08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


FDS-Disc Dog Game2010 2nd

日曜日、FDS第2戦に参戦して来ました
久々の大会ネタですが~~~
初戦から参加しています(笑)

この日の予報は27度
が、実際は寒さに震えていました・・・
なんだいっっ!あの予報はっっ!!
暑さ対策グッズを運んだ労力を返せっっ!!



まずはTFR♪
頑張れ柚子ぽん

053 - コピー

相変わらずつぶらな瞳で飛んでいる柚子ぽん

049 - コピー

今回は“ガオ~~~!!”な柚子ぽんも

044_20100622085341.jpg

全投キャッチ
Thank you 柚子ぽん

貯金が出来ました



お次は~ DiVISION

リアルオーバー!柚子ぽん完璧
ワタシ・・・怯え過ぎだろっっ
ちなみにコレで蹴られた事はありませんケド・・・何か???

DSC_1223.jpg

柚子ぽんステキ~~~♪♪♪

DSC_1230.jpg

ど~ゆ~事だいお前さん???
ナイスなトスじゃないのかい???
取らない理由を100文字以内に教えて下さい・・・

DSC_1243_20100622093001.jpg

そんな事はナイだろうケド(笑)



スタンドマルチも出来る様になりました♪
立つだけであんなにヨロヨロだったのに

バディ 153

今回のルーティンには入れていないドッグキャッチ・・・
なんだかんだルーティンがまともに出来ていない状態が続いているので
せっかくだから急遽入れちゃいました!
何がせっかくなのかは分かりませんが(笑)
初ちゃんとしたドッグキャッチ♪

013__MG_5769.jpg

ちゃんとしたとは・・・
ドッグキャッチが大嫌いだった柚子ぽん(今でもあまり...)
去年ゲーム中になんとなく滞空時間ありげな感じで飛んで来たので
なんとなくキャッチしてしまった事が・・・
勿論激怒した柚子ぽん!“ガルルル~~~”って(爆)
初めてガウられた瞬間でした(笑)

今回は怒ってないでしょ?
耳が寝てますが...(アセッ)
私は満面の笑み♪♪♪


結果は~・・・
多くは語るまい・・・
只、只、私の反省のみデス・・・

でも、貯金のお陰でまさかの決勝進出出来ました♪♪♪
5位通過なので下がる事無く5位入賞~~~
決勝通過した時点で自動的に入賞って事だよねっっ(笑)

今日も応援団長の姉さん♪♪♪
暑くなくて良かったね~華琳!

バディ 039


おさしん頂いた
manamama♪
ココ母さん♪
ニーズまま♪
バディママ♪
ボー母(爆)←(爆)の理由は直接聞いて下さい

難しい柚子ぽんをステキに撮ってくれてありがとう
使わせて頂きました♪♪♪


PS...UP作業終了間近
やっぱり自動保存すらされず消えた
今回は頑張りましたが、挫けそうです...
スポンサーサイト

ふわふわロールケーキ、
ゴチでしたぁ~~♪♪

柚子ちゃん、TFRパーフェクトでした☆☆
素敵ぃ~!!

そして、ドッグキャッチ!!
カッコよかったですよぉ~~。

柚子まま&柚子ちゃんは、
一つ一つのジャンプが大きくて
高いから、絵になるな~♪

それから・・・PC・・・汗汗
UP終了間近に消えるだなんてぇ~~
悲しすぎる~~~~!!!号泣

DV1入賞おめでとう!!

リアルオーバー素敵☆☆☆
ドックキャッチ、思わずオ~~
って言いながらシャッター
きりました。

同じ時期にスタンドを覚えた
ニーズは今やっと一枚
取るように(笑)
今度マルチ教えてくださ~~い

コッソリイチゴロールケーキ
ごちそうさまでした~
プロも顔負け美味しすぎ~~

ココ母さん♪

こちらこそ~
美味しいサンドウィッチ♪ゴチでした♪
おにぎりはチョット重くて丁度軽いものが食べたかったの!ナイすタイミングでした

柚子ぽん頑張ってキャッチしてくれました♪
ステキでしょ♪(笑)

ドッグキャッチ・・・
柚子ぽん実はあまり好きではないんだよね~でもやってくれます(エエ子や~)

ココ母さんはカメラの扱い上手だね~!!
柚子ぽんをあんなにステキに撮るのは凄いわ!!ホント!
アングルもサイコ~~~♪♪♪
お宝写真になってます!

記事が消えた時はしばらくフリーズしました・・・



ニーズまま♪

ありがとう~
つば&ニーズも入賞おめでとう♪♪♪

今度は更にちゃんとしたドッグキャッチを入れてみようかな~と思っています
その内ネ♪

ニーズはスタンド安定してるからいいよね~
普通のマルチは出来るの?

