05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ボーちゃんいっぱいDAY

D-Sに行って来ました~~~

064_20100305075420.jpg

ず~~~っと遊んでいたら
気付けばRUNの中・・・ボーちゃんだらけ
ってか、ボーちゃんしか居なかった(笑)

総勢8ボ~~~!!
柚子・ニーズ・モク・ハム・クーガ・ロン・ピア・ひなた

詳しくはココで♪

貸切じゃないよ~
たまたま集まっただけデス(驚)

手前のお二人さんっっ
主役のつもり?(笑)

でも、最初からず~っと待って居たんだよね!
お利口♪お利口♪♪

075_20100305075505.jpg

が・・・待ちきれなくなったお馬さん

077_20100305075505.jpg


楽しすぎて浮遊してるお馬さん(笑)
イヤッホ~~~ウ

IMG_2037_1.jpg



誰かに似てない???

031_20100305075420.jpg

ジムニーと同腹の“モク”でした~~~
目の色がジムニーと一緒♪

22㎏級のハム♪
本当に“くまさん”みたいだった!!

053_20100305075420.jpg


019_20100305075420.jpg

067_20100305075419.jpg

055_20100305082542.jpg

楽しく遊んだ柚子ぽんでした~~~♪♪♪

あはは~~っ
早速使ってくれてありがと~
イチデジだったらもっと
きれいに・・撮れたかどうかは
わからないけど、
なんかオモシロかったね~

8ボーの偶然はビックリだったわ

私的には「空中浮柚子」と
その後ろでアゼン?なデカボが
お気に入りよ♪

またまたコメント~~~(笑

いや~~ドッグランでボー軍団とは
お見事!!

Sarahだって若い頃は・・・(遠い目)

いいのよっ!我が家にだって
白黒のNicoどんがいるしっ
その中に投入してもバレないよね?(爆

ニーズまま♪

結構凄い事だよね~~~
偶然ボーだけだなんてっっ!!

みんな追い駆けたいけど誰も追い駆けられたく無いから結局ボールとか投げないと走らないよね(笑)

柚子ぽん・・・
いつか飛べるはずと思っているよ!きっと(笑)



sarahmama♪

凄いでしょ~?
ボーちゃんだけで和気あいあい(笑)

Nicoどん~~~!!
うん!うん!!バレないよ~~~
あっ!でも貫禄ですぐNicoどんだって分かるかも(笑)
華琳をも黙らせるあのオーラで(爆)
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

