04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



雪の中で暴走・・・

今日は近所の公園に3ワン連れてGo~~~!!
誰ぇ~も居なくて貸しきり状態♪ラッキ~~~
って思ったらダックス連れが同時に現れた・・・
でもこの雪深い公園に普通の格好でダックス・・・
公園に入れない様子・・・そりゃ~そ~だろ~~~!!
私が華琳の為にフミフミした道を見つめていたけどその先には黒いのが2頭爆走炸裂している(笑)来られないよね(爆)
来られても困るんだけどさっ!
こっちは完全武装で雪を頑張ってフミフミしてるんだから!!(意地悪?(笑))
諦めて早々に帰っていった!
今度は長靴くらい履いてきなさいよ~~~!!
ダックスが去ったと思ったらまた違うダックス連れが現れた!!
そして私のフミフミした道とワン達が踏み荒らした広場を見ている(笑)
やっぱり来られない様子・・・そうだよね(笑)
今度の人は長靴を履いていたので自分で道を付けて歩いていたけどはやっぱりダックスにはキツイらしく早々に帰っていった・・・
そして本当に貸切になった~~~(笑)
胡琳&柚子の激しい遊びに襲われたら困るぅ~とでも思われたかしら(アセッ)
それくらい炸裂してました・・・
1_20071216180155.jpg

2_20071216180219.jpg

3_20071216180240.jpg

この胡琳の顔コビ君に似てない?
4_20071216180300.jpg

5_20071216180320.jpg

華琳も張り切ってキャ~~~ッチ♪♪♪
6_20071216180346.jpg

あぁ~柚子ぽん!まだそんなに飛ばないでぇ~~~(アセッ)
7_20071216180406.jpg

3ショット♪♪♪
勿論疲れ果ててからね~(笑)
8_20071216180434.jpg

何故縦に・・・
9_20071216180501.jpg

やっと姉さんのベッド購入~~~♪
大きなベッドはなかなか見つからず姉さんサイズで我慢してもらいました・・・
でもフカフカのクッション付きなので姉さんご満悦~~~♪♪♪
099.jpg


今日は天気が良かったので先週PAPAさんが購入した望遠で撮影♪♪♪
PAPAさんが一番張り切っていたかも(爆)

雪景色~

そちらもやっと冬らしい景色になりましたね^^
雪の中を走るワンコは最高だね♪

柚子ぽんも日に日にクリンちゃんと大きさ変わらなくなってきてるぅ(アセ

はーちゅの成長が緩やかになってきましたよぉ
そろそろ体の大きさが決まってきたかなぁと^^

華琳ママ~フワフワ雪の上だからこそジャンプOKじゃ~ん♪
フワフワの雪の上でいっぱいジャンプさせてあげてね^^

やっぱり

跳びますなぁぁ(笑)
昨日は早朝月ドしてきたよん♪
ウナ兄妹は大はしゃぎ・・
跳ぶ飛ぶ(笑) モエレ何となく年内に行く方向なんだけど都合が合えばご一緒しましょうぜい。。。私も完全防備で行きたいと思います。

sarahmama♪

やっと積もったわ♪
黒いワン達が真っ白になりながら爆走してた!!
スムースは雪球付かなくていいね♪
それに比べて胡琳は大変だったケド・・・

そっかぁ~フカフカ雪ならジャンプOKなのね~♪♪♪

柚子ぽん逞しくなってきたわ~
胡琳よりデカくなるのかな~?
華琳より明らかにデカいけど全く頭が上がりません(笑)

Goziママ♪

も~ぶっ飛んでるわ~~~
雪は相当嬉しいらしいね!

モエレ~~~
今度の日曜でもどう?
今度は完全武装でね!(笑)
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

