06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



D-S

数日前ですが・・・
すっかりお腹が治った柚子ぽん♪
治ったのならば~
走りましょう 

走ってる写真ありませんが(笑)

IMG_5289_2.jpg

マッタリしてる訳ではありません(笑)
爆裂後デスっっ

IMG_5293_2.jpg

あっっ!落とした~~~
ちゃんと咥えてくださいな~!!

IMG_5295_2.jpg

ニーズもやりたげ?(笑)

IMG_5294_2.jpg

ニーズまま♪おさしんありがと~~~


ドボン♪もしました
やっぱり脚だけですが・・・

ホースの水に興味津々な柚子ぽん・・・

1_20100712162130.jpg

近づいたとおもったら・・・
“ガオ~~~”(爆)

___20100712162130.jpg

そんなに楽しいなら泳ごうよ~~~
柚子ぽん
!!



昨日~
ご近所で開催されたJFA大会
せっかくなので~初観戦!!


とっても懐かしいお方にお会いできたり♪

ハイレベルなディスタンスの戦い!
面白くって最後まで見てしまいました~~~

決勝に残る人って・・・
心が強いなぁ~しみじみ・・・
皆さんキッチリ決めていました

私も見習わなければ~~~
ディスタンス強化!大事だよね~!!


突然現われてお邪魔させて頂いてありがとう御座いますっっ
椅子を貸して頂いたり
飲み物までも~~~

ホント、みなさんありがとう御座います



優勝のトロフィ~見せて頂きました♪♪♪

205_20100712172409.jpg


ワンコ付いてます(笑)

206_20100712165018.jpg

DSでは、大会があったようですね~!

そして、ステキな写真!!
柚子ままと柚子ぽん、
やっぱり絵になるな~♪

私はすっかり練習さぼってます。汗

明日からは少しよくなるみたいですね♪
今週いつお暇ですか~~??

ココ母さん♪

JFAは初めて見に行きました~
今回はのんびり観戦デス♪

ワタシ・・・
釣り人みたいな格好ですが(爆)

柚子ぽんバナナキャッチ(笑)
そぉ~いえば・・・
姉さんも若かりし頃バナナキャッチだったな~~~(懐)
低いケド(笑)


柚子ぽんもお腹が緩かったり天気が悪かったりであまり走っておらず・・・
家の中で、たまに刺す様な視線が(アセッ)

今週は練習せねば!!
メールしますネ♪

あはは~チビデジ写真
使ってくれてありがと~でっす

JFA盛り上がったみたいだね~
ウチはふっとふぉると職人が
二日酔いで、即効帰宅したわ
決勝見たかったな~
豪華なトロフィーだね~


週末、頑張ってね~~

ニーズまま♪

写真ありがと~

JFA・・・
そ~いえば、パパを一瞬見掛けた様な・・・二日酔いだったんだ(笑)

トロフィ・・・
ワンコが付いていてビックリ♪
思わず写真を(笑)

週末!風邪無きゃいいなっっ!!
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

