08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Disc Dog GAME CHAMPIONSHIP 2010 4th Stage

日曜日~~~
DDS第4戦に参戦して来ました♪♪♪

8月も末なのにあづい~~~ 
朝は涼しかったので油断してましたが
恐ろしく暑かったっっ 


そんな中ワン達頑張りましたね~~~!!

勿論柚子ぽんも頑張ったよ~~~♪♪♪


TFRスタート~~~

065_20100831110126.jpg

072_20100831110126.jpg

ナイスキャッチ♪♪♪

077_20100831110126.jpg

受け渡しもバッチリ♪♪♪

070_20100831110126.jpg

最後はスーパーナイスフォロー♪♪♪
せんきゅ~~う柚子ぽん 

081_20100831110125.jpg

今回は目標の4投入ってオールキャッチ♪P10.5 GET 

柚子ぽん♪ステキ過ぎるぅ~~~


お次はフリ~~~

269.jpg

271.jpg

273_20100831110318.jpg

278_20100831110318.jpg

292_20100831110317.jpg

298_20100831110317.jpg

305.jpg


予選では一部ルーティンを変えてみましたが~~~
思う所に投げられずディスクがバラけてしまい
回収不能で挙動不審に(爆)
必死に回収している間に“10秒前”
後半のボルトが一切入らず・・・

唯一のバックボルトも写真では取ってそうですが~
実は取ってませんっっ

写真を撮っていたPAPAさん・・・
ボルトは???(爆)

スイマセン・・・まるでやってません 

が・・・
周りの反応は“良かったよ~”と言っていただいたので
良かったのか?(笑)ボルトは?(爆)

財テク柚子ぽんのお陰でまさかの~TOP通過 

今度は焦らず頑張ろう!と思いルーティンを戻したものの
柚子ぽんですら取れないスロー炸裂 
えぇ!刺しましたともっっ!!

ご・・ごめん・・・柚子ぽん・・・

結果は・・・
一つ下がって2位でした



今回はまだ続く!!

ディスタンス職人をナンパしてダブルスにエントリーしました♪♪♪
“柚子ぽんと出なぁ~い?”(笑)

382_20100831110448.jpg

私以外の人に投げて貰うのが大好きな柚子ぽん♪♪♪
私とのディスタンスには最近見られない“ハイパー柚子ぽん星人”に変身!

381.jpg

私が投げた後、マックンパパが待っている~~~と
受け渡し大丈夫か?って程凄い勢いで戻って来ましたが~~~
スバラシ~ドロップでした(ホッ)


職人とのコラボにスーパーターボが掛かる柚子ぽん!
P8!P8超えをステキにキャッチ♪♪♪

ん???

P8超え???


・・・アウトじゃん (爆)

惜しくも優勝を逃しましたが~~~
柚子ぽん的には全投キャッチ♪♪♪

職人と柚子ぽんのPLAYに
PAPAさんも我が犬ながら凄いと思ったっっ!!と喜んでいました
実はワタシも惚れました (笑)

380.jpg


柚子ぽんサイコ~~~
マックンパパ本当に有難う♪♪♪
楽しかったデス 

ママに怒られて小さくなっていたマックンパパ(笑)
素晴らしいスローでしたよ♪♪♪

384.jpg

柚子ぽん・・・
ママは遠投出来ませんが~~~
これからもヨロシクお願いします・・・

暑い中本当にお疲れ様♪♪♪

色々あったようですが~!?(笑
2位なんて~すんばらしい♪♪
おめでと^^v
拝見出来なかったのが残念!!

ダブルス、楽しかったようで~
キャッチすりゃ~アウトだっていいじゃん!!(・・いいのか?笑)

よく父が、ヒスとオープン出てた時、キャッチ出来ない!って思っても最後ターボかかるんだ!!って言ってた♪
まさに、柚子もそれね!!(^m^)
ほんと、惚れ惚れするよね♪

で~、今週は優勝目指してください♪

ボー母♪

まだチト引きずってマスが~~~っっ...
まぁ~しょ~がない!

私のキョドっている姿が見られず残念ですねぇ~(笑)

ダブルス~~~
柚子の頑張りを見たら結果なんてど~でも良くなったわ!!
柚子ぽんカッコ良かった♪

ターボに惚れたわ(爆)
私も横から見たかった(笑)

父!確かに言ってたね~自慢のターボ♪


今週も大会だ~~~
優勝?
そうそう無理です(笑)
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

