08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



DDS Disc Dog GAME CHAMPIONSHIP 2010 3rd 

日曜日~~~
またまた大会に参戦して来ました♪♪♪

この日の予報は曇り雨で最高気温26℃!!
のはずだった・・・

が、しか~~~し!!

最高気温は午前中で32度だったらスィ~~~

前日降った雨の影響で朝から異様に蒸し暑い!!
そして思いっきり追い風っっ!!


そんな中TFRスタート!!

一投目!柚子ぽんナイスキャッチ♪♪♪

058_20100721090055.jpg

が・・・
いつもと様子が違う柚子ぽん

異様な蒸し暑さにバテてしまったのか
ターボが掛からない
向かい風に煽られてか戻りも遅いっっ

066_20100721090055.jpg

まさかの2・5ポイント

でも、暑かったんだね~・・・
気付かずケアしてあげられなくてごめんなさい


そしてフリ~

214_20100721090055.jpg

218_20100721090054.jpg

216_20100721090054.jpg

222_20100721090114.jpg

221_20100721090055.jpg

柚子ぽん頑張ってくれました!!
気になっていたルーティンも修正してイイ感じでした♪
今迄で一番よく出来たのでは?と思えた!!

で、

まさかの2位通過~~~

が、

決勝で・・・エへへッ

ついついスピードUPの悪い癖が出てしまい~~~
柚子ぽん・・ごめんなさいっっ

結果はそれでも2位を頂きました♪♪♪
ラッキ~~~

まだまだ不安定な我がチーム・・・
ここから更に先へ進むのが難しそ~~~ですが
マイペースで頑張ります

先日はお疲れ~♪
いつも、お世話になりっぱなしで~^^; ありがとね!

2位おめでと~♪
予選のフリーは完璧でしたね!!
出来れば、またまたパーフェクトやって頂きたかったわ(^m^)
暑い中・・・ワンコはがんばってたよね(涙
凄い気温だったんだ~
お互い、TFRはへんなテンションだったもんね。

リアルオーバーの画・・・二人ともボール(爆
ワタシは今回失敗で悲しい・・(笑

次に向けて、また一緒に練習しましょ♪♪

ボー母♪

ボー母もおちかれっ!

予選は良かったんだけどねぇ~
パーフェクトっっ!
そ~いえば惜しかったわ(笑)

うん!ムシムシの中ワンコは頑張ってくれたね!!
あんなに気温が上がっていたなんて~~~

リアルオーバ~~~
やっぱり丸くなっているのねワタシ・・・
あっ!カメラマンありがとう♪♪♪

ボー母は~前回キレイに決まったのにね~
アレも慣れです!
練習しましょう!!

練習する事はいっぱいあるよね~~~
頑張ろうネ♪♪♪

日曜日はお疲れ様でした~
お写真たくさん、ありがとう♪♪
早速使わせてもらいましたっ

まさかの30度越え…
暑い中、本当にワンたち頑張ってくれたよね~

私もさらにオレンジネット克服頑張るわっ!(笑)
また次回も楽しみにしてまぁ~す♪


はやっ!!
もう更新してるしっ(笑

曇りと言ってたのに暑かったね~~
またまた茹で上がってたワタシ(笑

パパさんのおかげでお写真いっぱい
いつもありがと~~^^

またどこかの大会で一緒になったら
ヨロシクね(えへっ♪)

入賞おめでとうでしたっ♪♪

manamama♪

マナ家もお疲れ~~~

おさしん・・・
相変わらずいっぱいでしょ?(笑)
ボケたの以外送ってますから(爆)
自分で選別してください♪

ホント暑かったね~~~
自分ばっかり“暑い暑い”言ってたけど
ワンコだって暑いよね!!
ワン子達の頑張りに感謝だわ~~~

既にオレンジネットの呪縛からは解かれた様に見えましたが~~~
頑張りましょう♪お互いに♪♪♪

大会!いっぱい楽しみましょうネ!!


sarahmama♪

あらっ!もう木曜日よ~~~(笑)
sarahmamaはまだかしら?
(どの口が言ってるっっ(爆))

嫌な暑さだったね!!
タフなハーツに乾杯♪

おさしん!
相変わらずでしょ?
頑張って選別してください(笑)

今後もゴルフじゃない限り任せて!(爆)

ビデオは忘れない様に~~~!!


入賞・・・アリガトっ
TER頑張ります~~~!!

柚子ぽん、本当にかっこいいです♪
もちろん、柚子ままも!!!

ビデオをビデオで撮った(笑)、
あの映像は、けっこうキレイに撮れてました!!!

ココ父、それはもう感動してましたよ~。

お世辞抜きで、
動きが柚子ぽんも柚子ままも、
スムーズで美しいですね。

ココ家は、
柚子ぽんと柚子ママの
ファンクラブの一員です♪♪

ココ母さん♪

カッコイイでしょ~?
我が子♪♪♪(笑)

ビデオをビデオ~~~
キレイに撮れていたって事は
恥ずか映像もしっかりと???(爆)
アレはナイからっっ(アセッ)
お恥ずかしいっっ

ココ父さんもやりませんか?
楽しいですよ~~~♪♪♪

会員一名の私設ファンクラブ?(爆)

もっともっと
レベルの高い方々が居ますから~~~
今度はそのビデオをお見せしますヨ♪♪♪
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

