08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



投げレッスン♪♪♪

雪もすっかり解け
やっと芝で走れるシーズン到来♪♪♪

爆走柚子ぽんに負けない様に私も投げ練~~~!!

ココテンママにお誘い頂いて
投げレッスン♪♪♪

冬の間に投げられる様になるはずが・・・
どんどん酷くなる一方
迫ってくるシーズンに、私は大会に出られるのだろうか???
と恐怖を感じていましたが・・・

芝で投げると何故かそれなりに投げられました(爆)
な~~~ぜ~~~???

投げ練の後は~
柚子ぽんの出番

DSC_2324.jpg

アチョ~~~ッッな柚子ぽん・・・

DSC_2326.jpg

暖かくなって来たのであっという間に舌“ベロ~~~ン”
柚子ぽん、舌長過ぎですけど~~~!!

DSC_2340.jpg

ボルトな柚子ぽん・・・
柚子ぽんってこんなに飛んでたんだねぇ~~~しみじみ...

DSC_2344.jpg

今年もヨロシクネ♪柚子ぽん

DSC_2354.jpg



ココテンママ~
おさしんありがとう♪♪♪

Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

