04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ふたりの関係・・・

姉さんと柚子ぽん・・・
こんな関係です

003_20100403215701.jpg

姉さんは柚子ぽんの事はさほど気にせず我が道を行ってます・・・
柚子ぽんは姉さんの行動をガン見しています・・・

姉さんは私をガン見してますが


先日・・・
このお二人さんを私一人で一緒に連れ歩く事はあまり無いのですが・・・
誰も居なさそうな所なら大丈夫かな???と
芝を求めてGO~~~

私が行く所なので近場ですが(笑)
思った通り♪
乾いた芝~~~!!

006_20100403215701.jpg

姉さんも張り切ってディスク♪♪♪

010_20100403215701.jpg

011_20100403215700.jpg

015_20100403215700.jpg

勿論このお方も♪

018_20100403215754.jpg

ピヨ~~~ン♪♪♪

021_20100403215754.jpg

柚子ボール♪♪♪

026_20100403215754.jpg

一人コンデジは難しい~~~ブレブレ・・・

034_20100403215754.jpg


誰も居ないので
柚子ぽんとディスクをすると異常なまでに吠えまくる姉さんも放置(笑)
ディスクより吠え疲れかも~~~(爆)

夜は心配なほど動かず寝ていた姉さん・・・
お楽しみな寝る前シッコにも起きずっっ

チト張り切り過ぎたねぇ~~~
適度に遊びましょう!姉さん!!


こんなふたりですが
気付けばこんな風に寝ていました

036_20100403223202.jpg

かわえぇ~



Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

