06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



エコ推進♪

昨日は~
お教室の後お邪魔して遊んで来ました♪♪♪

雪のコンディションは・・・↓↓↓
ですが~
パットを負傷する子も居る中
我が家のお馬さんはそんな事をもろともせず
“パッカパッカ”爆走~~~!!
写真ありませんケド・・・(笑)
想像してください(爆)


んで、
お教室と言う事でワンコが沢山居る~~~
と思いタイトルの“エコ”
リサイクルでございます♪♪♪

購入したケド着ない服・・・(買うなよ(爆))
貰って頂きました!!

試着した程度でほぼ新品ございます
袋からすら出していない物も・・・(出せよっっ(アセッ))

福袋で購入したけど
我が家のワンコはあまり女の子らしい“プリチー”なものは似合わず・・・(悲)
同じSHOPで以前購入してほとんど着ていないものも数点あり
気に入ってるんだけど、基本裸族なので・・・(買うなよ(爆))
つい、可愛くて買ってしまった~~~というところで御座います(照)
多分今後も着る事はないだろう???
と言うことで放出~~~!!




ジュエル♪
が着ればこんなにプリチーですが~
(分かりにくいですが~裾がフリフリに...)
想像してください・・・
姉さん又は柚子ぽんが着ている姿をっっ

001_20100301113407.jpg

テン子♪
が着ればこんなにプリチ~なのにっっ!!
想像してください・・・

005_20100301113406.jpg


すず嬢♪
スカルがお似合いデス!
やっぱりロングの小柄な子はプリチーな服が似合うねぇ~・・・

011_20100301113406.jpg


ん???レスキュー隊???
しほこさん・・・目が死んでますが・・・(アセッ)
イヴかぁさんが“似合うぅ~”を連発していました(笑)
確かにとても似合っていましたが~
持ち帰ったからにはちゃんと着て下さいね!!(爆)

018_20100301113435.jpg

サイズはLLですが~
ここのLLは華琳サイズなので小柄な♀に!と思いきや!!
あなたっ!♂だよね?
小柄な男の子もOKでした(笑)

008_20100301113406.jpg

ミョ~~~に似合っていたココアさん・・・
003_20100301113406.jpg


それぞれ似合う所に里子に行きました


せっかくなのでお馬さんにも着せました

019_20100301113435.jpg

実は・・・
姉さんのデス(爆)
柚子ぽんのは同じ柄でパープルですが~
たまには少しでも可愛らしくネ♪♪♪

コギとボーですが~
服もカラーも共有出来る親孝行な子達デス♪♪♪

なんたって、シフォンが一番似合ってたでしょ~
目は死んでないのよ!レスキューDOGとして使命を誓っていたのよ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

シフォン初のブランドコートですもの!大事に着させていただきまふわ(^^♪
ありがとさまです~

イヴかぁさん♪

失礼っっ
使命に燃えている眼差しだったのね!
動かないからてっきり・・・(爆)

残り少ない冬ですが・・・
着て下さいな~♪♪♪

想像しました~~~~

かわいい服ばかり・・・
そんなに在庫していたのね~
プリティー服も、カッコイイ服も
ブランドには殆ど縁がない
XLサイズのわが仔・・
いいのよ、どうせユニ○ロで・・(笑)

コメは久しぶりィですね先日は長々とお邪魔しちゃってすいませんでした以後 気を付けます 放出したんだぁ(笑)私もやっとダウンを柴を3頭養ってる方に贈呈して終了しました 似合うコが着ると可愛いんだぁねェ ウチも基本 裸族だから…でも今時期は泥除け服が大活躍濡れてもイイけど滑り止めの砂やら土がちょっとね短足犬の飼い主には(-_-#)

ニーズまま♪

可愛いから買ってしまうけど
裸族だったわ(笑)
すっかり箪笥の肥やし状態の服達が・・・

二匹が同じサイズだからついつい買ってしまうのよね~~~

しばらく自粛します(笑)




Goziママ♪

似合う子に貰って頂いたわ~

そろそろ泥除けエプロン大活躍の季節だね!!
今年は購入したので大丈夫だわ♪♪♪
今年は雪解け早そうだよね?
早く融けて欲しいわ~~~!!

一番似合ってるのはココテンでしょ?
テン子があんなに似合うとは、驚きでした(笑
ココアだって赤が似合うのね~♪って思っちゃった(^^ゞ

雪が解けて芝が早く出て思いっきり走らせたいね~♪

ココテンママ♪

あれが似合うのは小型犬くらいかと思ったけどっっ
テンちゃん似あってたね~!!
小型犬だから?(笑)
柚子ぽんを想像するとなんか可笑しいでしょ?
姉さんは小型なのに似合わないんだよねぇ~~~・・・

芝で走れるのはいつだろうね♪
なんか、いつもは長く感じるのに今年の冬はあっという間だったな~
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

