10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今朝はバタール♪♪♪

またまたヨーグルト酵母で焼きました~~~
今度はバタール(バゲットとは形が違うだけデス...)

005_20100317103030.jpg

クープはまたまた今回も包丁でザックリ(笑)

002_20100317103030.jpg

このレシピでは、水分は粉がギリギリまとまる程度となっているので
本当にギリギリで作りましたが~~~
チト足りなかったのか?
二次発酵が不足だったのか?(低温でじっくり時間を掛けたつもりですが...)
天然酵母は水分量の調整が難しいなぁ~~~
こればかりは作り続けないとわからないネ!
また作ってしまいそうです・・・(アセッ)

008_20100317103030.jpg

昨日は珍しくPAPAさんがバゲットを食べていた!
(夕食が出来るまでお腹が持たなかったらしい...)

どう?
と聞いたら

・・・別に・・・





食うなっ!ボケッ!!
スポンサーサイト

作り続けてください♪(^m^)
早くワタシも食べたいです!

>食うなっ!ボケッ!!

  笑ったわー!!(爆

うちの場合、珍しいものを作って感想を聞くと・・・
  いつも・・・普通。って言われます--;

なら、食うなっ!ボケッ!! だよね。(笑

パンやお菓子用語が全くわからない
私でございます(>▽<;; アセアセ
が、
・・・別に・・・と
答えるPapaさんにライダーキックをお見舞いし
バゲットとやらを奪い食いたい衝動にかられました<(_ _)>

ボー母♪

新しいレシピのクイニーは絶品だったわ~~~!!
是非食べて頂きたいわ♪♪♪

せっかく作ったものを・・・
別に!って事ないよねぇ~~~
食べて頂かなくて結構よ!
って感じだわっっ!!ネ!!




イヴかぁ~さん♪

失礼でしょ~~???
ホント、蹴り飛ばして下さい!!

長細いフランスパンがバゲットで~
太目のがバタールと言います!
中身は一緒なんだけど、他にも色んな言い方があるのよ~~~!!

うまほ~~^^
ホントのパン屋さんみた~い♪♪

>食うなっ!ボケッ!!

カリンママのイメージがっっ!!(爆

でもね
何も言わずに食べてたんでしょ?
美味しいのが当たり前になってるから
そう言う言い方をするんだと思うよ^^

かえってあ~だ~こ~だ~って
うんちく言われたらたまらんって(アセ

鬼軍曹にマズイ物出したら
何こそ言われるか・・

孤独死しちゃうかもっ(爆

sarahmama♪

天然酵母のパンはこれからもっと焼いてコツを得たいものです!

イメージ???
既にsarahpapaには会う度に崩れていくと言われてますから~~~(笑)

PAPAさんは本当にハードパンの美味しさが分からないのよっっ!!
具が無いとダメなの(笑)
だからって別に!は無いでしょ~~~

鬼軍曹さんは~自分で作るからね~~~
“父さんばっか作ってる!”(爆)

雪が解けたら孤独死する暇ないよ~~~(笑)

食うなボケって(爆)
何度読んでも笑える( ̄m ̄〃)ププッ

せっかくそんなに美味しそうに焼けたのに
別に・・・って言われたらカチンだよね!

本当に、本当に大変なのにぃ(TДT)←自分に言ってる(爆)

それにしても見事なクープだね!
さすが華琳ママだわぁ♪
私も見習いたいっす・・・
ぜひ食べさせてください!!!

なおさん♪

別に、PAPAさんが食べる事は想定してないからいいんだけどさ~
美味しく食べられないなら“食うな”よ!

PAPAさんにしてみれば
“作り過ぎだ!ボケッ!!”かもね(笑)

クープ・・・
包丁は狙いがまるで定まらず(デカイからっ)
ほんと、ザックリなのよ(爆)
クープナイフ購入までバゲットが自粛だわっっ!!


バック転アンパンマンシリーズ!
ホント廃盤かもっっ!!

昨日ヨーカドーで見たら新しいシリーズが出ていたわ
ただのオモチャに成り下がっていたわ(アセッ)
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

