08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



クロワッサン♪♪♪

またまたクロワッサン作りました~~~
今回はチト形成を変えて・・・

006_20100319193825.jpg

なかなか良さげに焼けたのではないかい♪♪♪

001_20100319193825.jpg

クロワッサンもなかなか奥が深く・・・
発酵加減で食感が変わってくるので
クロワッサン作りにハマってしまいそうデスっっ

そして新しいオーブンで初スイーツ♪
シュークリームも作りました♪♪♪

009_20100319193825.jpg


ニーズ家にシンディとお呼ばれしていたので持参しました~~

018_20100319194637.jpg

ボーちゃん4頭~♪
ニーズ・ピア・ひなた・柚子ぽん
さすがに姉さんにはお留守番して頂きましたっっ

023_20100319194636.jpg

033_20100319194636.jpg

ボールを持っているシンディに釘付け柚子ぽん・・・

050_20100319195747.jpg

割り込む(爆)

051_20100319195747.jpg

これ以外の写真はボケボケで使えませんっっ(アセッ)

シンディからのお土産♪

056_20100319195747.jpg

058_20100319195747.jpg

美味しく頂きました~~~♪♪♪

ランチはニーズままのビーフシチュー&ベーコンサラダ

IMG_2631_1_1.jpg
(画像頂きましたっっニーズまま(アセッ))

ルウから作ったシチュー♪美味しかったです♪♪♪

私がパンを焼く事を想定してシチューだったそうです(笑)
グッ♪チョイス♪♪♪

遊びに来てくれてありがと~~~
&超ウマウマも(こっちメイン!!)
クロワッサン売れるわ♪
サクサクで、バターの香りと
甘みも最高!!
ニーズパパは、まだ買ったと言ってる(笑)
このブログ見せようっと

シュークリームもさすが!!
兄大絶賛でした~

みんな喧嘩もなく、楽しかったね~
また来てね♪

ニーズまま♪

お邪魔しました~~~
久々にシューも焼けてヨカッタわ♪♪♪
もっともっといろんなものを焼きたくなったよ~~~

ニーズパパ!お気に召して頂いて良かったわ♪

柚子ぽん・・・
もう少しじっと出来ればねぇ~(遠い目...)

すご~い色といい形といい
売ってるクロワッサンだぁ~~~~!!

さっすがカリンママ
作り込んでるだけあって
あの難しいと言われてるクロワッサン
お見事ですっ!!

オーブンとの相性もバッチリなのね^^

私もいつかはカリンママのような
クロワッサンを焼いてみたいなぁ~(遠い目)

sarahmama♪

美味しいレシピを発見したわ~~~
時間は掛かるけど、その分美味しくなりました♪♪♪

オーブンもいい感じだし~~~
ってか、前のが酷いだけかも(笑)

sarahmama!
時間さえあれば出来るよ(爆)
近かったら一緒に作れるのにね~~~!!
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

