05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



買い替えました♪♪♪

知る人ぞ知る我が家の“いわく付きオーブンレンジ”
とうとう我慢の限界が来て買い替えました~~~!!

今回は悩まず割とアッサリ決まりました
ってか、本当はチト見に行ってみよう~から始まり(半分買う気だったケド(笑))
ポイントも結構貯まってるし♪♪♪

で、家を出た時に丁度忘れかけていた“エコポイント”が配達された♪♪♪
これは運命でしょ~~~
神様が『もう我慢しなくていいよ!買いなさい!!』と言ってくれたに違いない


今まで使っていたオーブンレンジも不具合をちょこちょこマイナーチェンジするくらいだったのが
今出ている機種はフルモデルチェンジっぽい!!
で、聞いてみたら『変わったのは外見だけで基本変わっていない』らスィ~~~
お話になりません!!

色々聞いて一番“焼け”そうなオーブン
細川茂樹も絶賛(笑)『ビストロ』にしました♪♪♪

600x450-2009092500008-2.jpg

レンジ機能が重視されていますが~
この機種だけの焼きに拘ったヒーターが決め手でした♪
『パンを焼くなら絶対コレがオススメです!!』
と言うお姉さんに
『コレ下さい』と言っていた(笑)

で、後ろを向いたお姉さんの背中には『Panasonic』と言う文字が(爆)
そ~いえば『HITACHI』と書かれていたお姉さんも居たなっ・・・(笑)


一応気になっている機種の話は聞いたし
ちゃんと自分で決めましたよ♪


早速バケットを焼きました♪

023_20100311083550.jpg

ノンストレスでしっかり焼きあがりました(嬉)
今まではストレスを抱えていました・・・
同じランクのスペックのオーブンレンジとは思えないほど!!
いくら焼いても焼き目が薄いっっ!!焼きムラも酷い!!
いつも、ありえない~~~と言いながら焼いていました(笑)

025_20100311083550.jpg

パリッサクッモチッフワッ♪♪♪ ← 言い過ぎだろ(爆)



そして~クロワッサン♪♪♪

032_20100311083550.jpg

レシピも違いますが、初めて“売れるかも”と思った(爆)

031_20100311085506.jpg

美味し過ぎるぅ~~~♪♪♪

胃がパンでもたれ気味デス・・・(アセッ)



2~3年で買い替えたオーブン・・・
PAPAさんは『な・・何うぉ~~???』って感じでしたが(笑) ← 聞く耳持たず(笑)
楽しく焼いている私の姿やこの焼き上がりを見て何も言わなくなりました♪♪♪ルン♪♪♪

せっかのビストロなのでレンジやグリル機能も使いこなそうではないの!!
と一応思っています・・・一応・・・

今までのと比べるとレンジの温め機能すら違う
今ではどうしてこんなに我慢していたのだろうとすら思うくらい!!
今までのオーブンも加熱水蒸気機能は付いていたけど
フライものなんて作る気にもなりませんでしたが~(美味しくなかったに違いない!)
今回は作ってみようと思います♪♪♪

しばらくはこのステキなオモチャで退屈しなさそうです♪♪♪


ステキなオモチャといえば・・・
誰か・・・iphoneを使いこなしている人居ませんか???
HELP ME~~~



RUNにも行ったよ~~~

お馬さんっっ!何をっっ(アセッ)
を取ろうと必死でしたが・・・

001_20100311093841.jpg

無理!と分かれば切り替えが早い(笑)
爆裂系女子でGO~~~

002_20100311093841.jpg

003_20100311093841.jpg

Pちゃんありがとう♪♪♪

005_20100311094036.jpg


柚子ぽん珍しく男の子と遊ぶ~~~の巻き!

008_20100311094036.jpg

010_20100311094036.jpg

013_20100311094138.jpg

男の子と遊ぶのは・・・ほたてくらい???
でしたが、珍しく誘いに乗って“ビンタ”炸裂してました・・・(アセッ)
大興奮の柚子ぽん!!楽しかったらスィ~です♪
はやて君ありがとう♪♪♪
ビンタ炸裂してごめんねぇ~~~(アセッ)

017_20100311094138.jpg



今日はパン焼きをお休みして~
(ホント、お腹がっっ...)

姉さんDAYにしようかな~~~
何処行く?姉さん??

やっぱりビストロなんだね!
いいなぁ♪羨ましい(*≧ε≦*)ノ
売れるクロワッサンかぁ・・・
すごいなぁ。
私はバケット沼にはまってしまい
あれやこれやとやってるけど
イマイチだなぁ。。。
さすが華琳ママです!どれもこれも美味しそう♪

うちのオーブン。。。
いっそのこと壊れてくれたらいいのに(爆)

いよいよ焼いたのね~
香りがしてきそうな・・
バケット&クロワッサン・・
買います(笑)

私も今年中にビストロ仲間に
入りた~い。
他の家電が壊れないことを祈る・・

なおさん♪

吟味した結果コレにしました!

今までのよりリッチなクロワッサンレシピで驚くほど上手く焼けました♪
それなりに時間は掛かるけどね~~~

バケットは危うくオーブンに入らないくらい長くしてしまい、天板を裏返して斜めに焼いたわ(笑)

焼くのは楽しいけど在庫整理が・・・





ニーズまま♪

こんがり焼きあがってくれるので(ある意味当然だけど(笑))
思い切って買い替えて良かったわ~~~

パンばっかり焼いていられないのでグリルやレンジ機能もフル活用しなくては!!

すげ~~~~っっ!!

ここ数年で一体何台目のオーブン??

って驚いちゃったけど
やっとカリンママと相性が良いオーブンに
巡り会えて良かったね^^

うふふっ
カリンベーカリーが更にパワーアップ
ウマウマなパンをごちになれる日を
楽しみにしてるわ~~♪

sarahmama♪

ここ2~3年で・・・4代目?
フツ~じゃ無いよね・・・(遠い目...)
でもsarahmamaなら分かってくれるよね?ね?ね? ← しつこい(笑)

思い切って買い替えて良かったわ~
今後はストレス無く焼けそうデス♪♪♪
我慢し続けなくてヨカッタ(しみじみ)

今度こそ長~~く愛用出来る事を祈ってます

替えたんだ~(驚
・・・パパさんのブーイングも、ちと聞いてみたかったワタシ(笑
これから、更にウマウマなパンをご馳走になれるのね~!?  ヨロシク♪

そ~いえば・・我が家のレンジを買った時、説明してくれたお兄さんの背中に「SHARP」の文字が・・(爆
まぁ、ワタシはパンを焼くワケでもないので・・・^^;

とっ、美味しいチョコケーキ頂いたのに・・ホワイトデーも過ぎ、お返しもできずにスイマセン。

ボー母♪

本当に替えちゃいました(笑)
あの時はまさか買うとは思ってませんでしたが(アセッ)
ヤマダポイント&エコポイント万歳(爆)

ボー家はヘルシオで正解じゃない?
唐揚もイカリングも美味しいし♪♪♪
ビストロは加熱水蒸気ではないので、エビフライを作ったけどPAPAさんはイマイチらしかったです・・・
私は美味しかったけどなぁ~

そ~いえばバレンタインだったよね~
PAPAさんにもあの時の一切れだけだったんだけど(笑)昨日ロイズの詰め合わせ貰っちゃった~~~あはは~~~
去年より小さかったけど(爆)


Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

