10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



FDS-Disc Dog Game2010 3nd in Asahikawa

FDS旭川大会に参戦して来ました~~~ 

今回は諸事情の為っっ(ゴルフじゃないよ(笑))
PAPAさんは姉さんとお留守番!
ココテンママに連れられて行って参りました
女フタリで楽しい道中でした  

雨予報だったはずが暑い・・・
荷物を運んだりタープを立てたり
早朝から汗だく 

暑い!と言ったからといって涼しくなるわけではないケド
言わずには居られないっっ!!
曇っても旭川っっ 

去年のカンカン照りよりはいいかぁ~
と思いながら

まずはTFR~~~
無風の為いつもより距離が飛んで3投入って6ポイントGet 
もう1投投げたいところですが・・・
スローが上に上がってしまいタイムロス・・・

はい、私の責任です・・・
私が頑張りますっっ


なんか・・・
帽子デカくね?

IMG_4163.jpg

IMG_4166.jpg

DSC_4049.jpg

003_20100705221614.jpg


お次はフリ~~~

IMG_4280.jpg

DSC_4199.jpg

IMG_4281_20100705221743.jpg

018_20100705221614.jpg

019_20100705221614.jpg

032_20100705221614.jpg

048_20100705221613.jpg

ニーズまま♪ホルスママ♪田中パパ♪おさしんありがとう御座います~~~



暑かった!本当に暑かった!!
でも無風だった♪♪♪
無風のお陰で刺す事無く投げられました

そして柚子ぽん
頑張ってくれました

予選1ミスのみ! (らしいデス...)
で、まさかのTOP通過 
あまりに予想外の通過に
途中雷ビカビカで今にも雨が降りそうな空模様に
思わず大雨が降って決勝が無くなってしまえばいい!!と浅ましい考えが過ぎり
雨乞いをしてしまったっっ  ← おバカ・・・
ス・・スミマセンッッ

こんな罰当たりな私ですがっっ

決勝フリ~~~

柚子ぽん!スーパースペシャルワンダフルミラクルナイスフォローで ALL CATCH 

で、逃げ切ってしまいました    スミマセン・・・こんな私がスミマセン・・・


でも・・・柚子ぽんサイコ~~~ 
無風万歳 

006_20100705224443.jpg


去年克服されたと思われたドロップトラブルがシーズン開始と共に再発し・・・
悩みを抱えながら大会に出続け
今回、初めてやっとルーティン通りにPLAY出来ました

勿論まだまだ気は抜けませんが

決勝PLAY終了時に言われたMCの『Perfect』という言葉に

全部ドロップしてくれたんだ!
キャッチしてくれたんだ!!

感極まって柚子ぽんをギュ~~~


みなさんから温かい言葉を頂いて・・・
ただ頷くだけで言葉になりませんでした
本当にありがとうございます

憧れのPlayerさんにお褒めの言葉を頂いて
本当に嬉しかった・・・

きちんと克服出来る様に頑張ります!
レベルアップ目指して頑張ります!


そして・・・


本当に・・・




雨乞いしてスミマセンでした 




先日はお疲れ~
・・・疲れもぶっ飛んだか??(笑

優勝おめでとうね~♪♪ やったね!!
お見事でした!
しかも、パーフェクトな決勝。
言うことナシだね!
ビデオに「ドロップ!!」って大きな声入ってなかった?(笑

柚子もママもがんばったもんね・・・
ワタシもうれちかったわ。

次回も期待してま~す。
練習しましょ^^

ボー母♪

ボー母もお疲れ~

あんなに無風でフリれるなんてそうそう無いよねぇ~~~!!

ビデオありがとう♪♪♪
私は一体何回ドロップと叫んだのでしょう・・・(照)
そして予選は何回悲鳴を上げたのでしょう・・・
ステキなビデオカメラで声拾い過ぎ(爆)

私の頭には“ドロップ”しか無く・・・
だから決勝時もさほど緊張する事無く出来たのかな?と思います

予選からのキャッチ率にはビチクリでしたが
ビデオを見るとやっぱり柚子ぽんのファインプレーの賜物でした・・・

特に予選の、あの暑い中どれだけ柚子に助けられたか(目頭が...)

風があってもちゃんと投げられる様にならないとね!!
柚子に負担を掛けない様に私が頑張らなければね!!

練習頑張りましょ~~~

遅れました!!!
柚子ママ&柚子ぽん、本当におめでとう!!


パーフェクトな演技、見たかったです!!

柚子ママは、私の憧れだな~♪

スーパースペシャルワンダフルミラクルナイスフォローだなんて、
柚子ぽんも、さすがです!!

私も、
ココに優しいスローを練習して、
欲張らずに、楽しむことを大切に
頑張ります♪

ちかぢかご連絡します。
練習お付き合いください!!

ココ母さん♪

ありがとう(照)

演技がパーフェクトなのではなく
全投キャッチと言う意味ですよっっ!!
私の技術はまだまだデスっっ

憧れの対象は私ではなく柚子ですよっっ
柚子ぽんには私も“さすがだっ!”と思います(笑)

まだまだ柚子ぽんにおんぶに抱っこな私デス・・・(恥)
私が頑張らないと!!


ココちゃんと楽しくディスクをして行けば
いっぱい楽しい事が出来るよ♪♪♪
お互い“楽しく♪”頑張りましょうね~~~

練習~了解です♪
連絡待ってマス

優勝お~め~で~と~う♪♪

いくら無風だと言えどパーフェクトは
お見事でした(拍手♪)

焦るとだめだよねぇ
ワタシも落ち着いたプレーが出来るよう
がんばろう~って
いつになったら落ち着くんだぁ??(^^;)あははっ

sarahmama♪

ありがとう~

ここず~っとキャッチ率は宜しくなかったのでビチクリです!
ビデオを見て柚子ぽんのファインプレーに
ジ~~~ン

落ち着いたプレー・・・
私は今までが今までだっただけに
心臓に毛が生えたよ(笑)
何が起こっても動じなくなりましたっっ

sarahmamaの倍は出てるからねぇ~ワタシ(笑)
回数こなして強くなりました!

やっぱり出続けた事は大事だったかな?
と思いマス!

まだまだ安心出来ないので
しばらくは慎重にやらねば!と思いマス

頑張って行きましょう!!
お互いに♪♪♪

優勝おめでと~~♪お見事でしたっ!!

柚子ポン、あの蒸し暑い中ナイスファイトでがんばったね~
うんうん、確かに感極まっちゃうよね!

というか、カリンママ堂々としてたのに雨乞いしてたの~~??(爆

ホルスママ♪

ありがと~~~!

うん!
柚子ぽんあの暑い中ファインプレーの連続でした♪♪♪
それに比べて私は
ディスクを掻き集めながら“キツイ!ムリッ!!”と言葉を発していました(恥)

堂々として見えた?
怯えた子羊でしたよっっ(笑)
『このまま夢を見させて下さいっっ!』
と雨乞いしました(告白)(爆)

フィールドに立ったら“無”だったけどネ♪
柚子ぽん信じて思い切って投げられました!
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

