魔しました♪

珍しいでしょ?
でも慣れない事はするもんじゃないっっ
何度かフリーズして記事が消えてしまったよ~~~!!
なので時間が掛かりました・・・

お馬さんは強制的に止めないと止まりません・・・

今度は投げ練しましょ~~~♪♪♪
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

