06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



わんぱーく♪

久々に行って来ましたわんぱーく西野♪♪♪

あれ??
あれあれ???

004_20100326222452.jpg

柚子ぽんがフタリ???

008_20100326222452.jpg

Nヘディングドッグの“オズ”ちゃんでした~~~

001_20100326222948.jpg

そっくり過ぎて何度間違えた事か(アセッ)

006_20100326222452.jpg

019_20100326222451.jpg


遊んでくれてありがと~~~♪♪♪



あれ?
あれあれ??
この子は???

005_20100326222451.jpg

偶然ココテンママも遊びに!!

021_20100326223531.jpg

049_20100326223531.jpg


今日の姉さんは文句も少なく(笑)
マイペースに遊んでいました♪♪♪
楽しかったに違いない!!

045_20100326223531.jpg

撫でてぇ~~~♪

050_20100326223530.jpg

ディスクする???

053_20100326224702.jpg

投げて投げてぇ~~~♪♪♪

055_20100326224702.jpg

こらっ!!
盗っ人!!(怒)

054_20100326224702.jpg

今度こそぉ~~~!!

069 (2)

075_20100326230633.jpg


盗っ人・・・

067 (2)

078_20100326230034.jpg

最後に少しディスクをしましたが~~~
それ以外止まる事無くパッカパカ走り続け、相変わらずのお馬さんでした・・・


家に帰って~~~
チト遅いランチ・・・

081_20100326230034.jpg

クロワッサンと
ヨーグルト酵母のバゲット

最近コレしか作ってないような・・・(爆)

本当に偶然でビックリでした!
違った意味で一緒に遊べないココテン(汗

そんな事なら一緒に出してあげればよかった。

又遊んでくださいね(*^^)v

今度こそ姉さん抱っこしたいです(*^_^*)

ココテンママ♪

ほ~んと!ビチクリでした~

晴れたり曇ったりで寒そうだし
行こうかどうか考えたけど、行ってよかった♪♪♪

テンちゃんとも同じスペースで大丈夫だったし、柚子が暴走しなければ大丈夫そうだよね???
お馬さんは他のディスクが飛んでいるとそれしか見えないらしいので(アセッ)

華琳の抱っこは反撃に合うよ!
“イテテ、イテテ”言いながら挑んでる人いるけど(笑)
抱っこされてしまうとフリーズするの(爆)

またまた遊びましょ~~~
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