こちらこそ~
炊き込みご飯ゴチでした♪♪♪
美味しかったデス!
梅もGood♪♪♪
疲労に酸味はたまらない(笑)

あらっ、まさかの・・・もう更新!!(笑
先日はお疲れサマでした~♪
毎度、お世話になりありがとね^^
ロールケーキも最高でした♪

ドッグキャッチの柚子の顔~笑えるわ!
・・・ドックキャッチ嫌い知ってますんで(^m^)

入賞良かった~♪
お互い、色々ありますが~!? 楽しく、これからもがんばろネ^^

ワタシのおさしん・・・使い物になったかしら??
一応、望遠したんだけどね~(爆

また、ご一緒しましょ♪

あらっ、まさかの・・・もう更新!!その2(笑

入賞おめでとう~♪♪

ん?ロールケーキ?
カリンママのロールケーキ美味しいんだよね~
また食べたいなぁ~ってそこかよっ!!(爆

それぞれ悩みは違うけど焦らずじ~~っくり
そして楽しく克服しようね^^

今日は蒸し暑かったぁ~~~

お疲れ様~。

日曜は寒い中、お疲れ様でした~。
そして入賞おめでとう~♪ぱちぱち♪

ドッグキャッチ、柚子ぽん嫌いなの?
そう言われて見る写真の柚子ぽん、
面白い!言われなければ、普通に
「抱っこされて可愛い♪」ってスルー
してるわ(笑

ふあふあいちごロール、ほんっとに
おいしかった!しっとりスポンジに
上品ないちごクリーム、また食べたい♪
秋までおあずけだわ~(涙

リアルオーバーのカリンママ
おびえ過ぎ~(笑

ドックキャッチの柚子ぽんの顔
ちょっと険しすぎ~(笑

でもでも流石の入賞おめでとうです~♪

今回は6枚事件勃発しなかったのかしら??(爆
取らない理由か~・・
ホルスにも是非聞きたいっ(汗
あと放浪するのと~草ムシャムシャと~etc・・
ん??けっこう多いなあ(笑

私もカリンママ作ロールケーキファン~♪
今度はいつたべれるかしら(期待♪

一度コメの返事を書いていましたが・・・
修正しようと思い何故か削除してしまいました(アセッ)
書き直しなのでチト内容が変わってますがご了承ください・・・


ボー母♪

前回順調にUP出来たので早々とUPしてみましたが・・・
やっぱり消えてしまいました(涙)
挫けそうです・・・

ロールケーキ♪
お粗末さまでした~~~
毎度食べてくれてありがとう♪♪♪

ドッグキャッチ(笑)
あの!柚子ぽんが飛んで来てくれる様になりました♪♪♪
もっと嬉しい顔して欲しいですが・・・(爆)

うん!貯金のお陰でなんとか2回出来ました♪♪♪
ゆとりを持ってやらねばね!
こっちは挫けず頑張ります(笑)

おさしんありがと~~~
ちゃんと大きく写っていました♪
豆粒写真送ってくれてありがとう(爆)

また楽しく参加しましょう♪♪♪



sarahmama♪

その2(笑)
↑の通りでござります~
ホント、リカバリしかないよね・・・

ありがとう♪
なんとか入賞出来ました!
なかなか克服出来ませんが・・・
挫けず頑張りますよ~~~

ロールケーキ!
苺パウダーでクリームを作ってみました♪
今度食べてね~♪




バディママ♪

バディ家もお疲れ様~~~
久々の王子!相変わらず優雅でした♪

何とか入賞できました♪ありがとう♪

柚子ぽんドッグキャッチ大嫌いだったのよ~~~
今では何とか飛んでくれますが・・・
あのお顔です(爆)

バディ家は秋までお休みね~
秋は・・・栗か?(笑)




ホルスママ♪

リアルオーバ~~~
柚子と同じ格好してるよねワタシ・・・(爆)
ワタシ的にはもっと格好良いはずなんだけどなぁ~~~
おかしいわっっ!!(笑)

ドッグキャッチは~
お口ぷっくりしていないので怒ってはいないよ!(多分...)
でも緊張してるっぽいよねっっ
そろそろワタシを信用して下さいって感じだわ(腰引けてるだろっっ(爆))

なんとか入賞って感じでしたが~
ありがとう♪
今回はちゃんと枚数数えました(笑)

取らない理由・・・
実は分かってます(笑)
全てワタシです!

なんか、最近ロールケーキばかりですが・・・
バリエーションを変えて作ってマス♪
次は~何入れようかな!




Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

