08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



またまたわんぱーく♪♪♪

コリーウィークと言う事で
またまた行って来ましたわんぱーく西野!

昨日雪が降ったお陰でフッカフカの雪で遊べました

006_20100328232818.jpg


今回はちゃんと待ち合わせ(笑)

023_20100328232818.jpg

026_20100328232817.jpg

お久し振り~なマックン家

009_20100328232817.jpg

柚子ぽん・・・
すっかりマックン家の一員の様(笑)

007_20100328232817.jpg

005_20100328232817.jpg

045 (2)

ず~~~っとマックンパパの側から離れませんでした(アセッ)

私って一体・・・


柚子ぽんが構ってくれないので(笑)
テンちゃんにドッグキャッチさせて貰いました♪♪♪
すっかり寛いで...かわえぇ~

140_20100328233010.jpg


嫌がるココアも無理矢理抱っこしちゃいました(ゴメンネ)



みんなで“ハイッち~ず♪”

040 (2)

柚子ぽん、またまた走り続けてたまに御用・・・(笑)
とぉ~~~っても楽しそうでした!

100_20100328233010.jpg

雪質も素晴らしく♪
天気も

楽しかったデス♪

もうこんな感じで遊べるのは最後だろうな~~~・・・


そろそろ芝さん...出て来て下さいっっ



なんとか集合写真撮れて良かったです♪
来てすぐはどうなるかと思ったけど、何とかその後何事も無かった様に?大丈夫でしたね(笑
きっとテン子が大人しくしてたら済む事だろうね(汗
又懲りずに遊んでね~(*^^)v

ココテンママ♪

うん!みんなで写真撮れてよかったわ~♪

♀組みは・・・(爆)←笑っていいのか?
でも、前進している気がします♪
だんだん慣れてくるよね!きっと

また遊んでください♪
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

