04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



あの娘が~~~!!

昨日、またまたあの娘がお泊りに来ました~~~

002_20100225141723.jpg


道路がぐちゃぐちゃなので~
外を連れ歩くのはイヤッ!!

なのでまたまたD-Sに行って来ました!
しかも全員連れてっっ

005_20100225141722.jpg

いつもは華琳&柚子すら一度に連れて行く事はほとんど無いのですが・・・
スペースに入ればいいか?と思い
みんな連れて行きました♪
さすがに一人で3頭は見られない~~~!!
いつ何処でウ〇Pするか分からないしね(笑)

ひたすら柚子にロックオンな胡琳・・・
どんだけ背後霊・・・

014_20100225141722.jpg

ず~っと柚子ぽんの背後でウズウズしているあの娘・・・

015_20100225141722.jpg

フリースペースが空いたので~移動してまたまた爆走~~~!!

033_20100225141804.jpg

チャレンジャーなバセンジーの・・・何ちゃんだっけ?(アセッ)
いくらガウられても姉さんに興味津々

030_20100225141722.jpg


今日って・・・
暖かい日じゃなかった???
ミョ~~~に風が強くて寒かった・・・我が家地区だけ???

ボー達はいっぱい走ったので満足でしょう!
姉さんは・・・
文句言い疲れ???
爆睡してます(笑)

更新はやっつ!!
即日いや、即時更新だね~^^
びっくりしたわ

胡琳ちゃんのロックオン!
ヘタレニーズは驚いてたよ(笑)

三人連れ・・お疲れ様でした~

胡琳ちゃんだぁ♪
可愛い(*^。^*)

本当だよねー!
昨日の方が暖かったよね~
今日は10度になるとか言ってたけど
太陽が出てないせいか。。。
そんなに気温高いか?みたいな。
ゴミ投げにしか出てないけど(爆)

私も遊びに行きたいわー!!!!!
胃腸炎のバカヤロー(TДT)

ニーズまま♪

暇だったので更新してみました(笑)

胡琳、珍しくニーズにロックオンしてたね~!!
しかもしつこく走れと・・・

さすがのニーズもイラッとしてたね(笑)
怒ってるニーズ初めて見たかも~~~!!
それに逆切れする胡琳(爆)
わがまま娘デス♪

三頭連れは気疲れするわ・・・




なおさん♪

またまたあの娘がお泊りに来ました♪

すっかり暖かいつもりで行ったのに
寒くて帰ったわ(笑)

胃腸炎・・・移らない様にネ!
その間にハードパンを極めて是非ご馳走してくださいっっ!!
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

