05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



FDS-Disc Dog Game2010 3nd in Momijidai

日曜日、FDSに参戦しました♪♪♪

001_20100810092617.jpg


朝から蒸し暑かったな~~~・・・
ワタシ的には今シーズン一番キツイ日だった 

いつ雨が降るか分からない様な天気で時折降って来ましたが
私の出番は大丈夫でした♪ 


まずはTERからスタート!!


001__MG_6231.jpg

043_20100810092711.jpg

040_20100810092712.jpg

010__MG_6393.jpg


今回は~4投入ってオールキャッチP6・5獲得♪♪♪
貯金出来ました!!
柚子ぽんテンキュ~~~ 


お次は予選フリ~~~


013__MG_6404.jpg

014__MG_6406.jpg

217_20100810092711.jpg

IMG_4499.jpg

223_20100810092711.jpg

IMG_4495.jpg


予選2位通過出来ました~~~ 


で、決勝フリーは・・・
ん~・・・フフフ・・・力尽きました(爆) ←笑い事かっっ 

が!貯金のお陰でギリギリ2位保守 

前にも書いた気がしますが貯金は大事だねぇ~・・・しみじみ・・・
でも、それはそれとしてフリーを安定させねばだわっっ

課題は尽きない~~~
頑張るジョッ  


おっと!勿論応援団長も居ましたよ♪♪♪
応援団長のはずが、しゃがんでいる人を見つけては頭を向け近寄り
撫でられ奉行の旅を続けていました・・・
とても満足げでした(笑)
旅に遭遇したお方達~~~
たんまり撫でてくれて有難うございました!
良かったねっ!姉さん♪

IMG_4509.jpg




そうそう!
最近怪しげな盗撮魔さんが出没してるとかしないとか???

盗撮され送られて来ました(笑)

IMG_9199.jpg

PAPAさん曰く
“双子かっっ!”“マナカナかっっ!!”(爆)



ボー母
manamama
ニーズまま
盗撮魔さん(笑)

いつもおさしんアリガト~~~♪♪♪

先日はおちかれ~!
暑かった・・・きつかったねぇ。
犬たちのがんばり、凄いよ!!
そんな中での2位おめでと♪♪

最近のカリンママ・・・スタンドマルチ。いっつも満面の笑み♪(^m^)
楽しそうでよろしいわ~~!!

と~、毎度タープにおさしんにと・・・
お世話になりっぱなしで~ありがとう!

また次を目指して練習しましょ♪♪

日曜日は暑い中、お疲れ様でした~
人でもああだから、ワンたちも相当キツカッタよね…

写真&ウマウマも、ありがとう♪♪

そうそう!
華琳ママ、最近プレイ中の笑顔が増えた気がするっ!
私は鏡の前で練習するわっ(笑)
どうやら、作り笑顔が怖いらしいから…(爆)



追加~
・・・盗撮されてた。(笑

↑の画は笑顔だが~・・・実は、笑ってないワタシ。^^;
気をつけよ~っと!!
マナカナとは~喜ぶワタシ(^m^)
 
次回は盗撮魔サンを盗撮しなきゃ~~♪

ボー母♪

ボー母もお疲れぇ~~~!!
ほ~んとキツかったわっっ
ワン達の頑張りには頭が下がる思いだね!

スタンドマルチっっ
相変わらず笑い過ぎ?(笑)
楽しそうでしょ?
楽しかったんだろうねぇ~(人事かっっ)

ボー母&ヒスチームは急速に成長してるよね~~~
素晴らスィ♪

これからもどんどん成長して行きましょう!お互いに♪♪♪
張り切って練習しましょ~~~!!



manamama♪

manamamaもお疲れ!
キツかったねっっ
ワン達にはホント感謝だわ~~~

あらっ笑顔に気付いた?(爆)
笑顔でPLAYは素晴らしい事だと思うけど
どんだけ笑ってんのよっっ
程度ってあるだろっっ
と思う今日この頃・・・
本人真剣にやってるんだけどねっっ(笑)

作り笑顔?
口角上がって目が笑って無いのって一番怖いよね(爆)

練習ってっっ(笑)
自然よ!自然!!ナチュラルよ~~~

ブッチギリ優勝おめでと♪♪♪

お疲れさまでした~♪

柚子ぽん、ボールみたいに
ビョンビョンですね☆
さすが!!

そして、
柚子ままの笑顔、楽しそう~~♪♪

またビデオ見せてくださいね!!

あ、あと、
たしかに、
マナカナですっ!!!

ココ母さん♪

暑かったよぉ~~~

柚子ぽん頑張って飛んでました♪エライ♪
私は・・・
笑顔でフリ~~~(爆)
緊張感無いのかっっ

ビデオ!見に来てちょ~だいネ♪

双子(爆)
盗撮には気を付けましょ~~~(笑)

次の大会は出られるとイイね!!

ボー母♪

なんか、コメント入らなかったでしょ?
わたしも入れられなくなって管理画面で除けられてるコメントを発見~~~

どうしちゃったんだろう???
自分も普通に入れられないよっっ(アセッ)


マナカナ(笑)
実は私も笑ってませんが・・・
フタリ険しい顔でそっぽ向いてるよね(爆)

常に笑顔で立ってないと!!
(出来るか~~~っっ)
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

