05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


わんぱーく♪

今日はわんぱーく西野でコリーウイークだったので華琳と柚子ぽんを連れて行って来ました~~~♪♪♪
柚子ぽん¥500
華琳2頭目割引で半額の¥1000
休日に2頭で¥1500は安いよね♪♪♪

胡琳は里帰り中~~~
母とマッタリしていていたはず・・・

柚子ぽん大いに走りまくり!!
今日の華琳はいつもと違った!!¥1000分の元取りました♪(笑)
柚子ぽんに負けていられないわっ!!て思ったのかな?
弾けていました(笑)

1_20071208234444.jpg
何故か揃って“ペロリ”(笑)なんでぇ~???
3_20071208234737.jpg
なんか・・・前手可愛くない?(笑)
2_20071208234907.jpg
柚子ぽん楽しそうにディスクを追い掛けていました♪♪♪
5_20071208235041.jpg
真剣な眼差し(笑)
4_20071208235159.jpg
あんまり飛ばないでねぇ~~~(アセッ)
6_20071208235631.jpg
華琳も張り切ってキャ~~~ッチ♪♪♪

今日は天気も良く楽しく遊べました♪♪♪
RUNは華琳も放牧できるし柚子も安心して遊ばせられるしやっぱいいねぇ~~~

先日華琳と胡琳を連れて公園に行った時
爺さんが連れたレトリバーが離れて来て華琳が襲われたので2頭連れはチト不安に・・・
相手がまだ成犬ではなかったのかな?怪我はしなかったんだけど
お互いのリードは絡むし怪我してもおかしくないくらいの勢いで襲って来たので怖かった~~~
しかも2回も離れて襲って来た!!(怒)
一応“大丈夫ですか?”と聞かれてので
怪我はしていない感じだったので“大丈夫みたいです”と応えたら
“それじゃ~”とさっさと離れて行ってしまった・・・
怪我はしていないけど華琳はブルブル震えるし呼吸困難になるし(涙)
頭に来たけどこんな状態の華琳を放って文句言いに行っている場合じゃないので我慢(涙)
制御出来ない犬をフレキシリードで散歩するな~~~!!!
それ以来会ってないけど今度同じような事があったらキレそうです・・・

その時そばにいた胡琳は・・・
震えて呼吸困難になっている華琳を尻目に“早くディスク投げてぇ~”とワンワン吠えていた・・・
あんたって・・・あんたって・・・(涙)
スポンサーサイト

又、大きくなった

柚子ちゃん、また大きくなったね。
ディスクをしている姿なんか、たのもしいよ。
訓練楽しみだね。
華琳ちゃんも張り切って遊べてよかったね。

華琳ちゃん、大変だったね。
公園で、他のワンがいるのにリードを伸ばしているの?
ちょっと信じられないね。
そんな風に、しているから、大きい犬を見たらもう恐怖になっちゃうんだよね。
私はけっこう、気をつけてますよ。
大きいからね。ちょっと噛んだら歯も大きいから、けがになっちゃうものね。
華琳ちゃん、大丈夫かな?

うんうん!ランは思いっきり走らせてあげれるからいいよね!
でも他のワンもいるから結構注意してないとね(笑)
柚子ぽんちょっと~~!!
このキャッチしてる画像ったら!
もう大人みたいだね~かっこいいわよん♪
そのレトリバーの飼い主・・頭くるね!他のワンがいたらどーして気をつけないんだろうね!
姉さんかわいそうに(>_<)
トラウマにならなきゃいいけどさ・・・ごめんなさいって頭さげれないのかね~?
いやだよ~まったく。。。

やっぱり

気兼ねなく放牧できるってのがRunの利点だよね♪ 姉様にそんな危険な話があったのねぇぇ
そりゃぁちょっとねぇぇ
2回もなんて・・・犬の大小に限らずやっぱり自分で抑制できないならそれなりの散歩とか遊び方で遊んで欲しいね・・私も玲音の抑制が出来ないから^^;それなりの遊び方な訳で(笑) 最近は言うこと聴く様になったかな・・・微妙だけど。

昨日はドモ!

偶然ばったりびっくりでしたね!
そんな偶然あるんだぁ~と思いながら車に近づいたはいいが、華琳ちゃんにほえられまくりだったし~(笑)
ってか華琳ちゃん襲われたの?酷くない?その爺さん!それじゃって!どういう事さって感じ~。こらまて~~~って言いたいけど華琳ちゃん置いていけないですよね~。
でも大事に至らずよかった!うちの子は大丈夫~っていったりする人いるけど、突然ガブってきたりするから怖いですよね~。気をつけてくださいね~。でも華琳ちゃん、ラン代元取れてよかった!

アンまろさん♪

柚子ぽん日に日に育っています♪
でもきっと写真で見るほどデカくないと思いますけど(笑)
すがちーさんも思ったほど大きくないって言ってたし!
どうして写真だと巨大児に見えるんだろう(爆)

レトリバーは遠くにいた時からこちらを見てずーっと吠えていたのです・・・
飼い主がうっかりリードを離してしまって華琳が餌食に(涙)
走ってきてそのまま襲い掛かって来た訳ではないけど、匂いを嗅がれて華琳が唸ったのかな?突然襲い掛かって来たのですぅ~~~
しかも2回も!!

怪我しなかったから良かったけどその時は凄くビックリして私は“キャ~~!!”と絶叫しまくってました(お恥ずかしい)

華琳も唸らなきゃいいのにねぇ・・・(アセッ)
姉さん多分懲りてません(笑)

ノエルまま♪

柚子ぽんを飛ばせない様にディスクを投げるのは難しい~~~
まだ着地が不安定なのであまり高くジャンプされると怖くって!!
まだまだパピの体だな~~~

華琳も唸らなきゃ~襲われないと思うんだけどね~・・・
多分懲りてないと思うよ~~~
困った姉さんなのよ(アセッ)

でも2回もリード離すなんて
わざとじゃないだろうけど勘弁して欲しいわ~~~(怒)

Goziママ♪

制御できないワンコをフレキシリードは駄目だよねぇ~
なにより華琳が苦しんでいるのを知りながら気付かない振りして去っていくオヤジが信じられなかった(驚)

玲音は攻撃的じゃないからいいじゃ~ん♪

りょうさん♪

華琳は止まった車の中では荒れ狂うのよ(笑)
いつ私に置いて行かれるか心配なのかしら・・・
私が外から覗いても吠えられるよ!(爆)

あんな状態の華琳を見て見ぬふりするあの爺さんは怒りよりまずビックリした!
また離したら今度は黙ってないよ~~~!!!
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

