08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ステキなサプライズ♪♪♪

先日sarah家のブログにUPされていたカッチョイイ動画・・・


イイナ イイナ~~~・・・と思っていたら
なんと!柚子ぽんにも届きました~~~

巴パパさん♪ステキなプレゼントをありがとう

私も写っているのでチトお恥ずかしいですがっっ
せっかく頂いたので載せちゃいます

[広告] VPS



巴パパさん♪
本当に本当ありがとう~~~
ステキな宝物が増えました

sarahmamaもせんきゅ~~~う♪♪♪

動画Upおめでとう~(拍手♪♪)

素敵なの作ってもらって
良かったね^^

パピだった柚子ぽんがDiscDogに成長♪
いいねいいね~^^

sarahmama♪

パピの写真などなど盛り沢山♪
ほ~んとステキな贈り物でした!!

柚子ぽんも今年3歳になるなんてっっ!!
あんなにチビッ子だったのに~~~

まだまだ雪玉・サッカーボールという強力なライバルはありますが(笑)
その輝きをディスクだけに向けてくれる事を願っています(爆)

動く柚子ぽんだーー(ノ∀≦。)ノキャー♪

動いたらますますうちの坊主とも
よーくにてるー♪♪

どんどんムービーアップしてくださーーい
たのしみにしてますねーー☆

はるまきさん♪

ステキに作って頂いたので
チトお恥ずかしいですが載せてしまいましたっっ

似てますか?♪♪♪
カッコイイ兄ちゃんに似てうれスィ~~~
柚子ぽん・・・
足湯のみなので(笑)
サーフドッグにはなれませんが
ディスクで頑張って貰います!!

またステキな動画が届いたら載せます(爆)
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

