08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



sarah家へGO~~~!

焼肉に誘われて・・・(笑)
sarah家に行って来ました~~~

メイン?の焼肉の写真は全くありませんがっっ

あの娘が待っている場所へわんこ達を連れて大移動!!


あの娘・・・

031_20100416200802.jpg

あれあれ???
誰かに似てない???
マヤちゃんです~~~♪♪♪


柚子ぽんはみんなに会えてウホウホ♪

036_20100416200618.jpg

柚子ボール♪

016__MG_3339.jpg

直線柚子ぽん・・・(笑)

023__MG_3349.jpg

040_20100416200618.jpg


姉さんも~~~

083_20100416200618.jpg

PAPAさんとディスク♪♪♪

094_20100416200618.jpg

なでなでタイム♪

156_20100416200801.jpg


久々のホルス♪

029_20100416200802.jpg

ヒッちゃん♪

057_20100416200802.jpg

ボー君♪

024__MG_3350.jpg

ハッチュ♪

114_20100416200801.jpg

sarah♪

144_20100416200801.jpg

どんだけキレイな顔してんのよっっ!!
と、改めてしみじみ思った写真・・・(笑)

163_20100416200832.jpg



食べて遊んでまた食べてぇ~~~
楽しい一日でした♪♪♪

待ちきれないお方のお陰で我が家の焼肉オヤジも大満足♪♪♪

これからシーズンだねぇ~~~焼肉の(爆)
またお願いします♪♪♪





後日・・・
これまた久々のカフェ~~~♪♪♪

008_20100416232016.jpg

009_20100416232016.jpg

勿論プレートは私デスっっ!


お誕生日を迎えていたミッキーに
僅かながらプレゼント♪

011_20100416232016.jpg

ついでにわが娘達にも(笑)

013_20100416232015.jpg

014_20100416232015.jpg

柚子ぽん、こんなの食べるの初めてぇ~~~♪♪♪

015_20100416232014.jpg


意外に見かけによらず一番がっついていたミッキー・・・
何度撮ってもブレるっっ(爆)

020_20100416232029.jpg

大切な姉さんのマッタリ友です♪♪♪
また行きましょ~~~





気が向いたら焼いているパン・・・
最近はクロワッサンかバゲットしか焼いていない様な・・・(アセッ)

奥が深いもの達にハマるとなかなか抜け出せません(笑)


先日なおさんが遊びに来てくれた時に焼いたパン・・・
天然酵母のバゲットが食べたいとリクエストが有り焼きました。

バゲットを人様に出すのは初めてなので~
チト緊張しましたが
(なおさんはバゲット作りにハマっているので余計に...)

いい感じで焼きあがったのでは???

IMG_5249.jpg

味もGood♪♪♪ ← 自分で言うな(笑)

久し振りにトマトバジルベーグルも焼いてみました♪♪♪

IMG_6807.jpg

新しいオーブンで初めて作りましたが~
いい感じじゃないの???
美味し過ぎて二つも食べてしまった(笑)



後日・・・
なおさんが“一本焼きした方がクープは開く!”
と言っていたのでやってみました

IMG_3658.jpg

本当に開いた~~~♪♪♪

IMG_0073_20100416233325.jpg

クープの位置を適当に入れてしまったので長さがバラバラですが(笑)
最後だけミョ~~~に長い(爆)

天然酵母でもクラムの気泡は入るんだ~~~
と思った程前回よりも気泡が♪♪♪

旨かったのは言うまでも無い!!




で、今日は(やっと今日です(笑))
イーストを使って低温長時間発酵のバゲットを焼きました!

IMG_02.jpg

天然酵母とは違う焼き上がり♪
皮は薄くパリパリで~
中は凄~~くモッチモチ♪♪♪

クラムもこの通り♪♪♪

pan4.jpg


面白いけど、そろそろまたわたしの胃が・・・(笑)
焼きたての、皮が“パリパリ”と音を立てるのが食欲をそそる~~~


今日のパンも勿論美味しかったですが・・・



やっぱり天然酵母の美味しさにはには敵わないな~~~
しばらくは酵母を育て続けようと思います!
お次は何酵母育てようかな♪♪♪


先日は遠いところお疲れ様でした^^
焼き台&おさしんありがとう~♪♪
息子に貸してることすっかり忘れてた我が家(^^;)助かりました。

半分諦めてた犬ズ遊びも芝の上で走らせることが
出来たし(風はおいといて・・笑)
とっても楽しい焼き肉会だったね^^

あっ!イカエレガンス~^^
美味しかったわぁ♪

先日はおちかれ~♪
パパさん、お疲れなご様子だったね??

大会近いねぇ^^
さすが、すっかり出来上がっていますこと~!!

近々・・ワタシにも出来るイカエレガンス♪(笑
美味しいパンも食べられるー!!
じゃなくて~^^; 投げ連よろしく♪

おさしん、いつもありがとう^^

sarahmama♪

遅くまでお邪魔しました~~~
焼き台?
こちらこそ、車庫ありがとう(笑)

天気が・・・
って思っていたけど、遊べてよかったね♪
イカエレガンス(笑)
簡単で美味しいのは大歓迎だよね♪♪♪



ボー母♪

PAPAさんは全力で焼肉ですから(笑)
焼肉後は力尽きてます(爆)

出来上がってる???
あれで?(笑)
途中何度逃走した事かっっ(アセッ)
集中して欲しいものデス・・・(恥)

イカエレガンス(笑)
ボー家も堪能してください!
チチが気に入るか???(爆)

こちらこそ~~~
投げ練ヨロシクです!
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

