04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ゆったりと♪

今日は待ちに待った女子フィギュア・フリー♪♪♪

準備万端で待ってマス(笑)



インド・ダージリンの“バダンタン”

031_20100226104104.jpg

最近はフレーバーティよりもストレートティーにハマっている私♪♪♪
ストレートティーをアレンジしていただきマス

今日はコレ♪
柚子茶&華琳・・・じゃなくて花梨茶

042_20100226104104.jpg

二度美味スィ~~~

039_20100226104104.jpg

今日のお昼はワッフルにしようかな♪♪♪




ワンズにガムをあげました!
姉さんはガムにはチトうるさい・・・
最初にあげたものは“プイッ”

想定内(笑)

では次にNewガムを♪

002_20100226105339.jpg

姉さん“むちう~~~♪♪♪”

008_20100226105339.jpg

009_20100226105339.jpg

オケツ・・・ハミ出てますけど・・・

011_20100226105339.jpg

お気に召した様でヨカッタ♪♪♪



さてぇ~~~
がんばれニッポン

いきなりオサレな飲み物がっっ!!
ポットも素敵だし美味しそう~♪♪

でで・・フィギュア応援おちかれ~^^

スケート終わっちゃったねぇ
なんか寂しいなぁ~

姉さんの格好ウケルんですけど・・
ベットに入る前によっぽど早く食べたかったのね?(笑

sarahmama♪

今日は優雅にティータイムしてみました(笑)
お気に入りのティーグッズで美味しさ倍増デス♪♪♪

終わっちゃったねぇ~~~
凄くDokiDokiしたわ!!
緊張して見ていたら
寝ていたはずの姉さんが心配して私の側から離れないっっ
やっぱ緊張ってワンコに伝わるんだね~~~

姉さん・・・
多分その通り(笑)
一刻も早く食べたかったに違いない(爆)
私も笑ってしまいました~~~

姉さんの後姿に、ついコメしてしまったわっ!(爆)
カワイイよねぇ~♪
これがあるからコギはやめられないっ!!(笑)

スケート…
真央ちゃん金は残念だったけど、がんばってたよね!
ヨナがすごすぎなんだよぉ~
仕事中にも関わらず、ネットの実況中継を見てました←働けよっ!
いいなぁ~こんなティーセットがあるなんてステキよね~♪
私なんてやっすいチョコ食べながら見てたんだからぁ~…←だから、働けよっっ!!(笑)

manamama♪

姉さんの後姿・・・
いいでしょ~?
も~可愛い過ぎて気を失いそうだったわ(笑)
何故途中で食べてしまったんだろう(爆)

フィギュアは凄かったね~!!
緊張しながら見ていたよ
キムさんは完璧だわっっ
あれはしょうがないよね~
真央ちゃん頑張ったよ!!

ティーセットそっちのけでTVに齧りついて見てました(爆)
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

