04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



D-Sセミナ~~~

日曜日・・・
D-Sで行われたディスクセミナーに行って来ました~~~


まずはスローイングの練習から・・・
全く投げられませんでした(恥)何故に???

IMG_3170.jpg

その後フリーも見てもらいましたが~
周りに人とワンコが沢山いて“ウホウホ”の柚子ぽん・・・
全く集中せずお遊びモードでした・・・マジですかっっ!柚子さんっっ

最近遊び呆けているからなぁ~・・・
チト厳しく練習しなくてはっっ

IMG_3239.jpg

ココテンも参加~~~

012_20100222100858.jpg

017_20100222100858.jpg

D-Sと言えば勿論ニーズも

013_20100222100858.jpg

講師T氏のフリーも久々に拝見!!

038_20100222100858.jpg

043_20100222100858.jpg

この日の驚きはっっ!!
“JET”がフレンドリーでチョ~~~プリチ~だった事!!
もっとクールなワンコかと思っていましたがっっ!!

IMG_3246.jpg

かわえぇ~♪

032_20100222100858.jpg

ワンコ遊びも出来てあんなにディスクドッグだなんてっっ!!
私の理想系デス~~~

柚子ぽんは~只今遊び大好きお馬さんですがっっ
春にはまたディスクドッグとして復活してくれる事でしょう・・・(多分...)


ニーズまま♪おさしんありがと~~~

お疲れちゃ~ん
久しぶりにイチデジ持ったら、
9割5分の確立でピンボケ写真・・・
柚子ポンのだけは何故か
ボケ無しが多かったわ(笑)

ニーズのキャッチ・・低っ
二センチジャンプ健在・・・

JETくん、カッコカワイイ♪
本当に理想形ですね~~

ニーズまま♪

先日はお疲れ~~~
柚子ぽんをボケずに撮るとはっっ
凄いわ!!

ニーズのジャンプ・・・
彼は彼なりに飛んでいるのよっっ!
柚子は羽が生えているからしょうがないのよ!(笑)

柚子ぽんもフレンドリーなディスクドッグ目指してます!!
今は遊びに夢中なディスクドッグ?ですが・・・(アセッ)


すごい怒涛の更新じゃないΣ( ̄ロ ̄lll)
びっくりするわ(笑)

ちょっと♪ちょっと♪
我が町の有名人じゃないのよぉ~~~
いいなぁ。。。
ジェットさん、そんなにフレンドリーなんだぁ
益々見つけたくなった(爆)
でも、どこにもいないのよねぇ。。

いつだって
「T氏知ってる?」っていう質問攻めばかり(≧m≦)プ!

なおさん♪

ふふふっ・・・
生まれ変わったのよ♪ ←ホントかっっ

そうよ!あなたの街の有名人よ(笑)
あっ!でも何処に居るのかは聞かなかったわっっ

JETはビチクリする程フレンドリーでした!
柚子ぽん調子に乗って脅かしてるし(笑)
柚子ぽんもフレンドリーなディスクドッグ目指して頑張るじょ~~~♪♪♪
チト遊び好き過ぎ?ですが・・・(アセッ)
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

