06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY YUZU

柚子ぽん・・・
今日で3歳になりました~~~ 

yuzu_20100708102805.jpg


暴れ馬・忍者馬と名を馳せた日々・・・
今でも忍者のようですが(笑)
暴れ馬では無くなった様な気がします 

こんな事もしますが・・・
分かる?
カーテンぶち破いて絡まっていました 

yuzu6.jpg

まだまだお子ちゃまな所も持ち合わせています・・・ 

なんだかんだ私好みに育ってくれていると思います♪♪♪

本当はお誕生日なので
ウマウマなもをのをあげたり~~~
RUNに行って遊ばせてあげたり~~~
したかったのですが・・・

一昨日からP気味で・・・
良くなって来ているのですが
大事をとって日を改めてお祝いしてあげようと思います


先日の暑い日・・・
初水遊びした時の写真♪

喜んでいる後姿(笑)

yuzu5.jpg

マリちゃんのボールを狙う忍者馬・・・

yuzu2_20100708102805.jpg

勿論ニーズのボールも・・・

yuzu4.jpg

って、そこ壁ですけどっっ!!柚子ぽん!!

欲しくてたまらないけど
絶対自分では取りに行きません・・・

yuzu3.jpg

モコちゃん(笑)そんなに柚子がイヤかいっっ(爆)

yuzu7.jpg

この時は一度だけ壁際から足が滑って“ドボン”してましたが~~~
自ら“ドボン”する事はありませんでした・・・

ドボンしてもフッツ~に泳いで戻って来るのになぁ~・・・
何故だい?柚子ぽん???

そぉ~いえば姉さんも泳げるのに泳がないな・・・


一昨日、大会頑張ったご褒美にRUNに行ったら
いきなりP・・・
あまり走らせてあげられませんでした(悲)

でも姫に会えたね♪♪♪

並んだ3つの頭がかわえぇ~

yuzu1.jpg

柵の向こうでディスク&ボール三昧のマックン&イ~ちゃんに釘付けの柚子ぽん・・・
ガン見し過ぎですが・・・
柵越しに一緒に走っていた(爆)

yuzu8.jpg

お腹しっかり治ったら一緒に走ってもらおうねぇ~~~


ウマウマは食べられないは雨降ってRUNに行けないは
残念なお誕生日ですが・・・
日を改めてお祝いしようね~~~♪♪♪

HAPPY BIRTHDAY 柚子ぽん!!
これからも一緒に楽しくフリって下さい!
ママ頑張るからね~~~ 


まりもちゃん♪
HOKUちゃん♪
おめでと~~~♪♪♪
スポンサーサイト

柚子ぽん~ 3歳おめでとう♪
・・・3歳になりましたかっ 早いねぇ!
暴れ馬サン卒業は・・・さみしいな。(笑

下痢P良くなったかな~?

ステキなカーテン・・・いつ暴露するんだろ??って、密かに思っていましたが~(笑
お誕生日にかいっ!!!(爆

まだまだ暴れてほしいわ~♪
そして、これからもいっぱい活躍してね!

柚子ぽん、お誕生日おめでとう♪
これからも柚子ぽんに
たくさんの幸せが降り注ぎますように!!

柚子ママとのフリー、
いちファンとして、
これからも応援させてくださいね☆

そして、柚子ぽん、
カーテンがステキなフリフリドレスのようですね!!(笑)
とってもカワイイ☆☆

P早く治るといいですね~

そして、今日の雨は、
急に大量に降りますね・・・
明日も雨かな??

Happy birthday♪ゆっぽん♪♪

えぇ!!もう3歳?!!∑(; ̄□ ̄A
そっかぁ~…そうだよね~…
私の中では”永遠の爆裂パピ”な、ゆっぽん(笑)
いつの間にか大人の女になってたのね~
でも華琳家のステキなカーテンがぁあ~(爆)
それでこそ、ゆっぽん!←人ごと(爆)
その横にチラッと写ってるパパさんのゴルフ道具も気になるけど…(爆)

まだまだ元気いっぱぁ~つ!で
楽しい年になるねっ♪
↓遅れましたが…優勝、おめでとう(。´∀`)ノ゙

HAPPY BIRTHDAY柚子ぽん
一足早く三歳だね~
この一年も楽しく過ごせますように~♪
カーテンのフリフリドレス着て
おめでと~~
また素敵なフリーを見せてね~


ニーズはこれからも柚子ぽんの
舎弟として働きまする~(笑)

P終息に向かっていてよかった~
もし続くようだったら、サプリ
あるから言ってね~

ボー母♪

ありがと~!
ほんと、早過ぎるわっっ

暴れ馬卒業・・・
よく考えたらシーズン始まって暴れる機会が無いだけだったかも(笑)
多分、健在デス(照)

Pは・・・
悪化はしないから菌じゃないと思うんだけど
もう一息かな?

カーテン(アセッ)
記事になるの待ってた?(笑)
未だあのままですが・・・何か?
いい加減変えないとねっっ
柚子ぽんを信じて!!

まだヒッちゃんとバトルごっこするかなぁ~
お子ちゃまの部分は無くなって欲しくないな



ココ母さん♪

ありがと~~~!!

