10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


モエレ~~~♪♪♪

日曜日に久々にモエレに行きました~~~
すがちーさんと待ち合わせていたんだけど、偶然りょうさんにも会っちゃった♪♪♪
りょうさんはmuku君の親戚さん(華琳とミッキーちゃんの親戚でもある)モコ君と一緒に飼っているのかな?ポンタ君と待ち合わせしていたのです!
お陰で新たな親戚さんに会えた~~~ラッキー~♪♪♪

モコ君は目元が華琳と似ていたな♪
ポンタ君は珍しいチョコみたいなキレイな毛色だった!!
あっ写真撮らなかった・・・ガ~~ン・・・


柚子ぽんは昨日の疲れもなく(わんぱーく)休む事無く走り回っていました!!
華琳はさすがに昨日の疲れが・・・(アセッ)
主に半径1m以内をウロウロ・・・(笑)
たまに走ってみれば“すご~い華琳!!”と絶賛される(爆)
すがちーさんに
“姉さんはチョット走っただけでこんなに褒められていいねぇ~”と言われた(笑)
4_20071210205441.jpg
何か?By華琳・・・   いえっ別に・・・(アセッ)

2_20071210205042.jpg
華琳をフレームインするのに一苦労(笑)

3_20071210205232.jpg
何故か縦に並ぶワン達(笑)

柚子ぽん、ディスクにボールに大はしゃぎ!!
ミッキーハッピーコンビも走りまくってました~~~!!
姉さん?聞きたい??(笑)

ひと遊びした後は歩き散歩タイム♪♪♪
山にも登っちゃったよ~~~ん(小さい方だけど)
山頂から撮ってみた・・・こ~んな感じ♪
061.jpg

062.jpg


ワン達も撮ってみた・・・
5_20071210205805.jpg
まさか並べるとは思わなかった(笑)
散々遊んだから疲れたのかな?

初めは寒かったけど時間が経つほどに日も差して寒さが和らいできたので
久し振りのモエレということもあり2時間半くらい遊んでたなっ(笑)
りょうさんチームは途中で帰っていた・・・(当たり前か(笑))

この日はワン達を発散させるのが目的だったのでしっかり目的を果たして帰りました!!
この時期のモエレは休日でも貸切状態でいいなっ!
今度は謙さんで撮って貰わなきゃ~~~
昨日望遠レンズを手に入れていたPAPAさん・・・
言うなって言われたけど言っちゃった~~~(笑)
スポンサーサイト

雪な~~い!!!

画像見た瞬間…えっ?!芝がっっ!!
と驚いちゃったよぉ
札幌は根雪までまだまだだね~^^

柚子ぽんはハーツ同様アスリート系ボーダーだし
ホント疲れ知らずだぁ(笑

華琳ママ~柚子ぽんに負けないよう体力付けなきゃね^^

で。。。papaさんレンズ購入とな?
早っっ!!で、レンズの次はやっぱバッテリー?(笑

sarahmama♪

札幌はまだ芝だわ~
早く積もって欲しい様な・・・でも車の運転考えるとまだ待って!!って思う(笑)

柚子ぽんホント疲れ知らずだわ~~~
でも車に乗った途端丸くなって爆水してるのがパピらしわ~♪

PAPAさんそんなにカメラ好きだっけ?って感じなんだけど・・・
宝の持ち腐れにならなきゃいいけどねぇ~~
ワン達をいっぱい写してもらわなきゃ~~~

モエレかぁあ

いいかもねぇぇ
山には登りたくないけど(笑)
うなコを疲れさせるのには丁度いいかも^m^ ヤツのパワ-は計り知れないよ>_<;。。日中とかでも貸切状態なんだねぇ フムフム。。ミッキ-ハッピ-も元気そうだ(笑)

モエレ1回しか行ったこと無いわ。。。
姉さんのまぶしそうな顔がとっても印象的だわ(笑)
ノエルにも爆走させてあげたいなぁ~~♪

Goziママ♪

発散しましょ~~~♪
山は勘弁してあげるよ(笑)
そうそう、モエレは寒いからね!

ミッキー&ハッピーは元気いっぱいだよ♪♪♪

ノエルまま♪

ノエルちゃんも爆走しましょう♪
寒いけどワンには関係ないからね~~~
人間はだるまの様な格好でネ(笑)

山からの眺めはなかなかのものだよ!!

メール送ったけど届いたかな??

しかとしないでね(笑

なんで柚子だけ離れてるの??
それにしても立派な耳だこと(笑
ずーーとあってないね
会いたいなァーーー
でも明日から雪みただぁーー

あゆさん♪

柚子だけ離れてる???
何が???
縦に並んでる写真の事???
それは柚子にしかわからない!(笑)


柚子の耳・・・
うさぎの様に細長いよね~~~
顔も細長いけど(笑)

雪降っちゃってるねぇ・・・

大丈夫

雪降っても 大丈夫

急に
父ちゃん休みになったようで
遊べるよ~~
遊ぼうねーーー♪

何処にする メール頂戴
3頭連れて行くので ヨロシク♪


Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

