10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



またまた・・・

今朝起きたら雪が~~~!!

これは遊びに行かねば!!
って事で行って来ましたD-Sへ

001_20100305153442.jpg

昨日の賑わいは何処へ???
ってくらい閑散としていました(笑)

このお方はいつも居ますケド・・・(住んでる?(笑))

005_20100305153442.jpg

暇なので遊んでみました・・・
一文字!

006_20100305153442.jpg

ん???
ニーズの頭に何か乗ってる???

010_20100305153442.jpg

なんだっ!柚子ぽんか~~~
018_20100305153919.jpg

こんな事して遊んでました・・・(アセッ)


今日も楽しく遊んだ柚子ぽんでした♪♪♪

015_20100305153441.jpg


最近姉さんが登場しませんが・・・
元気ですっっ!!

018_20100305155352.jpg

姉さんはRUNに行っても動かずひたすら文句を言っているのでお留守番・・・
柚子ぽんとディスクをしようものなら
モ~レツに怒ります
そして自分に投げろ!と無理をします・・・

RUNから帰った後は~姉さんと公園で無理せず遊んでマス♪♪♪
リード付きなので写真は撮れませんがっっ(アセッ)

今日もソフトディスクで遊んだよ~~~!!

019_20100305155352.jpg

いいねぇ~…
早くD-S連れて行きたいよ。。。トホッ

先日たまたま来ていた関係職員に
「狂犬病早めに打ってくれないか」って
試しに言ってみたのよ
もちろん
「無理だから…」って(爆)

Jのランデビューの際は
どうぞお付き合いくださいませ(願)

manamama♪

動物病院だったら打ってくれるよ~
柚子ぽんの時、ワクチン打ちに行ったら狂犬病も打って下さいと言われ
強制的?に打たれたよっっ

RUNに連れて行きたかったから打ったんだよねぇ~~~

是非是非~~~
デブーご一緒させてねん♪♪♪

は~い
ほぼD-Sに住んでます(笑)
去年数えたら、年間355日
行ったらしい・・・

姉さんも元気そうで良かったわ~
アウって言われたら、また
ナデナデさせていただきますわ

オモシロ写真
なかなかの評判よ♪


ニーズまま♪

数えたんだ(笑)
スタッフより通ってるよね(爆)

たまには姉さんも一緒に連れて行きたいところだけど、なにせ柚子ぽんから目が離せないからね~~~
かといって姉さんだけ連れて行っても・・・
(アセッ)

ニーズに刺さってる柚子ぽん♪
可愛いでしょん♪♪♪
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

