08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



まとめ書き~~~

またまた放置してしまった・・・

写真のあるものをUPします


まずは~ランチ♪


ニーズママからお誘いがあり
と言っても毎回行く場所は私が決めている様な・・・(爆)

かな~~~り久し振りに街へGO~~~
“THE ビュッフェ”に行って来ました♪♪♪
ホント久し振りだな~~~・・・

IMG_5249_20100428101727.jpg

たらふく戴きました

勿論デザートも~~~♪♪♪

IMG_0073_20100428101727.jpg

いつもはドリンク飲み放題は頼まないんだけど
以前から気になっていた“ザクロジュース”を発見!!
即効ドリンクを追加しました(笑)

体にイイとされるザクロ・・・
特別な味はしませんでしたが美味しく飲めました♪♪♪
次回コストコに行く時はあのデカイザクロジュースを買っている事でしょう


お腹いっぱいで苦しくなったら~~~
デパ地下で練り歩く!

以前、すがちーさんに頂いた“セゾンファクトリー”
ザクロ酢とラズベリーソースを購入♪

IMG_3658_20100428101727.jpg

両方美味しかったデス


この日はPAPAさんの誕生日だった為PAPAさんの好きなチョコケーキを購入♪

IMG_8930_20100428101815.jpg

あまりのシンプルさに“おめでとうのチョコは無いの???とPAPAさん・・・
あったって私が食べるのよっっ!!(爆)


フレーバーティが底をついてきたので“ルピシア”へGO~~~

小さなSHOPなので一番欲しいものは買えませんでしたが
最近スパイシーなミルクティーにハマっているので
その名の通り“スパイス”を(笑)
久々に白桃・クッキーを購入♪


惣菜コーナーでは100g¥700以上もするデカエビマヨをGET!
PAPAさんの誕生日だからねぇ~~~奮発しました(笑)
激ウマでした♪♪♪


デパ地下は楽しいねぇ~~~♪♪♪



話は変わって

林檎酵母種を放置気味で・・・
ダメになる前に!とバゲットを作りました

IMG_7544.jpg

クープもバッチリ開きました

適当にクープを入れてしまたのでチトずれてますが・・・(笑)

IMG_7923.jpg

やっぱり美味しい天然酵母♪
やめられません!
酵母を絶やさず作ってこうと心に決めました ← 大袈裟な(笑)



日曜日はD-Sで行われた“ディスク&レトリーブ大会”に参加して来ました♪

寒さと強風の一日でしたが
ココテンママのタープに入れて頂き楽しく過ごせました

柚子ぽんの出番は~
ディスタンスとフリー!
強風にやられて全く飛ばないディスク
1Hと2Hの間にスローイング講習が行われました(爆)

皆さん立て直す中、まるで変わらないワタシって一体・・・
相変わらず何ポイントだったのかも把握しておらず・・・(恥)←いい加減、気にしろよっっ!

おさしん頂いたニーズまま♪manamama♪マックンママ♪
ありがとう御座います

015__MG_3626.jpg

カメラ目線はいいので集中してくださいっっ

013__MG_3623.jpg

もっと気合入れた顔で走って下さいっ(笑)

014__MG_3624.jpg

ん~~~♪カッチョイ♪♪♪

018__MG_3639.jpg


強風の中のフリー・・・
柚子ぽん頑張ってくれました
スローはメチャクチャでゴメンなさいの連発でした

IMG_3448.jpg

IMG_5887.jpg

006__MG_3508.jpg

007__MG_3511.jpg


D-Sならではのお気楽で楽しい大会♪
また参加したいデス

やっぱり!!
特大海老は美味しかったのね~♪
ウチも誕生日にGETしようかしら
もちろん私の(笑)

いつも美味しいランチに
連れてってくれてありがとうでっす。

セゾンファクトリー&ルピシア
はまりそう。。

先日はおちかれさまぁ~♪
いやいや…ほんとおちかれだったね(笑)
まだ近いから良かったけど。。。

いつも美味しいクロワッサン、ありがとうね♪
最近クロワッサンにハマッてる我が家です( *´艸`)

セゾンファクトリーの物って美味しいよね~
丸井の地下にあるお店も色々取り扱ってて美味しいし
お値段もそれほどお高くなくて好きなのよ~
店の名前忘れたけど(爆)

あ、遅ればせながら…
パパさん、お誕生日おめでとう♪(o ̄∇ ̄)/
遼くん目指して、ぐゎんばってねぇ~(笑)



ニーズまま♪

いつも食べてるエビと味が違ったわ(笑)
是非食べてみてください

ザクロ酢で健康になるわ!
柚子酢みかん酢が飲みたくなってきた~~~



manamama♪

manamamaもおちかれぇ~~~!
あの寒さは想定外だったね(アセッ)

あったかスープが沁みたわ~♪

クロワッサン・・・
作りまくっているけどほとんど自分では食べてないんだよね~
この間のも実は味見すらしてないし(笑)
本当に美味しかったのか?(爆)

丸井の地下???
名前を思い出して頂戴!!
セゾンファクトリーは美味しいけどチトお高くてねぇ~・・・

PAPAさん!
赤いパンツだけは阻止するわ(爆)
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

