08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


二人旅・・・

日曜日・・・

帯広で行われた A.W.I.Japan 北海道シリーズ2ndに参戦して来ました~~~

今回はなんと!柚子ぽんと二人旅♪♪♪
私にとって初めての長距離ドライブでした  

そもそもは・・・
PAPAさんに帯広は行かないと却下され・・・
(PAPAさん月曜日は特別お仕事が忙しいらしのです...)
まぁ~しょうがない!
と、諦めかけたのですが

ココテンママに
“何言ってんの!自分で行くんだよ!!”と
渇!を入れられ(笑)

確かに!女性でも自分で運転して行ってる人いるよな・・・
柚子ぽんとフタリで???

冒険心がウズウズ・・・

柚子ぽんと旅した~~~い♪♪♪

帯広行き決定!

初めは冗談だと思って“行けば~~~”と言っていたPAPAさん・・・
日が近くなって本気で行く気か?と驚いていた(笑)

で、しょ~がないから行ってやるか~~~
と申し出て来たPAPAさんに
“イヤ!いいっっ!!”と即効断る私(爆)

せっかくの二人旅なのに困るぅ~~~ 

って事で行って来ました♪♪♪


朝から思いっきり雨で
いきなりズブ濡れフリーかいっっ!!
と思いましたが~~~
今回はディスタンス競技からのスタートだったので
PLAY前には雨も上がりズブ濡れは避けられました♪♪♪

今回はTFRではなくフリーからのスタート!
ウォーミングアップ的な感じでTFRからの方が良かったのですが
こればかりは仕方がないよねっっ


予選フリーは・・・
ん~・・・一言で言うと“撃沈”ですか? 

自分では緊張していないつもりだったのですが・・・
緊張が出ていたみたいデス・・・
柚子ぽんに素早く悟られ、例のものが出ました 

TFRも頑張れる気がしないくらい  って感じでしたが~
やってしまったものは~しょうがない!

頑張れ!との励ましメールも頂き
気を取り直して結構すぐ復活!! ← 案外単純デス 

スローは割といい感じだったのですが~
チトいつもより低かった様で・・・
まさかのジャンピングキャッチポイント殆ど貰えず・・・

ジャンプしない柚子ってっっ!!(驚)
思い切って投げたつもりが慎重に投げていたらスィ~~~(アセッ)
5投入って全投キャッチだったのにP5・5・・・

やっぱり私デス・・・
いつも上がり気味なのに何故この日に限って低く飛ぶっっ!! 

これも緊張だよね~~~
チト残念感はありましたが~

なんと!まさかの決勝三位通過 

NKN_0246.jpg

ホント、驚きましたが
不完全燃焼だったフリーがもう一回出来る!!
凄く嬉しかった~~~ 

決勝進出者はコート内に呼ばれてディスクを頂いたのですが~
その時に“次は緊張しないで下さい!”と“Mu”氏に言葉を頂き・・・
バレてるぅ~~~(爆)

決勝は~
思いもよらない決勝進出に少しDOKIDOKIしてしまいましたが
私の前にPLAYした“Ma”さんの
まさか緊張してるの?“楽しも~~~♪♪♪”
とのテンション↑↑↑の言葉に(笑)リラックス出来ました♪♪♪
ホント、“M”さん!ムードメーカーだよね~~~
ありがとうございました~ 

今度はちゃんと声を出してPLAY出来ました♪♪♪
柚子ぽんも頑張ってくれました!!
が、一部変なPLAYが・・・(爆)
分かる人には分かります・・・(苦笑)
ビデオ見てビックリ!!あ~恥ずかしっっ!!
後に約2名に指摘されました(爆)(爆)(爆)
もうませんっっ!次はちゃんと戻しますっっ(アセッ)

そんな事もありましたが~~~
結果ひとつ上がって2位頂きました♪♪♪♪♪♪♪♪♪

転んでもタダじゃ~~~起きません!!(爆)

NKN_0280.jpg


タープを立ててくれたマックンママ♪
帯広行きを決断させてくれたココテンママ♪
お二人も運転お疲れ様!!

