05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ドボン再び・・・

またまた“ドボン”ネタ 

相変わらず強力なストッパー付きな柚子ぽん・・・

IMG_6179_1.jpg

だけど・・・
ストッパーに手を添えただけで勝手に飛んで行く(爆)
って、飛び過ぎだろうよっっ

IMG_6181_1.jpg

この日は一度だけ自分からそぉ~っと
ホント一度だけ・・・

IMG_6173_1.jpg

“ドボン”楽スィ~~~ 

IMG_6167_1.jpg

ニーズまま♪おさしんありがと~~~!!




それでは湖で楽しんで貰いましょ~~~♪♪♪
って事で 
行って来ました湖♪♪♪

013_20100824081215.jpg

ルンルン♪柚子ぽん
しっぽアンテナ ピコピコ~~~ン♪♪♪

014_20100824081215.jpg

この日はストッパー無し!!
スイスイ泳ぐ柚子ぽん 

020_20100824081214.jpg

こんなもんよっっ by柚子ぽん

048_20100824081214.jpg

が・・・
チト遠くにディスクを飛ばすと~

060_20100824081214.jpg

無理!

082_20100824082430.jpg

おいっ!
こらっっ!!持って来なさ~~~い

061_20100824081304.jpg

漂流するディスク・・・


054_20100824082139.jpg

何とか回収して貰いましたが(アセッ)

その後もチョット遠くへ飛ばすとさっさとUターン(爆)



水に潜るのは大丈夫そうなんだけどなぁ~・・・

091_20100824083042.jpg

潜ると言えば・・・

姉さんも泳ぎなさい~~~!!

062_20100824081304.jpg

あっっ 

ごっゴメン姉さんっっ 
064_20100824081304.jpg

姉さん必死の泳ぎ

065_20100824081304.jpg

ふっつ~に泳げるんだケドね~~~

067_20100824081303.jpg

笑顔だったから大丈夫なはず(笑)

069_20100824083043.jpg

ほらっ!泳げ~~~!!

092_20100824083042.jpg

絶対嫌な姉さん・・・
対照的なフタリ 

094_20100824083102.jpg

でも、この笑顔だものっっ!!
姉さんも楽しかったに違いない♪♪♪

085_20100824083042.jpg

“ドボン”楽しかったね~~~柚子ぽん♪♪♪

075_20100824083042.jpg

必死に泳いでる姿&その後の笑顔のお写真~ミッキーかと思ったわ!
いつの間に湖に行って泳いだのかしら??

我が家は泳がせたことがないんだけど、きっと・・・溺れるに違いない(笑)

お~~柚子ポンヒロ~イ湖だと
自力入水なのね~
もしかして、狭いプールじゃ
物足りないのかな~
姉さんも泳ぎ上手なのね~
必死なお顔、カワイイわ♪

ニーズはドボンしすぎて
フヤケたのか??
四足裏全部脱皮完了しました(笑)

週末、頑張ってね~

柚子ぽ~ん。DSにて飛びすぎでしょ!(爆

ででっ、スイスイ♪・・・支笏湖??
いいわね~。
ねぇさんを沈めないでください!!(笑
泳ぎ上手なのね^^

柚子ぽんも~泳いでるじゃん!!(@@
昨年の柚子と違う!(笑
・・・大人になったのねぇ。。。

うちも泳がせたいなっ!

すがちーさん♪

日曜日に行って来たよ~~~!

つい、うっかり姉さんを落としてしまったので(アセッ)
いつもより必死に泳いでますっっ

この間、ランチの写真すっかり撮り忘れてっっ!!
そ~いえばタライ?の写真は撮ったよね(笑)
あの時はまさか泳げる様になるとは思いもよらず~~~
案外あっさり泳ぎ出したわ(笑)



ニーズまま♪

柚子ぽんは足が着かないのはイヤみたいだわ~~~
投げろ!と催促する割には
途中放棄してディスクが漂流してました(笑)

姉さんは・・・
泳げるんだけど泳げないと思い込んでいるのよっっ

階段上り下り出来ないと思い込んでるのと一緒だと思われまマス(笑)

足だけチャプチャプしているのがいいみたい♪♪♪



ボー母♪

柚子ぽん・・・
泳ぐというよりディスクに向かってダイレクトに飛んでました(アセッ)
柚子ぽんらしいというか・・・

PAPAさんが珍しく←ホント珍しい(笑)
連れて行ってくれると言うので支笏湖に行って来ました!
まさか泳ぐとは~~~
D-Sでの“ドボン”効果がありました♪♪

大人・・・
イヤッ、とても大人とは思えない泳ぎっぷりでした(笑)
柚子ぽんの辞書に“普通”ってありません!

姉さん(爆)
つい、地面に下ろす感じで落としてしまいました(アセッ)
可愛そうにっっ

すっかり私もびしょ濡れになって遊んでました(子供かっっ!!)

柚子ぽんも、
華琳ちゃんも
やるときはやるタイプなんですね☆
すごいな~。

ココも、
水あんまり得意じゃないみたいだから、

こんな風に楽しめるようになるには、
もう少し時間がかかりそうだな~~

支笏湖いいですね♪
私、湖大好きです♪♪

ココ母さん♪

柚子ぽん初泳ぎの巻き~~~
途中で投げ出すところがらしいというか・・・
ディスク回収出来ないかと思って焦ってしまったわ(笑)

姉さんも楽しげだったので行って良かった♪
札幌は暑かったけど支笏湖は過ごし易い気温だったわ♪♪♪

ココちゃんも泳げるようになれば楽しいよね!

DSでも泳ぎ~の湖でも泳ぎ~の
柚子ぽん良い夏を過ごしてるねぇ~

我が家は結局今年は泳がせに行けず~
ホースのジェットで遊んで終了です(アセ

来年こそはスイスイスイミング~♪に
連れて行きたいじょ~^^

sarahmama♪

なんとか今期中に泳ぎ出しました(笑)
でも、D-Sのプールはまたストッパーが現われると思われます・・・(アセッ)

凄く楽しそうに水と戯れています~~~

姉さんは迷惑そうだったけど(笑)

来年はみんなで湖行きましょ~ネ♪♪♪

Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

