10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ドボン~~~

昨日ですが~~~
D-Sで“ドボン”して来ました♪♪♪

相変わらず強力なストッパーがかかる柚子ぽんの後脚・・・

いつまで経ってもプールに入らず投げ込まれるディスクを見ては“ピーピー”
結局ストッパーを私が外し・・・(投げ込んだとも言う...)

IMG_6110_2.jpg

入ってしまえばなんて事無くスイスイ泳いでディスクを咥えて戻ってくるんだけどねぇ~

水は大好きなはずなんだけど・・・

IMG_6106_2.jpg

IMG_6107_2.jpg

家でシャワーを掛けると悲鳴を上げて逃げ惑う・・・
何故???

プールの後は~~~
爆走して乾かしてねん♪♪♪
爆走し過ぎて気付けば私の足元で一休みしていた(驚)
柚子ぽんが自主的に休んでいるなんてっっ!!
しかもちゃんと私の足元で(驚)(驚)(驚) ← どんだけ驚く(笑)

お馴染みのボーちゃん3ショット

___20100818172523.jpg

しばらくは暑い日が続きそうなので
またドボンしに行こうね♪♪♪

家にも浅い水辺は入るが
深いのが苦手なのがいますよ~
一匹だけ


トマトジュース上手そう~↓

ayuさん♪

居たねぇ~
数年前・・・
湖に抱えて入れたら溺れる様にバタバタ泳いでいたよね(笑)
それを爆笑して見ている非情な飼い主達だった(遠い目...)

ど~して我が家のワン達は
みんな泳げるのに泳がないんだろう???


トマトジュース♪♪♪
驚きの美味しさよぉ~~~
まだ味見てないけど(笑)
普段トマトジュースを飲まない私が言うくらいだから間違いない!!

早速、チビデジ写真使ってくれて
ありがと~~
ホースの水と戯れる柚子ポンも
可愛かったわ♪
兄まパンツまで濡れてたわ(爆)

またシンクロドボンしましょ♪
水中だと、ちょっとは対等?な
ニーズ・・・が待ってま~す

ニーズまま♪

いつもおさしんありがと~~~
投げ込んでいるので撮れません(笑)

もう一息でイケそうな感じだよね!!
今年中に自力で泳げるかしら・・・
いつもドボンお付き合いありがとう♪♪♪

うん!水中だと勇ましいよねニーズ(笑)
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

