06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



D-S三昧・・・

昨日はD-Sに行って来ました♪♪♪

006_20100224103140.jpg

この日はボーちゃんがいっぱい!

010_20100224103140.jpg

柚子ぽんはPちゃんにロックオン!!
ひたすら追い駆けていましたっっ

013_20100224103140.jpg

チト迷惑気味なPちゃんでしたが~
柚子ぽん追い駆けまくっていました(アセッ)

相変わらずRUN中を駆け回る柚子ぽん!
暴走する前に呼び戻してステイ・・・

IMG_1673_1_1.jpg

ニーズままにしっかり撮られていましたっっ(アセッ)


かなり遊んだのでそろそろ帰ろう!
と思ったら~~~
この娘が現われた♪♪♪

018_20100224103140.jpg

ココテン♪
ココアの写真ありませんが・・・(アセッ)

022_20100224103140.jpg

サプライズの登場に~
せっかくなので一度帰って姉さんのトイレを済ませ再びGO~~~!!
柚子ぽん遊び放題♪♪♪

テンちゃんとディスクで遊ばせて貰いました!!
ほ~んと小っさくて可愛えぇ~~~

タイプ的に胡琳と被る感じがまたプリチ~~~

また遊んで下さい



心を入れ替えて更新しています(笑)

実は今、フィギュアを見ながら更新しています~~~
頑張れ日本勢!!
もうそろそろ出番かな???
DokiDokiしてきた~~~!!

Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

