04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


プチ復活???

あまりの放置っぷりに広告が出ていましたので
久々の更新でござりまする

私の更新が滞りだした頃・・・(遠い目...)
去年まで遡りますが~
記事を更新途中で記事が消えるという現象が起き出して
最初はブログの不具合かな?と思っていたのですが
全く改善されるどころか酷くなる一方!
自動保存すらされなくなってしまい
挫けてしばらく放置してしまったわけですが・・・

多分PCに原因があるのでしょうが
修理に出すと言う程他には支障無く
とりあえずリカバリしよう!
と思いながらも色んなパスワード等を再設定が面倒で(アセッ)
なかなか腰が上がらず今もそのままですが・・・

このままでは一生放置しそうなので(笑)
プチ復活してみました♪

さすがに今までのまとめ更新は無理なので(爆)
一番最近の出来事っつ~事で♪


久々にニャキ肉♪♪♪
肉の写真はありませんが(爆)
あまりの暑さに東屋からほとんど出られず状態で・・・

たまにワンコをチョットだけ出すのが精一杯でしたっっ

カメラを持参したにも拘らず一枚たりとも写していません
そんな中、若手のホルスママが(笑)
唯一カメラマンとなり撮ってくれました~~~!!
若いってスバラスィ~~~

首にタオルは欠かせませんっっ(笑)

DSC_3911_20100615094039.jpg

ドッグキャッチも条件付で出来る様になりました♪
条件付ってっっ

DSC_3915_20100615094038.jpg

この日はすっかりディスクバッグを積み忘れ・・・
姉さんの反り返った、たった一枚のディスクで頑張りました(爆)
よく飛んだよねっっあんなの(笑)

DSC_3917_20100615094038.jpg

あぢぃ~~~っっ!な柚子ぽん

DSC_3919_20100615094038.jpg

お疲れさんっっ!

DSC_3920_20100615094038.jpg


ホルスママ~
おさしんありがとう♪♪♪
この写真のお陰でUP出来ました(笑)


やっぱりお外でニャキ肉はウマイ!!




どうしたんだろう・・・
一度も消えずにスムーズにUP出来ましたっっ
あの悪夢の様な消えまくりの日々って一体・・・
スポンサーサイト

なんと、久々っ。。。
でも、まだリカバリしていない。となれば~またまた放置になっちゃうんじゃない?(笑

先日はおちかれサン♪
暑かったので~
犬は父にお任せで・・・ビールもお肉も旨かったわ~♪

ディスク忘れちゃいけませんよ~(^m^)
今週はドックキャッチ披露かしら?
楽しみにしてるね!!

また、集合しましょう♪

お~~~~っ!!
復活してるぅ~~~って
以前のコメにも書いたような~~(爆

先日は暑い中お疲れ様でした^^

首からのタオル似合ってるわよん(笑

いくら寒い日が続いたからって
こんなにイッキに暑くならなくてもイイのにね~

体がついていけませんから!!

あの反り返ったディスクで連続ナイススロー
素晴らしかったわっ

でも今度は是非HDX7枚でっ(^―^)v

おっ

お久しぶりの更新!
写真が役立ってよかった♪
なんせ若手ですから!!(爆っ
ビールグビグビ、フリーもやっちゃうのよ~~♪

それにしてもあのふにゃディスク・・(笑

あっちい中柚子ぽん頑張ってましたね!
かっこいいドックキャッチ、また見れるかな??

ホルスは夏バテ(早っ)で日曜からダウン中・・
カリン家も気をつけて~~!!

