08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



またまたモエレぇ~~~

今週もモエレへGO~~~♪♪♪
今回はPAPAさんと一緒に3頭連れて行ってきました!!
1_20071216001923.jpg
雪の中ワン達遊びまくり~~
2_20071216002238.jpg
華琳も張り切ってピヨちゃんを追いかけていました!!
仲良く遊んでいるでしょ?

仲の良い胡琳&柚子を羨ましく思うのかなんとなく近づいている様な華琳・・・
今までは独り離れた所に居たんだけど、最近は怒りながらも側に行く・・・
バトルごっこしている時は“あんた達うるさいのよぉ~~~!!!”って感じで怒るんだけどなんか今までよりはチト柔らかげな感じ・・・(気のせい?(笑))
胡琳と柚子が大きなベッドの中でマッタリいる時はすぐ側で寝ていた・・・
これは仲良くなりたいんじゃ~?
なんて期待してしまうけどなかなかそうは行かないのが姉さん・・・(笑)
やっぱりまだ柚子が許せないらしい(アセッ)
時間はたっぷりあるのでゆっくりじっくり仲良くなろうね♪♪♪
でも↑の写真の時はほとんど怒っていなかったなぁ~~~チト嬉しかった♪

少し遊んでいるとあゆ家登場~~~♪♪♪
5ボー1コギで遊びました♪♪♪
3_20071216005444.jpg

4_20071216010612.jpg

まだパピとして認められるかな?と恐る恐るルピに近づけてみた(笑)
華琳&胡琳に締めらた経験を学習している柚子ぽん・・・謙虚に近づいて・・・
まだ大丈夫でした~~~♪♪♪来月もチャレンジしてみよう!いつまで受け入れて貰えるか!!
5_20071216010208.jpg

ルピとメイポー
親子だよ♪
6_20071216010832.jpg

柚子ぽん負けずにディスクを追い掛けていました!!
ディスク犬に向かって頑張れぇ~~~
投げる私も頑張れぇ~(アセッ)
あゆさん!いろいろ教えてね♪
7_20071216010945.jpg


ワンコ遊びをした後はロイズでパンを買って華琳家でランチ♪♪♪
今回は華琳ベーカリーはお休みです・・・
ロイズのパンは美味しかったよ~~~ん♪♪♪
166.jpg

あゆさんが買って来たロイズの“かりんとうチョコレート”美味しい!!
ちょっと癖になるかも~~~
チョコポテチも好きなんだけどネ♪
たらふく美味しいパンを堪能した後は
Wiiタイム♪♪♪
あゆさんvsとうちゃんの戦いが繰り広げられました(笑)
テニスにボーリングにボクシングその他イロイロ・・・
我が家にはコントローラーが2つしかないので4人対決が出来なかったのがチト残念!

私は“Wiiフィット”が欲しい~~~(笑)
面白そうだよね?

楽しい一日だったな♪♪♪
また遊びましょ~~~!!

今週はさすがに雪が積もっていて先週とは別世界のモエレだね(笑)
姉さんがピヨちゃんをくわえて後ろから胡琳ちゃん&柚子ぽんが追いかけている姿はと~っても仲良しに見えるよ(爆)
ミッキーと一緒の時はミッキーがピヨちゃんを独り占めするから姉さんはきっと遠慮してくれているのね。

『Wiiフィット』は昨日、姪っ子に頼まれて朝早くからヤ○ダ電機に行って買ってきたよ~~
開店前のお店に並んだのってDSを買った時以来だよ(笑)
ボードが結構重たいのでレジで受け取った時に油断をしたら腰にくるところだったわ(アセッ)

Wii本体はサンタさんが持ってきてくれるそうなので(笑)クリスマスまではまだできないのよ~
自分用にWii買おうかっなぁ。

すがちーさん♪

仲良しに見えるでしょ?
華琳ほとんど怒らなかったんだよ♪♪♪
少しずつ近づいて欲しいわ♪♪♪

Wiiフィットって並ばないと変えないの~~~???
それは知らなかった!!
我が家に来る日はいつの事か・・・(アセッ)
面白そうだよね~~~
すがちーさんWiiで腰痛めないでね(爆)
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