ありがと~~~

ayuさんおさしんありがとう♪♪♪




スポンサーサイト

帯広お疲れ様でした~~

一人で運転していくなんて、
すごいですよ~

ああ、私も長距離運転の練習しなきゃ。
(いまだ、高速には乗れない私・・・
せめて、千歳までいけるようになりたい・・・)

そして、
二位おめでとうございま~~す!!!

慣れないところでは、
緊張しちゃいますよね。

柚子ぽんには、
ちゃんと伝わってしまうのですね・・・

でも、
決勝で落ち着いたプレーができたんですね♪

帯広まで行ったかいがありましたね!!

大会に出て
経験を積むって、
大事なことですよね~~!!!

お疲れ様~二位おめでと~~
&無事のご帰還何よりでした~

やっぱ遠かった??
九月はチャレンジしようかな・・・
人数も多くて楽しかったみたいだね~
緊張フリー??
信じられないけど~いつも楚々としてる
イメージだから

Mさん、いつも楽しいよね~
我が家のFF職人も憧れてます(笑)

柚子ぽんとの二人旅・・・おちかれ~♪
行って良かったね!!

でさぁ~・・ワタシって、と~~っても無駄な心配してたのね。。。
・・・損した気分!!(-- (爆
終わってみれば~2位ですと~!!(笑
堂々たる2位♪♪  おめでと~^^v

一部へんなプレイって??
ワタシに分かるかなぁ~?(笑

疲れはとれた?
大会&面白話し楽しみだわ~^^

今回はお疲れ様でした。
でもなんか何時もと違うタープの中・・・楽しかったよね♪
これでどこえでも~~ってパパさんに怒られそうだよ~(汗

どこに行っても結果を残せるあなたは素晴らしいですね!!

見習わなくては・・・やっぱ付け焼刃は駄目ですね(笑

又一緒に行こうね(*^^)v

ココ母さん♪

行って来たよ~~~
柚子ぽんと旅して来ました♪
案外行けるものだわ!

おめでとうをありがとう
久々の広大なフィールド!
一時はどうなるかと思ったけどっっ
入賞出来ました♪♪♪

柚子ぽんは常に私のスキを狙ってるからね~~~
油断できませんっっ


ホント、帯広まで行ってヨカッタ♪
いろんな経験積んで成長せねばね!!
頑張るじょ~~~!!



ニーズまま♪

おめでとうを有難う♪♪♪
無事帰って来られました

家に付いた途端疲れがドット押し寄せて来たわ~~~

遠かったけど辛くはなかったよ~
翌日の朝は起きるのキツかったけど(笑)

緊張しているつもりはなかったんだけど
ビデオ見ると良く分かるわ(照)

Mさんには緊張をほぐして貰いました♪
FF職人・・・
キャラ違うよね(爆)



ボー母♪

うん!
冒険して良かったデス♪♪♪

無駄な心配(笑)
でも、あの時は本当にボー母の励ましが無かったら持ち直せなかったかも~~~
感謝デス!!

本当にまさかの決勝進出だったので!
メール打ちながら状況が変わっていった(爆)

変なプレイ~~~
多分、ボー母なら分かると思うよ(笑)
PAPAさんですら気付いたから(爆)

冒険話し聞いてね♪♪♪




ココテンママ♪

ココテンママもお疲れ様~~~
本当!いつもと違う感じで楽しかったデス♪♪♪
長距離もへっちゃらって事に目覚めてしまった(笑)

相変わらず安定しないハラハラするチームですが・・・
入賞できて嬉しかったデス~~~

ココテンママの度胸にはいつも度肝を抜かされます(笑)
その度胸あやかりたいデスっっ

うん♪
またヨロシクです♪♪♪

遠征お疲れ様でした^^

柚子ぽんと二人旅
遠い旅だけど行って良かったね♪

入賞おめでとう^^

一部変なプレー???
なんだろう~気になるぅ~(笑

sarahmama♪

行って来ました~
峠だったら行けないけど
高速だからね~♪♪♪

楽しい旅でした!!

予選終わった時は入賞は無理だな~
なんて思っていましたが・・・
嬉しい想定外でした♪♪♪

変なプレー・・・プププッ
もう見られないと思います(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