ボー母♪

プチ復活です(笑)
今回は何事も無くUP出来たので
また消え出したらリカバリりようと・・・
ホントかっっ(爆)

そ~だよねっ
ワンズは父担当だったね
母が歩いてるだけで
“動いた!”ってどよめいてたよ(笑)

ディスク・・・
今回は一枚忘れる・・・
じゃなくて一枚以外忘れたわ(爆)
でも、暑過ぎてっっ
一枚でも十分だったかも~~~
どんなにナイススローでもヘロヘロに飛んで行くディスク・・・
結構面白かったかも(笑)

ドッグキャッチ?
多分日の目は見ないでしょう・・・
何せ、ルーティンまずはフッツ~にやりましょうキャンペーン中ですから~~~(爆)

うん♪また集合しましょう!
今度はちゃんとディスクディスク持って行くわ~~~



sarahmama♪

プチ復活ですが何か?(笑)

ほ~んと!あちかったねぇ~~~
暑い日続いてますが
sarahmama大丈夫っっ??

首からタオルは必需品デス!(笑)

バタバタしながら飛ぶディスク!
新種のオモチャかっっ(爆)
まさか本当に飛ぶとはっっ!!
って感じでした(笑)

HDX7枚(笑)
そうならない事を祈りますっっ

今、ファーストバックで試してるけど今の所大丈夫っぽいかな~~~???



ホルスママ♪

久々に更新してみました!
若手カメラマンのお陰です(笑)
飲んでもフリ~~~♪♪♪

反り返ったディスク・・・
変な飛び方だったけどナイススローだったでしょ?
自分で投げてビチクリよ(爆)
バタバタ飛んで行くっっ!!

ドッグキャチは~~~
焼肉時限定で(笑)

ホルス早くも夏バテ???
若手なのに?(笑)←笑うなっ
お大事に~~~

ホント、気を付けないとね!!
姉さんは命に係わるわっっ



復活してた(^w^)
体調不良忙しいのかな携帯にしようか悩んだけどPCが調子悪かったんだァ ちと安心した 外で食べるニャキ肉そりゃ美味いやね~楽しいやねイイ季節だァ 暑さ対策に今年も悩んでますゥ

おっ!プチ復活!!
…プチって(笑)

結構前から、PC調子悪いって言ってたもんね~
リカバリー…
私は相当気合入れないとできないわっ

でも今回はスムーズに更新できたのね♪よかった、よかった♪
やっぱ『プチ』が良かったのかしら?(笑) ←かなり気に入ってる(笑)

プチ(笑)復活おめでとうございます~♪♪

お外でニャキ肉いいですね~~♪♪
柚子ちゃん、跳んでる跳んでる♪

ココが我が家に来てから、
やたらと肉食いたい病の
肉食な私です~(爆)
(↑自分も犬になったつもりか?)

近場で、
ワン連れでもニャキ肉OKなところって
あるんですか~~??




Goziママ♪

チョット復活してみました(笑)
体調不良だったら重症だよねっっ(アセッ)
至って元気デス!

イキナリ暑過ぎましたが~~~
ニャキ肉は美味しかった♪♪♪
しばらく暑そうだけど
夏どうだろうね~~~
犬も人間も体調管理しっかりしないとね!!



manamama♪

プチですが~?
えぇ、プチですともっっ!
何か???(笑)

リカバリするまではプチを名乗っておかないと(爆)
でも、なかなかねぇ~~~
腰が重いデス

今回はスムーズでビチクリしました
UPするのってこんなに簡単だったんだっっと思った(笑)
ホント、嫌んだなるくらい酷かったのよ~~~
チョット安心したわ♪♪♪



ココ母♪

プチですがっ(笑)
ありがとう♪♪♪

やっぱり外で食べるニャキ肉は旨い!
食べ過ぎてしまいますが~~~っっ

柚子ぽん、ヘロヘロディスクで頑張って飛んでくれました(笑)

私は家ではそれ程肉!肉!感はありませんが~
外となると別です!
家には焼肉大魔王がいるし(爆)

近場だと~
森林公園のパークゴルフ場?
駐車場遠いからワン連れはキツイか?
ワン無しでしか行った事無いわ
そ~いえばっっ(アセッ)
ワン連れの場合は車が近くないとね!

いつも肉の為にプチ遠出してます
プチってっっ・・・(笑)
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