見て♪と言えるフリーが出来る様に頑張ります!!私が!!(笑)

フリフリ柚子ぽん♪
可愛いでしょ~~♪♪♪って
言ってる場合じゃ~無いわっっ!!
レースカーテン・・・
侮れない金額よっっ(アセッ)

早く完全体のう〇Pが出て来て欲しいわ(笑)

結構降ったよね~~~
雨はいつまで続くのやらっっ



manamama♪

そうなのよっっ!!
もう3歳なのよ~~~

永遠の爆裂娘も大人のオンナよ♪

カーテン・・・
そもそもは庭に居る私を見る為にあ~なったと思われ・・・
何故破く?
そこにカーテンがあるからさっっ
って感じ?(爆)

ゴルフ・・・
なにやら限定ものらしく・・・
しばらくあそこに飾ってあったわっっ

リビングに飾るなっっ!(怒)


おめでとうをありがとう♪
これからも爆裂柚子ぽんと共に頑張ります♪



ニーズまま♪

ありがと~~~
お先に年取りました!

フリルキャラじゃないんだけどね~
絡まってピーピー言ってて・・・
最初は何か分からなかったわ(笑)

頑張って柚子ぽんとフリ続けますよン♪

ニーズには高飛車だよね・・・
いつもスミマセン(アセッ)

そんなサプリあるんだ~~~
もしもの時はお願いしまする♪

柚子ぽんおめでとう~~♪

って・・・お久しぶりぶり!
ちゃんと覗き見はしてたんだよ(笑)
気の向いた時しかキーボードに手がいかないのよね~

何はともあれ元気に華琳ママ好みに育ってくれてる柚子ぽん・・いつまでも元気でフリってね!ピーピー大丈夫かしら??
我が家のノバも元気だよ~~
ちなみに私も益々デカくなって(*/∇\*)キャ

我が家のノバ泳げるんだろうか??
ちゃんと泳がせたことがないからな~?
犬だもの泳げるよね?(笑)

はっぴ~ば~すでぃ~♪柚子ぽん
3歳おめでとう♪♪

早いねぇ~
あなたはミニピン?って間違えるほどの
小さなスムースボーだったことを
今でもハッキリ覚えているよ~^^

暴れ忍者馬とまで言われてたのに~
これからはステキなレディ目指して?
また1年元気に暴れてくださいな(笑

お腹早く治るといいね
お大事に~

はっちゃん♪

ありがと~
柚子ぽんも3歳になってしまったよっっ
って、久し振りだわね(笑)

私もしばらく放置してしまったからねぇ~・・・
見ても打てない!
私も一緒だわ~~~

柚子ぽんはなんだかんだ思う通りに育ってくれていマス♪
ディスクは思った以上に頑張ってくれています!!
えぇ子や~~~

初Pだったんだけど
Pは初日で後は柔便っぽい感じで・・・
今日はキッチリ治っていました!!
姉さんは10年間ほぼP知らずなので
チト戸惑ってしまったけど
何とか治って良かった~♪

ノエバジも元気なのね~
会いたいわっ!!
バジルもすっかりレディになったのかしら???
どんな子に育ってるのかな~♪♪♪

って、
はっちゃんまだ育ってるの???(驚)
一体何を目指しているの???
キャハじゃないっっ!!(爆)
もっと育つもの持って見に行くわ
はっちゃんを(爆)

姉さんも胡琳も柚子ぽんも
自分では泳がないけどちゃんと泳げるよ~
なのに、どうして誰ひとり泳がないんだろう・・・
何もイヤな目にあった事無いのにっっ!!
気持ちイイだろうに~~~




sarahmama♪

ありがとぉ~~~♪
3歳だよぉ~~~
早いよぉ~~~
まだまだお子ちゃまで居て欲スィ~よぉ~~

そう、小っさくてか細かった柚子ぽん・・・
それなりに逞しくなりました(笑)

よく考えたらまだまだ暴れ忍者馬でした(照)
最近遊ばせてないだけだったわ~~~
ランに行ったら一瞬にして目の前から消えたわ(爆)
相変わらずワープしてますっっ(アセッ)

暴れ馬卒業は撤回致しまする・・・(恥)

ステキなレディ・・・
やっぱりキャラじゃないよね(笑)
また1年暴れまわる事は間違いなしデス!

お腹!今日治りました~~~
ありがとう♪♪♪

おっと、出遅れ許して~(汗
柚子ぽん、3歳のお誕生日
おめでとう♪♪♪

これからもパパ&ママ、そして
かりん姉さんと楽しい毎日を
過ごしてね~(^-^)/

かりんママ、FDS優勝おめでとっ☆
パーフェクトな演技、見たかったー!
いまさらでごめんちゃいm(_ _)m

バディママ♪

ありがと~~~
柚子ぽんもとうとう3歳になってしまった
大人じゃ~~~ん(笑)

姉さんとはなかなかイイ感じで共存していますよ♪
柚子ぽん案外肝据わってます(笑)


も一つありがとう♪
大会での全投キャッチは気持ちよかったデス!練習でもなかなか出来ないからね~
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

