08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今日の柚子ぽん・・・

0661.jpg

今日はPAPAさんが仕事の為、一人柚子のトイレの始末に追われていました・・・
午前中だけででっかいう〇P3回!!踏まれないように監視していたから疲れたぁ~~~(笑)
う〇Pは見られていると落ち着かないらしく、チョット目を離した隙にするんだよねぇ~
なので見ていない振りしながら監視してました(笑)
回数が落ち着いてくれるか間隔を掴むまで監視しなきゃ~~~!!
う〇Pまみれは勘弁して欲しいので・・・

ハウスの中にはカドラーでは無く洗い易い様に滑り止め付きのマットを敷いているのですが
最初柚子ぽんはマットを寛ぐ所だとは分からなかったらしく、ハウスの中全部がトイレ状態だった(爆)でもすぐに“この上で寝ると気持ちがいい♪”と気付いたらしくちゃんとトイレと寝床を分けていました!トイレはハウス!と認識した様で、ハウスの外に出してもちゃんと戻ってトイレを済ませていました♪♪♪
なのでトイレは教える事無く勝手に覚えました♪(笑)手の掛からない子だ~!!(今の所(笑))

0211_20071008180907.jpg

なかなかジ~ッとしてくれないので写真を撮るのが大変!!
頑張って謙さんで撮りました!!
設定が全く分からず・・・なにで撮ったらオートなのかも分からず・・・(アセッ)
撮りながらダイヤル回してました(爆)
でもなんとか撮れましたよ!!かわゆく撮れたでしょ?

おもちゃにはあまり執着しない感じ・・・・飽きっぽいかも~~~
家の中はまだ自由に歩かせず、オレンジのカーペットの所だけが柚子の場所・・・
なので姉さんの様に自由に歩き回りたいらしくどさくさに紛れてはみ出している(笑)
柚子に手が掛かる今は姉さんを優遇しないとね!

1261.jpg

柚子を迎えに行った帰りにマオイの丘で撮った姉さん♪
この間マオイの丘で胡琳を撮ったから今度は姉さんを撮らねば!!とチト寄り道して撮りました!

1541.jpg

姉さん!まだまだイケてるよ♪♪♪


スポンサーサイト

この耳、ずーっと立ってるの?
立ち耳決定ですか?

大きくて薄い耳でしょ?(笑
家系だよね^^

ボー母♪

見に行った時から立ちそうな耳だなぁ~と思っていたけど、多分昨日立ったんだと思う(笑)一昨日はまだ立ってなかったから!
私が気付いたのは昨日で、いっ!いつの間に~!!!ってビックリしたよ~!!
デカ耳だわ~ホント・・・
ヒッちゃんとデカ耳コンビでよろしくぅ~~~♪♪♪

やったな

とうとう・・・
そんな気はしたんだよなぁぁ
来年デビュぅ決定だなこりゃ(笑)
一瞬、カ-ディガン??と思ったら・・アハハハ♪
てんやわんや楽しそうだね♪
絶対に見に行くからねん♪

柚子ぽんかわいいですね~~
はじめてみた犬種ですがかわいい☆☆耳がぴんとしてるところはコギーに似てるかも。。
カリンちゃんとは仲良く慣れそうな感じですか??

似てるかも~

耳が立った時のハッピーに似ている気がする~~なかなか見られない姿だけどね(笑)
姉さんとの2ショット楽しみにしているよん(いつになるかな~)

すがちーさん♪

華琳と2ショット???
今しばらくお待ちを(笑)
今は近づけられないわ(爆)
気長に待ってちょうだい!!

ゆかっちさん♪

スムース見たの初めて???
確かにその辺にはいないよね~

華琳と仲良くなれるワンコはいないのよ~~~(笑)

Goziママ♪

とうとう(笑)
そんな気した?私は全くそんな気はなかったんだけどねぇ~
ホント突然の出来事って感じ・・・
今はパピの可愛さを堪能するわ!
見に来てねん♪
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

